みんなでケーキ 

November 29 [Thu], 2007, 23:33
BOWさんから帰って3チーでを食べました。
みんな必死です

             美味しいですね〜舌がベロ〜ン


        愛莉ちゃんは、上にのってるフルーツが好きみたいです

          ミロ君もモリモリ食べちゃいました




・・・・そして・・・・先週はみ〜ちゃんもお誕生日でした・・・もうめでたくない歳になってしまいました。いくつ?なんて聞かれたら、もう・・・答えられません
お友達からを頂ました。


                    ありがとうございました

                    ありがとうございました

輝ちゃんもおすそ分けでを食べたけど撮るまもなくパクッっと一瞬で
食べてしまいました、飲んだみたいに食べちゃった。輝ちゃんには、小さすぎですよね
来月は輝ちゃんのお誕生日です。10月から4ヶ月続く
どんどん増えていく増え続けるチワワン
先々週、実は、危なかったんです。可愛いパピッ子チワワン見つけちゃったけど・・・・来年赤ちゃん産まれる予定なので、諦められたんです

      ハァーーーーーーー危なかった危なかったーーーーーーー。





お誕生日です。 

November 29 [Thu], 2007, 23:12
         ミロ君一歳のお誕生日を迎えました

なみちゃんと同じお誕生日です。ミロ君お迎えしたときから一歳のお誕生日一緒に
お祝いしようねぇ〜って約束していました


       お迎えしたばかりの時のミロ君、3ヶ月片手に乗ってました
       あまり大きくなっていないけど、、、、成長したね
       頭はちっちゃい時から大きいんですが

・・・・主役のなみちゃんヒートでお留守番になっちゃいました・・・・
なのでようこちゃんとミロ君の三人でBOWさんへ行きケーキでお祝いです。

    
       なみ3才 が、なみこに見えますねぇ〜

           ミロ君ロウソクの火が怖くてブルブルゥ〜

ようこちゃんにとっても可愛いお洋服をいただきました。
          ありがとう〜ようこちゃん〜


おでかけ 

October 29 [Mon], 2007, 22:28
お友達と始めてのカフェへ行って来ました[Pou&dou]さんへ
室内のランがあったけど、大型犬も小型犬もみ〜んな一緒でした
・・・・なのでランでは遊べませんでした残念。
お料理は美味しかったです
ワンコ用のお料理ワンバーグを頼んでみたけど大きすぎぃ〜

           ミロ君少ししか食べられませんでした

長い時間乗って行ってちょっとお疲れモードのミロ君です。

この頃・・・・・・愛莉ちゃんは、とっても、おこりん坊さんです
前回の想像妊娠の時もおこりん坊さんだったので、もしや・・・・
やっぱり、また想像妊娠ですぅ〜
赤ちゃん産んだら治るんでしょうかおこりん坊愛莉ちゃん・・・・

             輝ちゃんにもガウガウします

             ぽこちゃんはいつも、クールです。

ミロ君お腹を壊して、体重が減っちゃいました1.4`弱 。
もらってきて飲んだらすぐに治ったけど゛増えない

            怖いでしゅ・・・早く出してくだしゃ〜いっ





お久しぶりです。 

October 21 [Sun], 2007, 23:11

     ご無沙汰してます。

あれから、二ヶ月が過ぎました。 ご心配していただいた皆様ありがとうございました。

もう、すっかり・・・・とはいきませんが、元気に過ごしております



            

    10月20日ぽこちゃん6歳のお誕生日でした

この一年病気もせず元気にお誕生日を迎えることが出来てみ〜ちゃんはとても嬉しく思います。

愛莉ちゃん、ミロ君 達と  喧嘩も時々するけど仲良く遊んでくれるぽこちゃん
いつの間にかいいお兄ちゃんになってます
でも本当は一番の甘えん坊さんなんです。
お出かけ嫌いな、ぽこちゃんですが、これからも宜しくお願いします

          BOWさんでを買ってお祝いしました。

          3チーテーブルの周りをウロウロ〜ソワソワ〜。

          ぽこちゃん美味しいねぇ〜。

          愛莉ちゃんは遠くに持ってきてモリモリ

          ミロリン恐る恐るゆっ〜〜っく〜りぼちぼち食べました


3チー共々これからも宜しくお願いします。も更新していきます。








報告です。 

September 03 [Mon], 2007, 22:51
我が家のリーダーりりーちゃん 14年間の生涯に幕を閉じました。

           平成19年8月末永眠。

家族が見守る中眠るように安らかに逝きました。

癌が発見されてから約一ヶ月頑張ったりりーちゃんでした。

たくさんの愛をくれたリリーちゃんに 心から感謝しています。

ワンコをお迎えしたときいつも優しかったリリーちゃんでした。

母犬の チャッピーちゃんが亡くなったとき 悲しい声を出して鳴いていたりりーちゃんでした。

今頃 きっと チャッピーちゃんと 一緒 にいますね。りりーちゃん。

リリーちゃんを可愛がって下さった方々ありがとうございました。

お通夜に会いに来てくれた方々 弔電を下さった方 お花を届けてくださった方 ありがとうございました。

最後に、元気だった頃のりりーちゃんのお写真 見てあげてください。


          いつもデッキからお部屋の中を見ていました。


          お昼寝の場所はここでした。


          ご飯の時間はこのポーズで待っていました。

          ぽこちゃんと愛莉ちゃんとよく遊んでくれました。



・・・・・お星様になったりりーちゃん・・・・・・・・・ありがとう ・・・・・・・・・・・

            他に言葉がみつけられないれけど

          ありがとう。りりーちゃん。

チャッピーちゃんの事もりりーちゃんの事も いついつまでも

              永遠に心の中に大切にしますね。




        最後まで読んでくださった方 ありがとうございました。

















おでかけ♪ 

August 27 [Mon], 2007, 0:27
先日お友達が用事で一ノ宮へ行くけど一緒に行くってあり、ミロ君とご一緒しました。
サッサと用事を済ませて、目的地へみ〜ちゃんずっと前から行ってみたかったカフェ [アシェットさん] に連れてってもらいました

感じのいいお店でした〜美味しいお料理デザート

               すごいボリューム美味しかった〜。

可愛いチワワちゃんいっぱい〜赤ちゃんが3匹いましたよ。可愛かった〜

ミロ君は珍しくクンクン鳴いてました一人は寂しかったのかな
リンゴヨーグルトを食べたらご機嫌になってお店のチワワちゃんに遊んでもらいました

               美味しかったねミロリン。

               み〜ちゃん、超好みのチワワちゃん。
                   激カワ〜

ミロ君この日初めて マナーベルト をつけましたモカさんへ行ったとき、驚くほど
女の子に夢中で・・・・プチショック〜
マナーベルトって何も違和感ないのかなーぜんぜん嫌がりませんでした。
つなぎにマナーベルトはちょっとおかしな格好に見えて笑えました

マナーベルトって言うときいつもいい間違えるみ〜ちゃんです。ナマー(生)ベルトって

   遠くてなかなか行けないカフェだけど、絶対また行きたいカフェでした。






赤ちゃん 

August 24 [Fri], 2007, 0:13
     お友達の赤ちゃんを見に行ってきました

     沐浴中に失礼〜お嬢ちゃま〜
     産まれて2週間位の赤ちゃんってこんなに小さかったんだぁ〜
     小さすぎて怖くて抱っこできませんでした
     もう少し大きくなったら抱っこさせてもらおうかなー楽しみ



・・・・・・・・・・・・・・・・話は変わりますが今日の出来事です・・・・・・・・・・・・・・・・

今日お昼前に姪っ子とお墓参りに行きました。帰り道からは、近いんですけど
大通りの信号交差点に子猫がチョロチョロと歩いたり伏せたり、今にも車にはねられそうにしてたんです危ないっって慌てて姪っ子と子猫を安全な場所にと、連れて行こうと
思いがきれるのを待ってようやく抱っこしたんですが・・・
その子猫は片目に怪我をしてて、いつも行くへ行き応急手当、栄養剤 のみ駆除 あとなんだったっかな 注射をしてもらいました。
み〜ちゃんとこでは猫は飼えないし、姪っ子の家も無理だし、怪我をしている猫の貰い主を見つけるのは
大変だよって院長先生と話て、近くに親猫がいるかもしれないから とのことで 車のあまり来ない
公園へそっと置いてきました。。。。。捨てられたんじゃなかったらいいけど。。。。飼ってあげられなくてごめんね。子猫ちゃん。 親猫が見つかるといいな。 って思いで   何とも言えない気持ちになりました。



そして、またまた話は変わって先日久々に5ワンコが゛お庭で一緒に遊びました

ぽこちゃんと愛莉ちゃんはお隣さんが気になっています。愛莉ちゃん横におおきくなっています
ミロ君毛がボッサボサですリリーちゃんはちょっとミロ君に興味津々なのに、
輝ちゃんはまったく興味ありません。大きさが違いすぎるから遊んでくれても怖いですけど





  

花火 

August 22 [Wed], 2007, 0:10
      今年のお盆はゆっくりできました。お友達に誘われて
      長島の花火を見てきました。
            ドンドンと身体に響きます。

      途中から涼しい風が出てきて気持ちいいねーってでもでも・・・・
      スチールドラゴン(?)煙がすごくて、観客のへ〜

              煙かった煙かった


ずいぶん前に行ったころには無かったニコニコマークやトンボさんやハートマークの花火も上がりました。
アップしたら、画像が全然わからなかった・・・


長い時間待ったけど終わりは早いです。帰りの覚悟はしていたけど大渋滞です。・・やっぱりねぇ〜。
お家に着いたのは11時過ぎてました。

来年も行けるといいな今度行くときはお洋服で行こうって・・・もう・・・浴衣はコリゴリですよ・・・・。疲れた・・・。

             ご一緒してくれたお友達、ありがとうね

        

お洋服 

July 30 [Mon], 2007, 22:50
OneOneさんのお洋服が届きました。ぽこちゃん&ミロ君(女装かしら?)


           愛莉ちゃんとミロ君 仲良しコンビです

           ぽこちゃんは、ご機嫌ななめです


       ぽこちゃんの、お耳の毛を少しカットしました

ミロ君のお手手 愛莉ちゃんを押さえてる〜
[愛莉ちゃん〜動いちゃダメなんだよ]って愛莉ちゃんに言ったのかなミロリン

ミロ君1.5`になりましたどっしりと重く感じます


愛莉ちゃんヒートがきましたでも、今回は ミロ君がまだ生後8ヶ月なので交配は 次回になります。10ヶ月を過ぎないと血統書の申請ができないそうです
来春くらいにはが授かるといいなぁ〜楽しみだなぁ〜


       本日お友達が出産しました
       
  
           おめでとうひとみちゃん
          

 





伊豆2日目 

July 24 [Tue], 2007, 22:24
二日目の朝何故か超ご機嫌の 愛莉ちゃん&ミロ君です。

          を撮る時よくする眩しそうなお顔ー


          朝食もお部屋でいただけます美味しかった。

          食後にホテルのランで遊ぶ愛莉ちゃんとミロ君

          帰りに「びわの木」に寄って遊んできました

         一緒に遊んでくれたプードルちゃんです。愛莉ちゃんなのに
         リードでつながれてます自分より大きいは怖いんです
                ガウがウしちゃいます
       ホテルでもお料理を持ってきてくれるChefにガウがウしたんです。



ミロ君は人も大好きも大好きランも走る走る。。。オチビなのにね。


旅行は、初めてだったけど楽しい旅行になりました。

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございまし

     又涼しくなったら・・・・行きましょうね〜〜
     愛莉ちゃんとミロ君のお世話もありがとうございました



         



P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みんなでケーキ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みんなでケーキ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» みんなでケーキ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんなでケーキ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» みんなでケーキ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» みんなでケーキ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» みんなでケーキ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» みんなでケーキ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» みんなでケーキ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» みんなでケーキ (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chappy-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる