レポ戻り 

May 25 [Sun], 2008, 21:20
先日送った「世界史入門」のレポートが返ってきた。
記入しなければならない項目を書き忘れていたみたいで、焦った・・・

結果は、何とか合格。

あー、レポート進まないな〜
ヤプログの日記、入力が反応してくれなくてイライラするわー

世界史入門 

April 13 [Sun], 2008, 18:25
やっと、分冊1のレポートが完成。
色々と調べなきゃならないことあるから、レポート書きって難しいな。
なれればもう少し早く書けるようになるのかな?

清書も手書きで大変!
今は万年筆が欲しくて仕方ない・・・!!!

月曜日 

March 18 [Tue], 2008, 0:38
月曜日は図書館が開いてなくて困る。
レポ書かなきゃいけないのに、資料が少なすぎるぜ。
(西洋史入門から始めてます…難解

ってことで、今日は会社の図書室にて資料探し。
まぁ、図書室だからね…大して蔵書は多くないわけで。
お目当てのドイツ関連の図書は見つかりませんでしたとさ。

明日は一日中外仕事(笑)だけど、帰りには図書館寄らなきゃね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっぴー
読者になる
サラリー5年目にして、大学生になることを決意。

趣味…旅行、映画、観劇、読書、昼寝、飲酒、妄想など

属性…めんどくさがり、へたれ

所属…中部地方
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ