あれ?風邪じゃないですか? 

2006年08月21日(月) 17時17分
えー。えーーー。
のど痛いのは、ホコリとかのせいだと思ってた。
ちょっと咳出るけど喘息の咳じゃないしなぁとか。

喉いたいのは治ったけど だるい。熱っぽい。
気づいてみれば、風邪の条件が出てました。

その1 何故か何もしてないのにアトピーが悪化する。
(アトピーの人 これわかってもらえる??)
その2 唇の皮がむける。
(あたしだけかな・・・)
その3 普通に座ってるのに何かまわってる気がする。
(完全に熱出てます)

熱あるとなるんだよねぇ。
っていうかそれだけなってたら早く気づけよって。

何で気づいたかというと 今日のいいとも見てて。
テレホンショッピングに出てた人が風邪ひいたって言っててさ
のど痛くてライブを延期したらしくて
タモさんが 夏風邪はもともと暑いから熱あるのに気づかないんだよね
って話してて・・・あれ?

あれ それあたしじゃないですか?

ふーーーーー。
とりあえず、オレンジジュースでも飲もう。

こまだいとまこまい。 

2006年08月20日(日) 22時23分
なんてアナウンサー泣かせな名前なんだろう。
野球に興味はないので、そんな所に興味が・・・
すいません。

さぁ、皆も3回言ってみよー。

こまだいとまこまいこまだいとまこまいこまだいとまこまい!

はぃ、打つのも間違えそうになった。


結局明日に持ち越しってことで、宿確保が大変だったみたいね。
そんなどうでもいい情報は持ってます
すいません すいません。



今日は冷凍食品が5割引でした。
半額ー!


あ、新しく入れたコミュの画像 へこんだ時に見てください。
ずっと見てるとマジ笑えてきますから。
ごっつ見てた人はもっと笑えますから。
キャシー先生・・・w

みかとからのバトン。 

2006年08月20日(日) 1時42分
@どっちが好き??  *東京 *大阪

『東京。びば東京』

Aどっちが好き??  *北海道 *沖縄

『北海道。ラベンダー畑が見たい』

B久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

『前者かな。頭なでなではやばい。』

C浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

『浮気相手かなぁ。いっそ自分が消えたいですが。』

Dどちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

『保留しながらも長い人生。・・・でも何を保留されてんだろ』

ESとM。どちらかとゆうと??  *S *M

『両方・・・?あ、ノーマルなのかも。』

F生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

『女だなー。仕事したくないもんなー。』

G好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

『今ならかくかもw さりげなく。』

Hさあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

『昔好きだった人。・・・え、でもどこに?』

I付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

『年上の落ち着いた人。このあんぽんたんをひっぱってください・・』

J以降は追記にて・・・全部は文字数足りなくて入りませんわ。

続 やわらか戦車。 

2006年08月19日(土) 23時55分
深夜番組で紹介されちゃってた。
商品化が決定して、ブレイク寸前だとか。
かくいうあたしも ヤフーのニュースで見たんだよね。
ぬいぐるみ1個はほしいところですよ。

そして今日もまた細木さんの番組やってましたが。
こないだ見たのと似たような事言ってた。


ところで、のどが痛いです
何のせいだろう?エアコン?
毎日掃除機かけてるし、布団だって干したりしてんのに。
今日はエアコンのフィルターも掃除しちゃったよ。
特にホコリだらけではなかった・・・
でもエアコンかなぁ。嫌だなぁ。
喘息になってないだけまだ救いだけど。


ところでところで、aikoアルバム出るんすか?
昨日マシューに出てて、初めて知ったよ。
やべーな。音楽離れすぎだな。

やわらか戦車。 

2006年08月18日(金) 22時00分
やたらめったらかわいい。やわらか戦車がいっこうに結びつかないw

やわらか戦車。←クリックしてみよう!

まぁ見てみてくださいよ。



最近細木さんのスペシャル番組多くない?
暇なのもあいまってつい、見ちゃうんですけども。
占いがどうこうっていうより、いい事言ってると思うよ(えらそう)

ちなみに私と同居人は天王星人(+)です。
一緒なの。偶然だよね。相性いいみたいです。
干支でも相性いいみたいだし、六星占術では、いいっぽい。

いいとこはいただいておくとして、
そんなにものすごく信じてるわけじゃないよ。
あー相性いいのね よかったねぇって。そんなところ。
ただ大殺界とかはさすがに警戒しちゃいたいですけども。


竹内君 今年大殺界だけど、大丈夫なのか??
そんなことを言い残して退却ー。(やわらか戦車風に)

ひぐらしのなく頃に。 

2006年08月17日(木) 23時23分
タイトルに反応してくれんのは、みかとだけか?
みかとも知らないかも?どうだろう?どうなの?

うちの同居人が実家に帰ってしまわれましてねぇ。
どうせなら送り火見ればいいのに、すれ違いっていう。
あたしはおととしあたりに見たような。確か。
1週間もいないからつまんないよぅ。

ひぐらしのなく頃にをおいてってくれたけど、
もう4分の3見ちゃった。しかも全部あるわけじゃないし!
続き気になるじゃないですか ねぇ。

それでなくても謎すぎるっていうのに。


しかし暇ですよ。
お盆の時期ってバイトの募集あんまりないし・・・。

流行るの?ホワイトカレー。 

2006年08月16日(水) 15時28分


最近流行らそうと思っているらしいホワイトカレー
知ってる?
作る時にちょっと水が足りんくて、具が多いんですけども。
個人的には普通のの方がいいなぁ やっぱり。
や、でも水が少なかったせいかなぁ。また作ろう。

まだ料理の回数をこなしてないせいか、
そういう微妙なところでだめなのね。水の量とか。
全然作れないんじゃないからいいけど。焦がしちゃうとかさ。

大停電の朝に。 

2006年08月14日(月) 22時36分
その頃私は茨城にいたんで、停電は味わってない。
たぶん実家の方もなったんじゃないかとおもうんですけどねぇ。
家族全員茨城だったから、詳細はわかんないや。
冷蔵庫の中身が心配だぁね。


そんな感じで、帰ってきましたよ。
結局掃除とかごはん作ったりして過ごしてた。家と変わらないなぁ。
ちゃんとチャッピーのお墓にも行ってきたし。
これでもう襲われまい・・・(夢で襲われました)


ところで。
最近電車に乗っていると、
ポケモンスタンプラリーをやってる親子をよく見ます。
そこで面白かった会話をひとつ。

子供がスタンプラリーの紙見ながらここは行かないの?って言ってて
お父さんが、それは会社行く時やってきたよって。
お父さん通勤途中にやってあげたんだ・・・。
そりゃぁお父さんは毎日通勤で電車使うんだから、いいよねぇ。
いいお父さんだわねぇ。

あれって何もらえるんだっけ?
去年はポケモンのレジャーシートだったような。

パソコンデスク買った。 

2006年08月10日(木) 21時52分
今までどうしてたかって・・・地べたに置いてた
やっと普通にネットできますよー。

同居人があたしより数倍パソコンに詳しく
だんだん自分のパソコンがよくわからない事になっていってます。
メカメカしてるよ うちは。

えーーと、明日から実家です。お盆なので。
でもブログは携帯から更新するつもり。
夏っぽい田舎っぽい画像とともに。


帰ってきたら、部屋がちらかってそうなのが心配・・・

ヤプログについて。 

2006年08月10日(木) 1時05分
ミクシィのが見やすいですか?

はちみつを手放すのは手痛いんだけど・・・。

いや、どっちにしたって一緒でね 要するにコメントがほしいだけなの!w

足跡見れば皆見てんだなってわかるんですけども。

何か愛情不足とかでしょうか?そんなはずはないんだけどなぁ。




お話は変わりますが、あたしは江原啓之さんがやたら好きです。(告)
同居人はそういうものをあんまり信じてないんで
一緒にオーラの泉とか見てくれないっす。あれ大好きなのに。

誰か賛同してくれる人がいたら尊敬の眼差しで見ちゃうかも。
なんていうかこう。。。かなりスピリチュアル
何であたしはこういうのに惹かれるのか謎だ。

その真意のほどを是非知りたいです。
霊感なんかないのにね。霊なんて見たことないのにね。



あ、みかってぃーのやってたやつ。

*****の解析結果

*****の66%はやましさで出来ています
*****の16%は言葉で出来ています
*****の9%は心の壁で出来ています
*****の8%は理論で出来ています
*****の1%はマイナスイオンで出来ています


や、やましさ!? 何に対して?誰に対して?
せめてやさしさで。バファリンでいいんで。

ちなみに同居人の49%は夢でできてるみたいです。
なんか 納得できました。

プロフィール
あやこ
1982年3月21日生
血液型→不明
趣味→映画
好き→動物
はちみつをクリックしてね。喋るから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chappy_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる