とにかくパンパンです

September 11 [Tue], 2012, 11:45
私は、以前からどこへ行くにも大荷物でした。

カバンはパンパンで、よく「何が入ってるの?」って聞かれてました。



そんな私でしたが、子供が生まれてからはさらに大荷物になるようになりました。



赤ちゃんのうちは、授乳グッズやオムツ、オモチャなど、多分どのママさんでも荷物は多くなると思うんですけど、私はその比じゃなかったですね。



子供も今は2歳になり、赤ちゃんの頃と比べたら荷物は減ったんですけど、イヤイヤ期の息子に対応するため、相変わらずカバンの中身はいっぱいです。



「絵本、お絵描きセット、オヤツ、オモチャ、飲み物」など色々入っています。

それに加えて、もとから自分の荷物も多かったので、カバンはパンパンで、10キロ超えてる息子を抱っこしながらカバンを持ってると肩がこります。



美容院や、その他のお店に行って、店員さんがカバンを預かってくれる時も、想定外の重さらしく

「ウッ」って沈んでます。



多分これから先も大荷物をいつも抱えて出かけることになると思います。


ひげ・口周りのムダ毛は医療レーザー脱毛で撃退!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chappell43
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chappell43/index1_0.rdf