バスタイム♪ 

May 01 [Tue], 2007, 21:49
今日は連休明けの学校でしたね
なんか月曜日って感じが抜けなくて時間割間違えそうになりました
でも明日を乗り越えたらまた長い連休が待ってますね
ゆっかは宿題が予想以上に出てげんなりしてます
ところでタイトルにもしましたバスタイム
ゆっかの一日の楽しみ
入浴剤やバスエッセンスは欠かせません
無印のがオススメですよ
値段も安いし、匂いもきつすぎないでいい感じ
是非おためしあれ

今日のダイエット
朝ご飯  コーンフレーク 野菜ジュース
昼ご飯  チーズサンド おにぎり1個
夜ご飯  豆腐 納豆 オニオンスープ
そういえば納豆ダイエット嘘でしたね
でもゆっかは1週間に3パックは食べてる
栄養いいし、なにより好きだから
そうそう、朝に野菜ジュースのんでます。
は書いてないけど毎日飲んでます
ダイエット中は野菜不足になりやすいので
おいしいから飲みやすくてオススメ

ちょっと充実♪ 

April 30 [Mon], 2007, 19:03

今日はミンツの狂犬病予防注射とフィラリアの検査&お薬をもらいに動物病院へ
ミンツはだいぶ嫌がってました
診療台に乗せられると飛び降りるいきおいで嫌がってました
一番大変なのが採血
きゃんきゃん鳴いてなかなか採れなくて
ご迷惑おかけしました優しい先生でよかった

そのあと・・・お父さんと自転車を買いに
かっこいいのが変えてよかった
そのあとまた友達と電話で語り語り
恋バナで盛り上がってまた長電話になってしまった
恋バナって言っても友達のを相談に乗っただけ

今日は食べ過ぎました
お父さんがいるとついつい食べ過ぎてしまう
朝 コーンフレーク
昼 鉄火巻き
夜 納豆 白いご飯 オニオンスープ
昨日夜は太る物食べないって決意したのに

ゴールデンウィーク 

April 29 [Sun], 2007, 22:27
今日は連休初日ですね
みんなはどっかいきましたか?
ゆっかは1日中ごろごろしたり筋トレしたり・・・
寂しいですね
でも夜友達と長電話して盛り上がって楽しかった
今日のメニューは・・・
朝ご飯  焼き鮭と白いご飯
昼ご飯  ラーメン
夜ご飯  豆腐(1丁の半分)

今日は食べ過ぎた
でも昨日から0.3`減ってました
明日からはラーメンとか脂っこいものも控えます

ちなみに筋トレはゆっかは足上げ腹筋とスクワットを重点的にやってます
夏にミニスカはけるようになるといいなぁ

ダイエット1日目? 

April 28 [Sat], 2007, 19:36
今日は・・・なんか妙に食欲無かった
でもダイエット中のゆっかとしてはラッキー
だからお昼に納豆巻きとたこ焼き食べただけ
おやつも食べないで乗り切れそう
これからが山場なんですが・・・
頑張るさぁ

今日からゴールデンウィークですね
みんなはどっか行くのかな
うちは多分ちょこちょこ出かけるけど大きいお出かけはない
タイトルは一日目だけどブログに書く1週間前くらいからやってたから?入れといた
体重は今のところ1s減くらい
目指せ10`以上減なんで
まだまだがんばる

心機一転復活ワラ 

April 28 [Sat], 2007, 19:22
高校1年のゆっかです
今日からダイエット中心ブログにして頑張ります
でもちょこちょこゆっかの日常と美容関係もおすすめ情報が入れば載せてくつもり
これからよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっか  ミンツ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-お洒落になりたい(*ё_ё*)
読者になる
ゆっか 日々ダイエッター でも今年の夏のバレエの発表会と高1で可愛くなりたいので本気ダイエッターになります 絶対Sサイズ着れるように頑張る ミンツ 今年の夏で6歳になるオスのミニチュアダックスフンド 最近ちょっとぽっちゃり気味 ゆっかと共にダイエット中
最新コメント