夏のホラー

August 13 [Fri], 2010, 2:38
ただいま部屋の大掃除中です。真夜中なので、静かめに。
夜だとあれです。今部屋の蛍光灯も今いち明るさが足りなくなってきたので、影とかがあったりするのですが、影にチョコの包み紙が落ちてるものなら…

あれです、言いにくいんですけど


ゴキブリと勘違いしちゃうんですよー!


さっきも机の裏の掃除を始めようと覗いたら…わたし、気づきました。
でっかい虫(せみくらい)が仰向けに倒れてることに。

あれはゴキブリじゃない!もっと大きな何かだ!!片付けてなくてごめんなさい!!!(過去の私から今の私へ)
蒸し暑い深夜に鳥肌が立った私は、何度も深呼吸して、机をどかし確認しました。

うん、まあ、チョコの包みがみでした^^

どんだけチョコ食べてんだー。


でも、部屋が綺麗になってくると、気持ちいいですね。毎回言ってるけど。お花とか飾りたくなっちゃいますね。これもたぶん毎回言ってるけど。
維持できるといいなあ、まあ、マイペースに頑張ります。^^

よみうりランド

August 13 [Fri], 2010, 1:09
よみうりランドに行ってきました。



はしゃいだポーズをとってしまうくらい、楽しかったです。
絶叫マシーンってどうしてこう人をハイにさせちゃうんでしょう。

よみうりランドは高2の時行った事あったけど、
その時とはまた違ったアトラクションもあったりして楽しかったです

今回一番楽しみにしてたのが、バンジージャンプ
ビル7階ぶんの高さらしいのですが、下から見るのとは違って上から見下ろすと高い。
やる場所が元々ちょっと高い場所にあったから、更にそう感じる…
あんなに楽しみにしてたのに、上にあがってからちょっと後悔

で、飛んだのですが、飛んだ感想は、よく分かんないです(笑)
世界が変わるとか、超ハイになる、とかネットで見たので、期待してたんだけど
一瞬すぎてよく覚えてないです。だからまたやりたいです。


夏休み、バイトか遊ぶにしても地元から出てなかったので
こうしてちょっと遠くに行けて嬉しい

たのしー

August 03 [Tue], 2010, 2:22
ブログ復活です。
パスワード結構簡単に調べられました

今日はO島さんと遊びました。
最近、なかなかの頻度で会ってる。地元万歳^^!

やっと旅行の計画を立てる…じゃなくて、立てよう!というところまで来ました。
ゴールはまだまだ遠いです(笑)

明日トイストーリー3観ます
楽しみー!

モーニング娘。の気まぐれプリンセス、Ipodに入れたいからアルバム借りたいのに
TSUTAYAでレンタルしてません

皆最近のモー娘。超いいよ!聞いて!



これもすき


美白は一日にして成らず・・・?

July 18 [Sun], 2010, 20:14


これ、私が今持ってる日焼け止めです。
去年買ったものも、ミニサイズのものもあるけど

ええ、私の顔も体もひとつしかありません。
正直持ちすぎです…

でも、SPF PAの違いとか、使い心地とか、スプレータイプ乳液タイプその他色々…違いはあるんです。


もう本当に焼けやすくて、すーぐ真っ黒になっちゃうので
結構努力してるはずなんだけど、効果はあんまりないです^^;

でも、詰めが甘いというか、うっかり塗り忘れもあるので、仕方ないかもしれないんだけど…

今年の夏は、ちゃーんと頑張ってとりあえず今以上黒くならんようにしたいです。

唖然

July 16 [Fri], 2010, 22:14
部屋ってどうして散らかるんだろう…

プリーズテルミー サムバディテルミー…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よみだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
よみだです。
本名でネットをするのは抵抗があるので、ちょっと変えました^^
ブログ名はCharaの曲の中のお気に入りのひとつです

漫画とグルメが好きな19才です。もうすぐはたち!
悩みは目の下のクマと無駄遣いです。

靴を集めるのが好きです。
ハイヒールは買うのにあんまり履けません。つらいから。

好きな漫画ははじめの一歩!MAJOR!SLAM DUNK!その他いっぱい!
少女マンガも好きです
ホタルノヒカリ2楽しみ!綾瀬はるか超可愛い
漫画も続編やらないかな・・・・
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 夏のホラー (2010年08月15日)
アイコン画像吉田
» たのしー (2010年08月08日)
アイコン画像大島
» たのしー (2010年08月03日)
アイコン画像吉田
» 美白は一日にして成らず・・・? (2010年07月21日)
アイコン画像大島
» 美白は一日にして成らず・・・? (2010年07月18日)
アイコン画像よみだ
» Everyday is My birthday♪ (2010年07月16日)
アイコン画像ゆき
» Everyday is My birthday♪ (2010年07月15日)
アイコン画像よみだ
» Funny! (2010年07月06日)
アイコン画像ゆき
» Funny! (2010年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chappy5656/index1_0.rdf