fm 

February 12 [Sun], 2006, 23:16
どうも。
RO接続がかなり低い人です。
最近回りの人がスキルを取得し始めた。。。
スルースキルを!!
Gvは最後おしかった・・・・
まぁ来週がんばりますよ。
っていってもたぶんチケ切れるのでお休みする予定ですけどね。

期待しすぎた・・・orz 

January 31 [Tue], 2006, 21:45
どうも。
最近ROから少し離れた生活をしている人です。

今日友達と映画をみてきました。
一週間くらい前から行こうと約束をしていたので結構楽しみにしていた映画。
だけど、期待は裏切られました・・・
みにいった映画は「最終兵器彼女」で、中学のころに友達から漫画を借りて読んだことがありました。
結構面白い漫画だったので期待していたのですが、最低でした・・・


役者の演技が下手すぎです・・・(特に写真がゴリにそっくりなテツ役の人)
キャストが悪い。(ちせが微妙・・・シュウジも窪塚(弟)はあってない)
内容が漫画とかわりすぎ。(でてくる友達がアツシとアケミ二人だけ。などなど違うところがいっぱいです。みてからのお楽しみに)
漫画とはまったく別としてみたほうがいいかもしれません。
感想(漫画>>越えられない壁>>映画)
さすがに2時間では収めきれないと思うので仕方のないことなのでしょうね(´・ω・`)

てんとう虫がビートを刻む!!(謎 

January 26 [Thu], 2006, 4:07
どうも。
毎日欠かさず野菜ジュースを飲んでる人です。

この頃、ROの接続時間が深夜になり、深夜組とよく狩にいくようになりました。
今回は4人PTでGD3へいきました。
マリオネットの罠で4回くらい氷結しました

JOBがやっと47になりました!! @3でカンスト!!

最近、友達から数枚のCDと「ビートルズ入門」という本を借りたのがきっかけで、
「ビートルズ」の曲を聞き出しはじめました。
ビートルズの曲はいいですね
さらにビートルズの曲を流しながら借りた本を読むとメッセージが伝わってきます。

まったりまったりな。 

January 24 [Tue], 2006, 5:26
どうも。
最近学校さぼり気味な僕です。

今日は最下層窓手とDQ狩にいってきました。

窓手でプリのレベルが77に
@3上がったら鳥を80にしようと思います。

超兄貴の自宅訪問。

切れられました
口悪いですね。さすが兄貴!!

今日はGvで・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 2:02
どうも。
正月ぼけが続いている人です。

今日は週に一度のGvでした。
チマヤミで一度流せる事ができました。

しかし、アサクロにすり抜けられて割られてしまいました。

この事で俺が「サイトルアフ炊いて」っという。この発言がGv終わったあとに問題になったり・・・
上の発言をしたことで「じゃあサイトクリップ貸して」という人が・・・・
「え?」「なにそれ?^^;」
ないなら別にしなくてもいいよと・・・
っというかないから貸してくれってかなり甘い考え方をしていると思った。
その他にGの上納の問題やらで色々話合いになる。
正直このGじゃ、ただ目の前の事が楽しいだけの幼稚園Gになる事は目に見えていると思う。
「砦がとれなくてくやしくない?」という発言に「砦ほしいんですか?」と返答がくることに、考えてほしいのは『砦がほしい』って所ではなくて、『とれなくて悔しくないのか?』って所でしたが、頭の中が混乱していたので、「ほしい」と言ってしまったと思う(ほしくないやつなんていないと思う)。
誰かがいったが「ファンタからみてお荷物になってない?」という発言がでた。
そしたら、なにか変な返答で葵さんの話がでてきて、最終的にはどうなったかちゃんと覚えてない(’’

唇が!! 

January 21 [Sat], 2006, 23:34
どうもー。
原付のオイル買ってきたのに使わずに放置している人です。

今日は朝起きたら10:30でやばかった!!
バイト11時からなのに何の準備もしてねーよ!!
ってことで飯食わずにすぐに着替えて家を出ました
4時間だけなんですが飯を食ってないとつらくてつらくて・・・(ノД`)
店長に「唇紫色だけど大丈夫?」って言われました。
心配するなら休憩くれよ!!

ってことでバイト終わって寝てRO!!(いつもどおりになってきちゃった・・・・やばs)
今日は9時からG狩なので、それまで大根の育成をしていました。
G狩は伊豆F4とF5へ。
一度も死ななかったし殺さなくてよかった

@7%のところまできたけどタイムアップ・・・・(ノД`)

キャベツは交換!! 

January 21 [Sat], 2006, 3:51
どうもー。
規則正しい生活が送れない人です

今日は落ちていたモンクさんと亀Dへ行ったり、いつも通り(?)のように監獄で狩をしました。
鳥のレベルがプリに追いつきそうなくらいにここ最近育っています。

↑から↓まで30分もかからないくらいかな?


溜まり場での集合写真

別キャラに大根植えました。
STR=VIT>Dの槍騎士にするつもりです。

BOT復活注意報!! 

January 20 [Fri], 2006, 5:31
どうも〜。
満員電車が嫌いで朝早く登校するようにしている人です。

今年の冬は寒すぎです!!風強いし、大雪積もるし・・・
最近は朝の4時くらいに起きて、4:30くらいから5:30までWIZで蟻地獄1Fにこもって空き瓶集めているのですが・・・・
BOTがかなり沸き始めています!!
騎士が4.5匹で、ローグが2匹くらい・・・
対策前寸前の横殴りなどはないのですが、周りを飛ばれているとうざいです。。。
対策きたのにまたでてくるとは、「本当にいたちごっこになってきているな・・・・。」と思います。
「ガンホーさん!!がんばって対策してください!!」としか言えないですね。


もうすぐでBaseが58だだだだだだーーーーーーー!!

監獄オンライン 

January 19 [Thu], 2006, 0:10
こんばんは〜。
最近更新をがんばっている人です。
今日は鳥で火山と監獄にいってきました。
火山はSP吸われるし、空デリが倒しにくい。
ってことで場所を監獄に変更。
監獄は過疎化が進んでいてMHばかり。
そのおかげで68→69になるのが1時間くらいでいけました

レアがでなかったので寂しかったですが、Mobを倒すのが早くて楽しかった( ´¬`)



狩から帰ってくると知り合いがMPKされたということで、再び監獄へ。

1F、2Fにいったけど見つかりませんでした
MPKには気をつけないとね!!

鳥すごい!! 

January 17 [Tue], 2006, 21:44
こんばんは。
今日はチマGのみんなで監獄2F
僕は2PCでプリと鳥を。
監獄2Fは過疎っていてすごい溜まっていました。
ブラギがあると支援が楽で、WIZの詠唱+ディレイがかなり少なくなります。
大抵のMHでは死ぬことはなかったです。
眠いのでここまでで。。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ソウルド
» まったりまったりな。 (2006年01月24日)
アイコン画像ほりえもん
» まったりまったりな。 (2006年01月24日)
アイコン画像ソウルド
» 今日はGvで・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像ほりえもん
» 今日はGvで・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ソウルド
» カルマとsupernova聞きました!! (2005年11月26日)
アイコン画像ホーリエ
» カルマとsupernova聞きました!! (2005年11月25日)
アイコン画像ソウルド
» HAHAHAHA!! (2005年09月16日)
アイコン画像ホーリエ
» HAHAHAHA!! (2005年09月16日)
アイコン画像ほりえもん
» 今日は・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像弟鳥
» マジがWIZになっちゃったよー!? (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる