先頭切りました

April 01 [Tue], 2008, 23:04
こんばんはー!

今日からここでブログを始めます、代名詞は田舎町の芋姉ちゃん、ちゃるとpacoluです

以前はオリコンさんを使っていましたが、心機一転のつもりでみかんにお世話になることにしました

前のブログについて、リンクに載せる載せないは検討中です

もしひょっこり載っていたら、そちらもどうぞー!

私たちは今、あまり有名ではありませんが放送部という部活で頑張っています

やることは普通の放送局と大差なく、ドキュメンタリーやドラマなどの番組制作、アナウンス・朗読など本格的です

番組に至っては、メディアがテレビだけではなく、ラジオにも足を突っ込んでいます

ここではそれにおける日々の出来事を主に記事にしていく予定です

放送界にちょいと興味があるぞ、という方や、興味はないけど見てやるか、という方にはぜひ、ブックマークをお勧めします

放送界の裏、放送界だからこその温かさ(高校生なのでこっちの方がけっこう多いです。民放とはここがちょっと違います)、それに馳せる私たちの思いを感じ取っていただけたら幸いです

それでは今夜はこのあたりで

pacoluでした!
  • URL:http://yaplog.jp/chappa/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

サーフィンしてます。

October 01 [Thu], 2009, 2:30
ちゃる
はじめまして(^ω^)
書き込みありがとうございます!
ちょくちょく見に行かせてもらいます*
お互い部活がんばりましょう\(^0^)/
April 06 [Sun], 2008, 1:53
はじめまして。わたべさんの「放送部いかがですかー?」から伺いました。
私も放送部に所属しています、高校3年生です。
番組作りとアナウンスが大好きで活動しています(^^)

これからも、ちょくちょく遊びにきますね。運営がんばってください♪
それでは、いきなりのカキコミ失礼いたしました。
April 04 [Fri], 2008, 14:51
PACOLU
お願いします!
ってなんだか変な感じだわ〜(・ω・;)

書いてないよ!

ないよ!

よ!
April 02 [Wed], 2008, 13:53
ややや、改めてよろしくお願いします!

プロフ見てくれと言われても・・・。

名前と性別しかないじゃないかーっ!

じゃないかーっ!

かーっ!
April 02 [Wed], 2008, 1:20
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あっ、新しいコメントが
アイコン画像理化学研究所
» 先頭切りました (2009年10月01日)
アイコン画像ぱこる
» 卒業 (2009年03月08日)
アイコン画像まんまる
» 慣れないことするもんで (2009年02月24日)
アイコン画像ちゃ
» 暇だから (2009年02月06日)
アイコン画像まんまる
» 暇だから (2009年02月05日)
アイコン画像ぱこる
» 白文帳 (2008年12月05日)
アイコン画像わたべ
» ねくすて (2008年12月03日)
アイコン画像PACOLU
» しょい (2008年05月10日)
アイコン画像PACOLU
» 時が止まったのかしら(追記追加!) (2008年04月18日)
アイコン画像宇海
» 時が止まったのかしら(追記追加!) (2008年04月17日)
http://yaplog.jp/chappa/index1_0.rdf