突然ですがお知らせ。 

2009年04月08日(水) 10時32分
イキナリですみません。

blogのお引越しをしました。

解析やフォームでお世話になってるFC2さんがブログインポートサービスをしていたので。

うっかり便乗しました。コチラ。

ブクマされていらっしゃる方はお手数おかけして申し訳ありませんが下記アドレスに変更お願い致します。


http://hhr307.blog77.fc2.com/

仕事行く前にもう一回観とこう。 

2009年04月07日(火) 14時11分

タイトルなコトをムスメに言ったら

「なにその一日一回兄さんチャージみたいな」



おおおおお・・・・・・・!!

さすがアタシのムスメ!!  まさにその通り!!




お知らせ

・TOP変更しました。
・当日TOPだったハイエド3コマはMainに移動しました。
・BKM整理しました。
ジャンル替えや閉鎖・・・・悲しいけど有難うございました!
これからも大好きでいさせて下さい><

見とれてるヒマはねえぜ!!! 

2009年04月06日(月) 14時26分


すんません! 


壮大に見とれてましたぁ!!



なにが嬉しいって兄さんの動き! 弟に守られてる兄さん! OPの対ホム時の兄さん!

豆こん棒(?)振り下ろして振り回してお前はいちろーか!!(WBC思い出しちゃったよ

負けじとアルも鎧のクセにもの凄い跳躍とか蹴りとか兄さん並に機敏な反応!!


ああ! ぼんずでよかった!!!


寝てました/苦笑 

2009年04月06日(月) 0時10分



どんだけ緊張してたのやら。

もうOPのとーちゃんに大喜びです。


きっとデリには「エドワードさんセンス悪い」言われてるんだよきっと。(あくまでハイエド妄想)
------------------------

前作がアレでしたものね。

その次を創るというのは大変なプレッシャーだと思います。

そんな中で、再び鋼を楽しませてくれるスタッフさんには感謝したいです。

(魂イーターのマカだって、当初はあの某読み感にスゴイ批判とか見たし自分もそう感じたけど。
いつの間にかマカ以外の何者でもなくなったし)

自分の「慣れ」を信じて。 また鋼を楽しみたいです。

(本音はぶすぶすとしてるトコあるけど/苦笑)



>まきちゃん
少し下描きは描いてありましたのよ。
むしろ観ながら描いてたのはこの添付兄さん。
あまりの相変わらずセンスに大喜びで描いてしまいました/苦笑

観たあああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・ぁぁ 

2009年04月05日(日) 17時45分


にいさん兄さんにいさん

にいさん兄さんにいさん


にーーーーーーさぁぁぁぁんんんん


おぁぁぁぁぁあぁぁあああああああ



おーかーえーりぃぃぃぃいいいいいいい!!


中央司令部の壁高いね。




EDかわいい!


大佐スキーのムスメは相変わらず悶えてる/笑 「はがゆい・・・!」

------------------------------------------
わかりずらいけどデリは鼻血たらしてます。

補足:縮小で見ずらくなったのでTOPにも貼りました。

お祝いお祝い。

SP観た。 

2009年04月05日(日) 8時27分
出演者の皆様には申しわけないですが


トークはすっとばしました。


大丈夫。 アタシやっぱ好きだ鋼。

菅野兄さんも千住鋼も三木増田もイケそうだ。


朝刊もチェックした。 ちゃんとTBS5時欄にあった。

読売は試写室でも紹介してた。


うん!


さてお仕事お仕事♪


僕の心臓、まだ動いてる(by三杉淳 

2009年04月04日(土) 23時44分


困りましたよ。


なんなんこのこー。

世間は2期に向けて前進してるのに、アタシは今更にシャンバラ観たりで(しかもオーディオコメンタリーを続けて2回とか/爆)後退しちゃってるぜー。

彼に脳内侵食されまくってるぜー。

デリ良いよー。 なんか良いよーこのコ。 たまんねーなちくしょー。
----------------------------

言いつつも、2期放映も迫ってますので準備は万端です。

今夜のSPもちゃんとTV欄見逃さなかったぜ!録画録画!

朝のうちに録画を観て、この日の為に夕勤を変更した昼間のシフトに出て。

夕方はもうTVの前で正座して動く兄さんを堪能する予定です。


だから頼むから打ち上げはしないでくれ・・・・・!!

デリ好きだー!!



申請書、早々に返送しときました/苦笑
------------------------------------------------------




私信:みどりん
タブに続きとうとうドライヤーも逝かれてしまいました。
最後は壮絶に「ぼん!」と火ぃ吹いて逝かれました。
新入りはマイナスイオンを放ちまくってます/笑

指が突る・・・・! 

2009年04月01日(水) 22時09分


タブがご臨終を迎える前に仕上げてあったComicを4頁UPしときました。

大変申し訳ありませんがこれ以降はペンタブ購入するまでお休みさせて頂きます><

------------------------------

引きこもり中にこのパラレル作品のおまけ漫画なるものを描いてました。(3頁だけ)

うん。 ヒゲに引き続きオリヴィエさんは描いてて楽しいキャラです。



>庚雪さま
お久しぶりです!
ロックの精神ですか? いやー><
決してそんなスゴイ事ではなく、ただの無駄な足掻きなんですよ〜

新タブで早く復活したいですー!


-----------------------

皆様には色々ご心配おかけして申し訳ありません><
暖かいお言葉を沢山頂いて大変嬉しく思っております。

タブはないけど購入までの間はマウスやアナログ描きで頑張りますので!!

宜しくです!






もうほんとに。 

2009年04月01日(水) 18時01分


必死です。/苦笑


やっと体調も戻って、2期も始まるって時に・・・・・。


描けないなんて!


どんだけ本番に弱いんだアタシは!!!

でもTVが地デジになった!!(関係無い)


>まきちゃん
寿命は頻度による気がします。
パソと一緒に購入したので年数的にはもう随分な御歳でしたし。

傷みだしたのは漫画描き始めた去年あたりからです。
追い討ちをかけるようにムスメも使い始めたりしたので
暮れあたりから一気に。
致命傷はコードが切れてしまったのです/爆

給付金は本日通知が来ました。
隣の市は3月中旬頃通知が来てまだだと聞きました。

急いで明日返送しても4月末ですかね〜



>みどりん
三木増田。  
割りといけるんじゃね?が、CMを観た第一印象だったのですけど・・・・?
(大佐スキーの方にはやはり違和感あるのかしらん?)

相変わらずムスメは「・・・・はがゆいっ!!・・・増田がまた観られるのは嬉しいけどはがゆい!!」

言いながら悶えてます/苦笑


まぁ〜・・・・・伊藤兄さん引き摺って複雑なのに、

やはり動いて喋る兄さんを目の当たりにすると喜んでる自分が居るので・・・・



やっぱ2期嬉しい! 嬉しいよ!

ハボもホラ! 出るし! うまくすればブレ子の第一声はみどりんの惚れたあの台詞かもしれないし!
(違ったらゴメンナサイ!)



なはーーーー!! 

2009年03月31日(火) 23時27分



ぶりますたんぐ!(略しすぎ!)


引きこもってる間に大変な事が・・・・・・!

ペンタブご臨終!!!

こ・・・・・・・・・・・・この余裕のない時に!!

・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!


き・ゅ・う・ふ・き・ん!!!


手をつける予定はなかったんだが・・・・仕方ないよね・・・。

ペンタブなきゃ添付イラみたいなのしか描けない(言い訳


(つか生きる糧なんだよ!マジで!)





使わないと景気対策にならないと言ってたような気がするし!!(ホントか?


で、調べたら「30日世帯主様に申請書を送付しました。」



来週あたりにきっと届いて必要書類を返送して・・・・・・


で。


肝心の振込みはいつなんだーーーーー!!?????



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blogを書(描)いてる人=茶。
読者になる
最近、市場に転がってるマグロと化してきた2人娘の母。いい加減止めたい漫画好き。鋼の兄貴が娘より大事と言い張る薄情者。デリも好き。ハイエド好き。猫好き。万年頭痛貧血花粉症。----好き----鋼(兄貴とデリ)/キノの旅/地球へ・・・(新、旧)/蟲師/電脳コイル/おおきく振りかぶって/ミカン星人----