(無題)

June 18 [Mon], 2012, 20:45
ぬーん(*゜▽゜)ノ ども、帯コア医療 西川です! 最近何かと充実してるから ブログ始めましたっ(´・ω・`) 学校は勉強辛いけど 楽しいんです(・∀・) 毎日毎日 バカみたいに騒いでますw みんな仲良しです★ みんなで目標達成が 私の夢です(。・ω・。) 自分1人だけが 達成したって嬉しくない 医療の7人はもちろん 情報、観光、介護 全員で頑張ろう(≧Д≦) 西は絶対に調剤事務員 なってみせます(#^_^#) だーからっ 大嫌いな勉強と 仲良くなってみせます(笑) 明日からまた 頑張るぞぉ(^^)/
ぬーん(*゜▽゜)ノ
 
ども、帯コア医療
西川です!
 
 
 
最近何かと充実してるから
ブログ始めましたっ(´・ω・`)
 
 
 
 
学校は勉強辛いけど
楽しいんです(・∀・)
 
毎日毎日
バカみたいに騒いでますw
 
 
みんな仲良しです★
 
 
みんなで目標達成が
私の夢です(。・ω・。)
 
自分1人だけが
達成したって嬉しくない
 
医療の7人はもちろん
情報、観光、介護
 
全員で頑張ろう(≧Д≦)
 
 
西は絶対に調剤事務員
なってみせます(#^_^#)
 
 
だーからっ
大嫌いな勉強と
仲良くなってみせます(笑)
 
 
明日からまた
頑張るぞぉ(^^)/
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chappy243310/index1_0.rdf