新生活 

April 14 [Tue], 2009, 17:27

新生活が始まって早一週間

元気です(・ω・)


友達に囲まれながら、すてきなキャンパスライフを送っています


嘘です



まぁ友達はできて5人でグループになってますが、いまいち慣れない

明るくて面白い娘たちなんだけど、はんにゃとかジャニーズの話ばかりするのでついていけません

とりあえず、なるようになればいいと思う。←投げやり




今日はピアノの授業でした!

わたしピアノなんて全然弾けないのに、
「そこそこ弾けるよ」的な班に振り分けられてた!

みんな普通に弾けてるのに、わたしなんて「ぶんぶんぶんはちが飛ぶ」も弾けなかった!!!(泣)

先生「この音符は2拍伸ばすのよ^^」
私「あ〜…はい、ははは…」

そんなレベル(´ー`)

いや、いくらなんだって音符くらい読めますよ!?



はぁ…

この先 3年もやっていけるのかな

県庁所在地からこんばんは 

April 04 [Sat], 2009, 22:53
はい!引っ越してきました!

明後日が入学式なので、それまで母も一緒です。母がいなかったら今頃泣いてます。


今日は必要な小物を買いがてら、市内を探索しました(・∀・)

近所にスーパーとかクリーニング店とかファミレスがあるのが嬉しい^^

ええ、ど田舎な町の出身ですから(^ω^)
いわゆる ローカル電車(扇風機ついてるやつ)使ってましたから(^ω^)


明日は新歓(・ω・)
お友達できるといいなぁ

善光寺御開帳も見に行きたいなぁ

名探偵 

March 31 [Tue], 2009, 17:24
ローカルチャンネルでコナンやってる!

しかも3話目!!


いま新一がちっちゃくなってパニックになってるぞ


私は新一の声が大好きなんですねー
山口勝平さんの声が(*´∀`)



ていうかこの時間ってニュースやらなきゃいけないんでないかい


寝れない 

March 28 [Sat], 2009, 2:21
今日はいよいよ引っ越しです!
まぁ家具とか設置したらすぐ実家に帰ってくるけど(・∀・)


パソコンがうちに届いた(^ω^)
なんだっけ…父親がそのパソコンのすごさを興奮気味に話してたんだけど…聞いてなかった\(^o^)/
とりあえず、今のパソコンの本体はだいたい中国で作られてるんだけど私のは八王子で作られてるらしい。

そして画面がでかい。

私なんてネットとワードしか使わないだろうに、こんな大層なもの…(´・ω・`)申し訳ない。全国のパソコン通のみなさん。





今日 母と三浦春馬の髪型について話した。

母は今の春馬(呼び捨て)の髪型が気に入らないらしい

「あの、ばい菌のときの髪型がいいよね!」

ブラッディマンデイのことが言いたかったんだろうけどさ

お母さん、せめて「ウイルス」って言って(´;ω;`)


卒業 

March 08 [Sun], 2009, 13:21
昨日、無事に卒業いたしました!

朝早くから美容院に行き髪をセットしてもらい、それから着付け´`
着付けのとき偶然にも隣がぱこる…!!
彼女、私の生着替えを見つめてました。まあ軽く嘘です


いい式でしたね

答辞で不覚にも泣いてしまった(;_;)
今となっては、答辞を読んだ彼と出会えて好きあえて本当によかったし 誇りに思う


来賓の祝辞では同窓会長が転び
校長はお決まりの詩を読み
笑いをこらえるのに苦労した 笑

校歌にあんなに思いをこめて歌ったのは初めてだった


そんなこんなでもう式が終わり最後のLHR

ホビット村の村長(担任)が泣いているのを見ると、私まで泣きそうになった

村長が言う通り、C組は平和でほんわかしていて本当にいいクラスだったと思う。つらいことがあっても、C組にいれば自然と笑顔になれた。あんなに素の自分になれる場所はC組しかないんじゃないかな



解散後、中庭でみんなで写真をとったり ぱこると新歓おめでとうビデオに出演したり…今まで中庭があんな風に使われることなんてなかったよね

やっぱり今年の本部は偉大だったなあ




なんか無駄に長くてまとまらんぞ…

とにかく
この高校に入学して
C組にいられて
放送部と出会えて
幸せだった!
みんなありがとう
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あっ、新しいコメントが
アイコン画像理化学研究所
» 先頭切りました (2009年10月01日)
アイコン画像ぱこる
» 卒業 (2009年03月08日)
アイコン画像まんまる
» 慣れないことするもんで (2009年02月24日)
アイコン画像ちゃ
» 暇だから (2009年02月06日)
アイコン画像まんまる
» 暇だから (2009年02月05日)
アイコン画像ぱこる
» 白文帳 (2008年12月05日)
アイコン画像わたべ
» ねくすて (2008年12月03日)
アイコン画像PACOLU
» しょい (2008年05月10日)
アイコン画像PACOLU
» 時が止まったのかしら(追記追加!) (2008年04月18日)
アイコン画像宇海
» 時が止まったのかしら(追記追加!) (2008年04月17日)
http://yaplog.jp/chappa/index1_0.rdf