こんばんち 

November 17 [Sat], 2007, 23:05
1ヶ月程更新しなくてすみません・・・というか、見てくれてる人いるのでしょうか(汗

最近、Hey!Say!JUMPにはまり、知念くん&山ちゃんにぞっこんLOVEです(′ω`)
もちろん、テニミュ熱も冷めてませんよ!
かくし芸など、お正月から楽しみなことが満載ですね!
そして、気になってる映画といえば、どーり主演の映画と、そして春風に〜と、妄想〜と、3つもありますぜ!
なんか、若干観に行きづらい映画が2本程ありますが・・・
まぁ、そこは覚悟して観に行きます!





あ、そういえばテニミュがニュースに出ましたね!
大騒ぎですね!
渋谷の大画面に映ったり、記者会見やっちゃったり、もう大変なことに・・・!
4代目からやけに宣伝に力を入れ始めましたね。
やっぱり、代替わりの最初はお客の入りが危ないのでしょうか・・・
とにかく、「テニミュ」が全国の人に認知されてしまうのは寂しいですが、嬉しいことではありますね!
どーりなんて、はしゃいじゃってもう可愛い可愛い。(′ω`)←変態

最後に・・・

ながやん!一日遅れたけど、誕生日おめでとう!29歳かよ!
おっさんお兄さんじゃないか!!!
これからも頑張ってね!つっちーによろしく!(笑)



祝☆どーり主演映画&Pure Boys CDデビュー 

September 26 [Wed], 2007, 23:21
今日はめでたい日です(′ω`)
どーりが主演の映画がやるらしいです!絶対見る!
5回は見る!!!

そして、Pure Boysが今日ついにデビューですよヽ(^o^)丿
CDはまだ買ってませんが・・・(・ω・;)(;・ω・)

あ〜、オリコンが気になる〜

テニミュキャスト呼び名バトン 

September 25 [Tue], 2007, 23:32
【初代キャスト】
柳浩太郎→やなぎ
遠藤雄弥→ゆーやん
滝川英治→滝川さん
土屋裕一→tuti、土屋、つっちー
kimeru→キメル
永山たかし→永やん
青山草太 →草太さん
阿部よしつぐ →阿部B
森山栄治 →もっりー
郷本直也 →なおやん
一太郎 →一太郎
石橋裕輔 →石橋さん
豊永利行 →とっしー
堀田勝 →堀田さん

【ルド公演】
大口兼悟 →大口さん
北村栄基 →北村さん

【2代目キャスト】
城田優 →しろたん
鈴木裕樹 →ズッキー
相葉弘樹 →あいばっち
足立理 →足立
荒木宏文 →あらやん
小谷嘉一 →コニー
加治将樹 →かじ
鯨井康介 →くじらちゃん

【3代目キャスト】
桜田通 →どーり
南圭介 →南くん、空気
滝口幸広 →タッキー、ユッキー
瀬戸康史→瀬戸丸、せとくん、瀬戸きゅん
中山麻生 →ませー
渡部紘士 →たかさん
高木心平 →しんぺー、ぺー
柳下大 →とも
原将明 →原マサ
毛利友哉 →?
岡本雄糧 →?
川本稜 →カチローの人
江口紘一 →カツオの人

【峰キャスト】
菅原琢磨 →橘さん
YOH →よー
松井靖幸 →神尾1
藤原祐規 →?
小西大樹 →こにたん
宮野真守 →まも
高木俊 →しゅんりー

【ルドキャスト】
塩澤英真 →みずき
KENN →ケンヌ
青木堅治 →赤澤
松岡(大竹)佑季 →金田
篠田光亮 →だーね
加藤良輔 →りょーちん

【山吹キャスト】
矢崎広 →ぴろし
林伊織 →林さん
和田正人 →まーくん
JURI →白菜
川久保雄基 →壇くん
柳澤貴彦 →5つ子たくや

【氷帝キャスト】
加藤和樹 →加藤和樹
斎藤工 →たくみん
青柳塁斗 →るいるい
鎌苅健太 →ケンケン
Takuya →たくや
鷲見亮 →わっしー
伊達晃二 →だてこうじ
河合龍之助→河合さん

【六角キャスト】
河原一馬 →標的バシッと
伊礼彼方 →さえき
池上翔馬 →しゅぽー
IRE →あいる
進藤学 →学さん

【立海キャスト】
八神蓮 →王子
兼崎健太郎 →米
小野健斗 →ポ
馬場徹 →ばーちょん
中河内雅貴 →ナカマサ
夕輝壽太 →じゅった
桐山漣→れんれん
大河元気 →元気くん

6、誰に回す?

米好きに・・・

色々ありえない 

September 19 [Wed], 2007, 20:36
3代目卒業と花君最終回などなど、ショックなことが多すぎて、もう無理ぽ。
現実逃避のため、Action-ZEROを聞きまくっている(´・ω・`)

11月の立海セカンドのDVDが発売されて、それを観たら、絶対泣く。
どーりと瀬戸丸が泣いたら泣く。



話は変わり、9月26日は我らがPure BoysのCDデビューの日!!
Mステとかうたばんに出られたりしちゃったらどうしよう・・・!!
絶対見るけどw



やっぱり瀬戸丸はかわいーなー(′ω`)

れんれんの制服姿が気になってしょうがない・・・
なんのドラマだろう・・・



ちゃんなか好きだーーーーーーーーあああああ(●^o^●)


ばーちょんは、最近カッコイイことに気づいた。

はじmmたーーーー 

September 09 [Sun], 2007, 17:02
テニミュ3代目卒業公演大楽はじまったー!!!!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あqwせdrftgyふじこ

あんた、ストーカーか。 

September 07 [Fri], 2007, 16:19
ハピボのオリジナルDVDを見ました!!
恭一&玄の 〜幸せのメニューでございます、お嬢様。〜


永久保存版決定。
感想はこちら↓

DOARAT 

August 31 [Fri], 2007, 19:37
行ってきました!DOARAT!
瀬戸丸や、ゆーやん、通らテニミュキャストが愛用しているブランド、DOARATに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
今日の店員さんは以前瀬戸丸のブログに載っていた方でした!

そしてキャップを購入(^ω^)
瀬戸丸と色違いです(・∀・)
場所もわかったし、これからも行かせていただきます!


そうそう、瀬戸丸のブログなのですが・・・
みんな昨日はスペースワールドに行っていたので、瀬戸丸がおはスタを終え、福岡のホテルに着いたときには誰もいなかったんですね・・・
かわいそうにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
切ない気持ちになりました・・・





それにしてもケンケンの復帰はまだですか。

ぬおおおお 

August 08 [Wed], 2007, 20:50
ハッピィ★ボーイズのDVD1巻ゲット(^ω^)
未公開シーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
同時発売の2、3巻も欲しかったけど、お金がないんだお(´・ω・`)

でも、そのうちニコニコで見れそうだから我慢・・・

それにしても、瀬戸丸かわゆすなあ(ノ∀`)
ギザ天使w

未公開シーンのネタバレ注意↓

化粧濃いですね 

July 28 [Sat], 2007, 23:06
ドリライ4thのDVDを買いました!!!!!!!
特典映像最高!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

(萌えポイント)
・ドーナッツのクリームを口の端につけてるどーり
・誕生日サプライズでびっくりしてる瀬戸丸
・ジャッカルに好かれて嫌がるれんれん
・真田道場でのれんれんの袴姿
・しんぺーと大のやり取り
・南くんのドーナッツイヤリング
・瀬戸丸の突っ込みを待つ南部長
・久しぶりなけんけん
・瀬戸丸の白い衣装姿
・瀬戸丸の笑顔
・まーくんのまさかのマッスル
・「しんぺーのために集中」笑

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
萌えすぎる・・・・・!!!!!!




勢いにのり、ベスアクの感想を・・・
瀬戸丸最高!ゴールデン万歳!
1番に入ってる曲はネ申曲です。
信じられません。
誰ですか作った人。
個人的に表彰したいです。
トークも最高!!!
タッキーは瀬戸丸が大好きですね。
瀬戸丸は、「タッキーも好きだしみんなも好き!」って感じで・・
「いたっけ?」「え?」「覚えてない」「ごめんごめん」がもう・・・!!!
タッキーがあまりにもかわいそうで・・・笑
でも、瀬戸丸らしいですね。



そして問題のスリルな夜・・・
次週は上原さんという人らしいのですが、瀬戸丸がまたまた指名されるそうです。
そしてまさかの一言・・「化粧こ○ピー」
さすがです。さすがです。(2回目)

生着替えはいかんでしょ。
反対です。
瀬戸丸にそんなことはさせないでください。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




色々書きましたが、今日一番言いたいこと・・・・



3代目青学のみんな卒業しちゃやだーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ご無沙汰だお(´・ω・`) 

July 21 [Sat], 2007, 23:05
こんちにわっす!
久々だおー^^

相変わらず、瀬戸丸を家で堪能してるお!
カワユスカワユス(^ω^)

生まれ変わったら瀬戸君になるお!

むしろ食べちゃいたい。(by Z木)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛(かな)
» ゲキレンジャー&電王 (2009年07月31日)
アイコン画像真那斗
» こんばんち (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんち (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんち (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんばんち (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» こんばんち (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» こんばんち (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんち (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» こんばんち (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんち (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鎌苅実琴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ハッピィ★ボーイズが好き
読者になる
Yapme!一覧
読者になる