gimmie 

2005年09月11日(日) 3時17分
何でもいいの。
とにかく逢いたい。
あなたに逢いたい。
今はどんな関係でもいいから傍に居たい。
あなたを見ていたい
あなたを見ていたい

同じ世界に生きていてくれるだけでいいよ。
今はもうゼイタク云わないから
恋人居たっていいから
困らせるようなことは もう云わないから
どうか 忘れたりしないで。消さないで?わたしを。

あのね
すきだよ
ほんとは今でも。

結果的にはこうなってしまったけど、
あなたに出逢えてよかったなって 心から思えます。

 

2005年09月08日(木) 14時29分
嫌い。
孤独を煽る気がする。
色々思い出してしまう。
体調も崩しやすいし。
毎日のようにおちて良くない。
あたしには合わない季節。

冬は好き。
風が冷たすぎると吸えなくて、窒息しそうになるけど。
分厚いコート着てフワフワのマフラーつけて透明な空気を吸えば
ピュアなままいられる気がする。
ずっと。
何より素敵な思い出が詰め込まれている。
ずっとあの景色は忘れないだろうな

わけもなく寂しくて
いや やっぱり何もわけがないわけじゃないけど
寂しいなって
寄り添うものが欲しいってわけじゃないけど
満たされない気持ちで吐きそう。
喉も胃もカラカラさ
でも何が必要なのかもわからなくて
自分でも何が欲しいのかもわからない。

んー 混乱。
でもすぐに考えるのもやめちゃう。

幸せになりたいとは思わない。もう十分幸せだから。
だけど何かが物足りない それはあのコなのか まだ見ぬ誰かなのか 或いは物質的なものなのかも
わからないけど。

*** 

2005年08月19日(金) 3時07分

過去ログは自分のために削除。


世界は優しさで変えられる。あの人との恋も ホンモノなら必ずまた繋がる。
その日までに自分を磨いて、あの人も色々学んで お互いベストな状態で出会う。
それまで色んな経験をするだろうけど、全部を自分の糧として。
一回りも二回りも成長したあたし達は再び出会って恋をする。
それはもしかしたら 現世では無いかも知れないけど。
それにもしかしたら 相手も違うかもしれないけど。
まあそんな事誰にもわからないから考えない(笑)
寂しさはあるかもしれないけど、これでもう おかしくならないで済む。
ここが底だから あとは上昇なの。
そう思うとすっごい嬉しくなっちゃう。

意味あっての失恋だと思うから、そこから多くを学び取らなきゃ。
そこで何も変わらなかったら本当の愚か者だ。
よかった気付けて。そしてあたしに必要なこともわかった。
落ち込みグセにある自分をはげましてはげまして、上を向いて歩く。
前に、<ここまでしてどうして生きていかなきゃいけないの?>って書いてたけど、
今は、<そこまでして生きていかなきゃいけないんだよ>って思う。
何故なら自分にはまだ未知なるパワーと運命が待っているから。
何も見ずにいなくなっちゃうなんて本当勿体無いから。

甘い夢の国からは出なきゃいけなかったけど
これからは現実で生きるたくましいお姫様になるんだ。
そして運命は自分で手繰り寄せる!
そんなポジティブな気持ちで毎日を自分らしく生きていきます。
ありがとう。
成長します。
いってきます!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる