chimpanzee&raccoon&doooog♭'v°⌒

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chappy-reo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ボランティ-ア 2006年08月15日(火)
昨日は保育園のボランティアに行ってきました(・v・)!!

7日と14日に行く予定だったんですけど
7日は日焼けが火傷状態でお休みしました;:;;うわあ

友達曰く7日の日は子供がいて遊んだらしいんですけど、
14日はお盆だったんでさすがに子供はおらず…
子供ちゃんと遊べへんかった…!!!

けどいい経験ができました(pqv`*)⌒ぱあ

まぢで保育士の方々はいろいろと準備があって大変なんだなあ
とつくづく関心いたしました!!
色画用紙で動物を作ったりした後に、保育園の園長さんから
アイスおせんべいなどをいただきました★


お昼にサイゼにご-ごご-!何
友達とジュースをミックスしまくりました(・3-)ええ
なんかうちが休んでたときにもやったらしいんですが…
メロンソーダCCレモンなっちゃん・塩・タバスコトマトのリゾットミルクガムシロ
をミックスしたもの…'A`うげ
店員さんがこっちをチラチラ…
顔覚えられてますやん!!!!!
多分3回目にきたときは絶対注意されると思う…笑
まあ多分もうこないと思いますが(-∀-)



またボランティア(保育の)やりたいなあ(・3V)+゜
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
あたみ-(・3V) 2006年08月07日(月)
熱海暑すぎる!!!
とかまぢない!!
まあ楽しかったんですけど、暑すぎた…

おかげで肩がひりひり…次の日とか痛すぎて朝起きれませんでしたわ($八¨)

てかに葉加瀬太郎に似てる人おってまぢで爆笑
しかもその人髪の毛濡らすと長州小力に激似!!まぢで楽しかったです(・v・)笑

その夜は花火大会★+'
旅館の人がいい席取ってくれて花火が目の前で見れました(-∀-)
めっちゃ感動♪待ち時間は葉加瀬太郎with草野博紀で!!笑

次の日は熱海城に…(・3-)
ピクミンの歌で盛り上がった-♪古

家に帰ったのは夜中の1時!!'A`んまあ
皆さんお疲れ様でした★!★!
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
がたっく!!! 2006年07月30日(日)
ガタックらぶぢゃ!!!

でもカブトのんがらぶぢゃ!!うわあ

てかヒロくン佐藤くン、前から仲よくね(・3V)?笑
こないだビデオ整理してたらごくせんリターンズ 発見したから
久々にちょろっと見てたんですけろ、その後に入ってた
@サプリ!の男前ニュースでヒロくン佐藤くンが仲よさげだた(・v・)!
まぢこの二人大好きじゃ★


あっ、ぴ-とゴルフとマイク0830にCD発売らしいですね(・3-)!!
北山ととっつ-といのちゃンと八乙女も!
てか富田は何だったんだろか…笑
まぢそこが一番気になりますが!!


てゆ-か、エイトの全国ツア-って東京やらない系?あ
&東京国際フォーラムのがよくわかりませんが(-∀-)す
全国ツア-って0910からだったから もしかしてもしかすると、
それで内くン復帰ってことかな?
なら大阪と東京入れればえ-のに…
まあよくわかりませんえん(・3-)ぷ



まあまあまあ 何
とりあえずガタック!!!!!笑
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(0)
土曜の次はサンデーズ! 2006年07月27日(木)
石垣くんはやっぱしかっこいいわ!!!
キャッチボールしてたとことかめちゃかっこよす(-∀-)うはは

あとたいぴもかわいい(・3-)うん


てか早くカブト観に行きたいんですが…!!

まぢでヒロくン男前(pqv`*)⌒
あ-あ、試写会行きたかったなあ★
でも試写会行ったところで親子連れがいっぱいいそう…笑
ちゅ-かヒロくンのブログ見てるとまじで頭いい⌒って感じする(・v・)
うちのブログとか………(-∀-)チ-ン{うわあ

まあ思ったことを書く、そんなブログです笑
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
ヒロヒロヒロくン{何 2006年07月20日(木)
こないだラブ☆コン観に行ったんすけど-…

水嶋ヒロくンかっこよすぎだから!!!
ごくせん時からかっこよかったけど…でらかっこええ◆◇'vq
あと寺島さンもね-笑

まぢ好きやねん!!!ど-しましょ('3゜⌒うふふ
ちょっちゅ妖しくなってるね-♪♭
…あっ前からか!え

もうわからなくなってきたからサヨナラ!!!うえ
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(1)
しゃくレインボー!!! 2006年07月12日(水)
うわ-うわ-

流れ星すっちや-!!!
瀧上まぢすきや-'v`●あそ
最近全然見てませんえん('A`)うわわ

てかてか、
福田・宇治原・瀧上・佐々木は
かっこいいねん;D
宇治原さんまぢ頭よすだから★

またお笑い見にいきたいわあ…
アンタッチャブルも最近見てないかも!


やっぱ松田翔太かっけいよう!笑
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
たぬき 2006年07月10日(月)
今日はカラオケ行った-('v°★!!
4時間freeで(・∀-)…★

その後プリ撮ったよん様!!
思い返せば久プリだたね-ん♪

でもね-その後は塾ですた…
遊んだ後に塾とかちょいテンション低めですけど(・3-:;:)
まあ、なんとかやりすごしましたわん▼´・∞・`▼

てかサプリだね-!なんか亀ちゃンって感じがしないんだすけろ…笑

全然関係ないんですが、動物の森おもろいわ★{あそ
時代遅れかに???
一回作って3週間ぐらいやってたんだけど
自分的になんか気に入らなくて3回くらい作り直した!{え
夏休みとかもっとお家を豪華にするよ-♭うは
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(0)
windows!!!!! 2006年07月10日(月)
MyコンピュータがMacからWindowsに変わったようよう(・∀・)+'
そして画面からキーボードからマウスから全部ホワイトにそろえてみました★
白かわゆす!

うちが使ってたMacは弟が譲りうけましたから笑


ちゅ-か有岡かわいいねんけろ-'v`◎
高木---('`)何
スピワゴ久々に見たわい…うん。
 
   
Posted at 00:51/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・)⌒しったか 2006年07月08日(土)
や-ンや-ンや-ンや-ン
一ヶ月ぶりや-ンカ(-∀-)

今まで書いてきた記事全部削除しますた!!
高校からのは残したけど、中学のは全て削除($ハ¨)
お笑いとか小出とか平岡の歴史が無くなりますた'A°あらら


てかマイボスおもろいね★
だって若葉くん出とるもん(#'`人)
しかもちょいワルかわゆす!
and!!!桃あれるぎ-(・∀・)ぷ
あらまあ、くしゃみが可愛らしいこと!!!



だからとりあえずゴリラは最高なんだって!笑
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
ほっとけないっよ〜{うそ-ん 2006年06月04日(日)
0603FTON魂!!!

まぢ楽しかったでい★
ちうか安田はやっかし好きやね…!!
最近冷めつつあったけど‥{え
でも安田はある程度の位置にいればええんですよ'v`誰
それでもう5年やってきましたから(◆'u°人
うちってば熱しやすく冷めやすい人なんで
だから今キスマイきてるけどそんなには続かんと思う{笑

でもニカちんはスチよ★ヤヤヤ初回からすちですねん

てか!昨日のニカちんまぢかっこよす!!!そして千賀にお手振り‥ぷ
ちゅうか、千ちゃン人気ですやん!!!!!!
そして宮田かっこよかった‥'3`★みんなは否定するけれど
うちはミヤティの味方だよ!!は
友達と2人で頑張って「父さ-ん!!!!」って叫んだ{笑
父さん滑りながらチラ見{ええ
ヒナちゃンが好きなポ-ズで手振ったのにヒナはこっち見てくれなくて
見てたのは忠義くんでした‥‥'A`あ

◆おもろかったこと◆

◎HB→H2O→かきかたえんぴつ
◎シャ-ペンの芯
◎よ-っしゃ!よ-っしゃ!よ-っしゃ!よ-------っ!!!
◎横のバイクない事件
◎亮ちゃンの目から涙
◎ジャニ-さん話
◎父さんのラップ
◎桐山のソロ
◎せめて
◎Mステ登場シ-ン
◎チビジュと入れ替わりで聖登場(ゲスト)
◎長瀬乱入(ゲスト)
◎放っとけないっよ〜
◎エイトレンジャ-
その他もろもろ
多分0603の6時に観に行った人はわかるはず!

てかさあ、マ-シ-いなかったんですが!!!うざあ
まじ楽しみにしてたのによう'A`A'す
でも文ちゃンかわいかったあ★

とりあえず公演中はお静かに‥


さよなら

こんなショボイうちわ見たやついないかしら
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.