あめあめあめあめあめ
2006.10.02 [Mon] 20:41

明日遠足なんだよぉlfksdf(。A゜)

超めんどくせえ!雑巾よりくせえ!臭くないけど!
めんどくさいのッ!!! はあ もちつけ自分
2年生はなんか電車で金沢いくんだよ!遠足なのに歩かないんだよ><
しかも部活まできっちりあるんだよ!!!111!!
そんな〜〜〜〜やだよ〜遠足なんて〜
つかれるだけじゃ〜ん・
しかもしかも
キチンと列になって歩かないとだめなんだよ!ばか!
あたし一番前(は会長なんだけど)なんだよ・・友達とか後ろのほう´`
まあ前らへんにも友達はいるんだけど!でもやっぱりめんどいよ〜〜〜〜〜

っぅええええええsdfsdklj

2日とも雨で中止になりなさいっ
 

あ、ひさしぶりですね、どうも
2006.10.01 [Sun] 14:53

(^o^)

貴重な休日(の自由時間)がもうすぐおわる
来週からはまた部活づくし

そうだ、今日腕が脱皮する夢を見ました
 

脱       力
2006.08.26 [Sat] 06:49

もうね。脱力だよ。実力テストなんて、ぶっつけでいこうか。あたってくだけろ
部活頑張って、宿題は一様終わらせる で十分だと思います先生

9月3日はドラえもんの誕生日ですよ=私のたんzy(はいはいはい

昨日友達に、「1秒も勉強しない日だいたい何日あった?」
って聞いたら、「あるある!!7月下旬とお盆はしてない><あの時もっとやっとけばな〜」
ちょっ、うえwっうwっうぇww私多分夏休みの8割勉強してない日だよ^p^;;;;
最後らへんなんて10日に一度もしt(ry

はあ・7時から勉強する。教科書読む・・
 

部活で
2006.08.04 [Fri] 18:50

知ってしまった3年の先輩(クラパート)の秘密(?) 事実か!

■おもしろい
■ジャ2ーズファン(一部)
■やさしい
■えろい


■えろい!!!! (・・・)

部活で3年生:1年で練習してたんだけど、(最初はワンツーマンで(うはー)
最初は3年の先輩のイメ〜ジはちょっと厳しいと思ってたんだけど、(明るかったけど)その練習で誤解が解けました^ω^
練習の後半、みんな固まって1年(とゆうか私と友達)質問攻めにあった笑
「3年で一番可愛い先輩は?!」とか、「怖い先輩は!?」
とかそこらへんが多かった。あと、ジャ2ーズ
私はノレなかったけど(苦笑)友達は話超合ってた 笑
某8人グループのイメージカラー  なんてわかるかっての!
  (友達知ってた・・)

で、それ以外は、下ネタ? うは
1年に話ふられそうでしたけど、他の先輩が「まだはやいだろ〜」って止めてました ハハ
N先輩(パートリーダー(私とペア)の爆弾発言もありました。
(サックスの発音は〜せdrftyふじこlp)

先輩(特にS先輩)1年に萌え〜っていいまくり〜
「あ、今日みつあみになってる!」
「だから萌えっていったじゃーん」
先輩!聞こえてる聞こえてる!声大きい!!!
「李子ちゃん!萌えだってー(´^∀^`)」 ::友達
おちょくんじゃネーeee(゜ё゜)!

私はMらしいです(先輩いわく)
最初は「あ、でもSMぽくない?」って ええ!?
何を根拠に!???

でも心理テストみたいな奴で、Mでした アーウケル
先輩「あーやっぱりー」 ってえええええ!!?また?なにをこんk・・

つけられたあだ名は「亀ちゃん」です・・
由来は・・仲良しの友達が赤西ファン(あだな→仁君)だからです
亀梨ファンじゃないのに亀ちゃんです よろしく
 

ちょっとリボーン熱いんじゃね?
2006.08.01 [Tue] 21:15

現実世界も暑い・・・・・

お母さん・・クーラー様を消さないで
命のともし火があああ

明日学校かあ
はあ 暑いネー  ←そればっかり
私ほんと暑さによわいんですって><
夏なんて嫌いです 冬がいいです ぬくぬくしたいです

夏はさーまず暑いしさ、蚊がいるしさ、それ以前にきもい虫たっくさんでるしさ、
暑いしさ、焼けるしさ、しかも暑いしさ、そんでそのうえ暑いんだよおおコノヤッロッ
調子こいてんじゃねええぇ!m9(`゜д゜´) (・・

夏好きなひと なんかごめんなさい
「夏はスイカが食べれるからスキッ!!」ってゆう可愛い友達にも謝ります

明日はそのこの誕生日です(・・
プレゼントを買っていません 金欠です

ギブミー マネー
 

いいね 羨ましいね
2006.07.27 [Thu] 13:43

クラにさー絶対可愛い先輩固まってるよ・・
先輩超可愛いし、細いし><みたいな人多っ

今日2年の先輩と1:2(先輩:1年)で練習した。
2年の先輩と全然喋った時無かったけど あはあ やさしかった・・!
前までは、静かそうだなって思ってたけど、結構明るくて嬉しかった^ω^
3年の先輩もやさしいよ・・!
あ。あとパート?がファーストに決まった
よくわかんないんだけど、(微笑)なんか多分高いほうのパートだと思う
運動会と、秋にある1年のコンクールにむけて頑張ろう><
 

いっ一様書くよ!
2006.07.26 [Wed] 08:42

昨日のことだけど

昨日友達んち言って
カツーン(KTUーTUN)のDVDを見ました 乙
友達2人がジャニファンでね(あくまでオタクではないらしいよ)
もう顔ニヤケテタ^ω^ ハハ カワイイネ ほし
私はセットにすごい目をとられました・・
あの某携帯CMの撮影の様子とかあってね
最近の映像技術はすげーなーとか
あのセットの中入ってみたいとか
そんなことばかり思ってました ごめん友達

で、「KTU-TUNの中で誰一番かっこいい?ヾ(o>∪ って聞いてきたので、なんとなく
「うーん。上田?」
って言ったら  引かれた ・・
えーうそー 結構人気あるじゃん(多分)上田 (←ひかえめ
友達は赤西が好きなんだってー ハハ カワイイネ ほし ほし
そんでDVDの中で上田が出てたら
「ほら!いこちゃんの好きな上田〜!!」っておちょくられた!
言わなきゃよかったよ〜(゜u^`)
えーでも上田が一番まし(ファンに怒られそう)ぽいんだけどな・・
私がファンの某絵師さんもそうだし(´^ω^`)

ハハ マアイイヤ

それよりオフでYUKI好きな人さがそ
(友達はYUKI、木村カエラとYUIとかぶるんだってさ・・)
 

ヘーイ李子だぜ。夏休みだぜ。
2006.07.24 [Mon] 16:49

もう夏休みですね
でも雨ばっかです
宿題多いです
前髪パッツンになりました
自宅縮毛の結果は微妙です
お腹すきました
友達はジャニオタです



はい



とゆうことで                ?

みなさんのご要望によりブログ再開します(^ω^)

・・

すいません。調子のりました
発言修正

みなさんのご要望により夏休み暇だしブログ再開します(^ω^)



でも書いてから気付いたんですけど、

学校なけりゃ書くこともねぇ(´^u^`)
 

すごい
2006.05.20 [Sat] 16:45

すごい久しぶりだ

もうここどこでも公開してないし、あるいみ裏ブログだ^ω^
あ。でもメロで飛んでこれるか・・

たまーに描こうと思います。気が向くときだけ
なんか過去記事とかも見れるんで。

中学入ってすぐにかいたまんまだ。
なつかしいかもね。(昔の記事とか)

中学校それなりに楽しいですよ^v^
部活が楽しみ!クラリネットになる予定です!

今日はここまでにしよう
 

明日入学式
2006.04.05 [Wed] 14:17

今日の入学式の練習で、おっさん(より少し歳いった)先生が、
来賓の代わりみたいな感じで、ステージで喋っててステージから降りるとき
こけた とゆうか すべりおちた
ステージに小さい階段みたいなのついてて、そこからずどどどどーんって^v^
笑う前に「大丈夫か!?」と思った(笑
後ろの人声に出してたし。「わわ!大丈夫ですか!!」って小声でだけど(笑
すげーはずかしそうだったよその先生。
みんな笑いこらえてたけど^ω^
しーんとしてても逆に恥ずかしいよね。


リニュはいつになったらするんだ私