ご無沙汰しております。 

2010年02月21日(日) 18時15分
ええと。

ゆっくり編集する気持ち的(笑)余裕が無いので、、、

取り急ぎ?

最新情報はこちらで。^^;


http://www.steve.vc/

、、、サボりすぎですね、はい。

ちなみに明日はニコタマピンクノイズで二枚舌!
“平成22年2月22日22時22分22秒カウントダウンLive”
ですって。

イマサラ?サマソニ。 

2009年08月03日(月) 2時25分


さて、ホントにイマサラ?ですが。笑

出演決定!
スティーヴ エトウ
得票数: 13627 / 1位

、、、何はともあれ、おめでとう、衛藤さん。

-------
出演日 出演時間が発表されました。
同じ日の夕方には世田谷ボーイズも。(友人の友人バンド)
http://emeets.jp/mobile/list/final_au.html
-------

e+エンタメ市場 meets サマーソニック
http://eplus.jp/meets/

■8/8(sat)
STAGE
SIDE-SHOW MARINE
TIME
13:15〜13:45
The Open Reel Ensemble
スティーヴ エトウ


-------
ファン投票とその後の審査員選考で出演が決まる!
と言うサマソニ + e+(イープラス)のイベントに、まっとうに応募したらなんと得票1位で一次審査を通っちゃった!
、、、と言うオトーサン。
いや、あなた、そりゃそうでしょ。笑
自分のスゴサに気づいて無い51歳?笑
-------

パーカッショニストとしてはプロだけど。
ソロアーティストとしては現在所属事務所もないしブッキングもセッティングも、もちろん楽器運びも自ら。
立派にインディーズアーティストなんです。はい。確かに。


でもね、アナタ。
フツウに他のインディーズアーティストと戦ったら、そりゃケタが違うでしょ。笑

ってかアタシ友人アーティストなみんなに、応募しなよ〜〜〜って進めようと思ってた企画なんだけど〜?

牛日記(http://ushi.steve.vc/)に最初エントリーしたってアップされた時はさすがにメールした(6/19)ですよ。。。

そして、約半月のエントリー期間でファン投票1位!
きっとSteve.がいなかったら日々の投票もアソコまでエキサイトしなかったでしょうね。
(それほど特に上位の日々の投票はヒートアップしてた)

でも、フタを開けたら案の定ファン投票で上位にいても選ばれなかったアーティストもたくさん。


言ったらアレだけど、こういうのってある程度は“デキレース”なんぢゃね?感満載?
な、イベントに一石を投じたんぢゃないの?
、、、とも、思ったり。
(さすがにあの得票数と成績、落とすわけにイカンだろ。笑)


で。
結局一度は夏フェスに出てみたかった♪
と言う我が父(違)の夢?は見事かなったみたいなんですが。

、、、多分アタシ、パス〜〜〜。笑
体力無いしぃぃぃぃぃ。笑

ってか日程発表時点、8月8日の一日チケットはすでに売り切れ。
なんかチケット無くても見られる?ステージらしい???
って話もあるんだが?
よくわからない。(;_;)

、、、どなたか毎年サマソニ行ってる皆さま、そこらへんご教示くださいましぃぃぃぃぃ♪
m(_ _)m


ちゃ。 from W63CA.


Steve Eto.
http://www.steve.vc

奄美 2Days!!!!!!! 

2009年01月29日(木) 17時06分
さて、もう明後日の話なんですが(^^;

鹿児島県奄美大島で衛藤兄弟対決勃発!です。

2009/01/31(Sat.)
スティーヴエトウ+レナード衛藤兄弟仁義なき戦い
Open19:00 /Start 19:30
adv. ¥2,000 / door ¥2,500(+1d)

Opening ACT
サーモン&ガーリック
ゆーきゃん&りょう
盛島貴男&ヲキヒョウイキ

チケットお取り置き依頼 (PC)
http://www.a-mp.co.jp/event.html

お問い合わせはこちら
info@a-mp.co.jp

営業時間 20:00〜03:00
0997-53-2223

---------------------
「スティーヴ エトウ/レナード衛藤」
2009/02/01(Sun.)
Open 14:00 〜

会場:奄美パークイベント広場
料金:入場料無料
主催:スティーヴ エトウ、レナード衛藤イベント実行委員会

出演者:奄美ふぬゐ(奄美六調太鼓)
柳原佳奈(ヒップホップダンス)
スティーヴ エトウ、レナード衛藤

お問い合わせ: アーマイナープロジェクト
0997-53-2202

鹿児島県奄美パーク 奄美の郷 (PC)
http://www.amamipark.com/amaminosato/amaminosato.html

開園時間 9:00〜18:00
0997-55-2333

20090202 横浜ヒトリエンナーレ 

2008年12月18日(木) 6時52分
スティーヴ・エトウ ひとりぼっちライヴ

打楽器奏者スティーヴ エトウ生誕五十周年記念ライヴです。
ともかく大さん橋ホールという巨大な空間の真ん中にひとりぼっちでLiveをするそうです。


席はなし。
スタンディングでも寝っころがっても OK.
床はとげが刺さる可能性あるので、敷物用意してね。
演奏のぢゃまになるときは蹴っ飛ばされるかもって。w

チケットは08/12/22 から09/02/20まで e+ のみで発売!
購入、その他詳細は以下からどぞー。
PCはこちらから
携帯はこちら

200枚ほど完売!
追加チケット50枚発売中!

1/26 〜
e+ エンタメ市場でも紹介されているそうです♪

つうことで。 

2008年09月10日(水) 3時27分
日付が変わってしまいましたが。。。


衛藤探偵事務所。

おかげさまで9周年。

まだまだ続けます。。。w

さて、ほんとに更新してなくてすみません。 

2008年08月09日(土) 10時26分
6月一ヶ月間、池尻 ROCKER ROOM で開催されたイベント『鉄鼓の部屋』。
全 23 本。


19/23?ぐらい。。。?
参加したわけですが。。。

でもって、参加初日から連日レポート用紙にメモ取り捲り
、、、たぶんいつかは、、、、

レポアップする日も来る、、、、かも??

ううん、いつになるだろう。。。
気長にお待ちください(って待ってる人はいるんだろうか。。。w)

当の衛藤さんは最近は布袋様でお忙しいようですが。

その他もろもろのこまこましたお仕事もいきなり?みたいな告知が多く。
各方面チェックしてないと乗り遅れます。(はい、まんまと乗り遅れてます)

ファンサイト立ち上げたころはネットもろくに役に立たず(ダイヤルアップだったしね)
いちいち所属事務所に電話したり遠方のライヴハウスまで電話したりして(笑)
、、、もちろんちゃんと許可もいただいて(口頭)
時には本人より早く情報をアップしていたのですが。^^;



最近は忙しいもので、、、ってか事務所もなくなっちゃったしね。
本人を捕まえられるチャンスもめっきり減っちゃったし(笑)
(ご当人も忙し杉)

、、、と、久々更新がぼやきモードでスミマセン。

、、、、読んでる人がいるのかどうか知りませんが。w


まぁ、引き続きぢみ〜〜〜に、ここも衛藤家本体(衛藤探偵事務所)も更新してまいります。
気がつけば来年は開設10周年です。。。
(ドメインの更新もそろそろ10回目か???忘却のかなた。。。)


2008/08/09 管理人。ちゃ。

祝!!!!!!! 

2008年04月20日(日) 14時04分
すっかり更新さぼっておりますが、、、、

本日はさすがに?めちゃお祝いの日ってことで。




祝!生誕50年!!!!!!!

本日4月20日は Steve さん50歳!

のお誕生日です。


おめでとうございます。




そんなわけで。
先日一足早く、40歳最後のソロlive!
にお邪魔してほんとにオジャマ?
いやいや、、、少しはおてつだいして?

めいっぱいお祝いしてまいりました。

何はともあれおめでとうございます♪

Liveレポは近々に、、、、、、、

きっと、、、、、。^^

面白ヴィデヲ。 

2007年12月23日(日) 10時59分
正確には“面白ヴィデオ特集”だそうですが。

ここ。

いやぁ、懐かしい映像のUP、ありがたうござります。なかんぢです。
ようつべ。=YouTube 様様です。
考え方も進化というか時代とともに柔軟化したナリねぇぇぇぇぇぇ。>Steve.

個人的なオススメ。は “Steve Trio” ですね。やっぱり。

はっきいって、Steve.の “変” が満載、しかもこれぞ本業!な一本です。
いや、まぢ、Liveのときはついつい踊っちゃうんで(笑)もう何十回?とまで言わないが死ぬほどたくさん見てる割にちゃんと見たのは最初の頃以来かも?

やっぱねえ、変だわ、この人。
なんていうかねえ、どうなの?
こんなきっちり音合わせて、映像も表情も、、、
、、、変な人ぢゃなかったらナニ?
(俺ってあ、いや、『僕って天才ちゃん?ぢゃん??』)
、、、、なぁんて思いながらこんな映像作ってたらすんごいイヤナヤツだと思いますけど。
、、、あんまりきにしなーい、てーげー(てきとー)、、、な雰囲気かもだしてつくってる
ってか、一人(とは限らんが)廃墟でこんなの3回も録りながら叩きながら、、、
ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええったい、変な人です。

、、、ま、その変な人を10年以上も追い続けてる?(Not追っかけ)アタシもね。笑

貴重?なところでは “crush!” かなぁ?
メトロシリーズもね、いいけどね。

まぁ、楽しんでいただければ。
(って、アタシが作ったモンぢゃぁもちろんございませんが。笑)

あ、そうそう、こっちは更にさらに!
かな〜〜〜〜り、懐かしくてとっても嬉しいです。
当時リアルで更新をチェックした日々が懐かすい、アタシとおんなじくらいの方も、懐かしいんぢゃ無くて初めて見るんだけどー、な方も。
、、、お初でチェックするには一気に読むにはお腹いっぱい杉です。
一日〜1ヵ月くらい?かけて読むことをお勧めします。
出来ればおんなじ日付にあわせてリアルにチェックしている気分に浸るのもありか?そりゃぁ大変か。。。w
時期被ってるしね。

最近ぢゃぁ、ガキンチョみたいなバンドまで行くようになっちゃった(失礼) SXSW も、PUGSやデミセミのツアーの頃は日本からなんて、おまいらどこから来たんだ?なかんぢが出てて素敵杉。

楽しく拝見できる内容満載。

年末にこんな気の聞いたことするなんて、お父さんもやるぢゃない?w

二枚舌 Live!!!!!!! 

2007年11月25日(日) 12時44分
お知らせ遅くなってしまいましたが。念のため。

本日正午より2008/01/17@ ニ子玉pinknoise での二枚舌Live 予約受付け開始!

予約詳細は こちら!

その他詳細は 二枚舌。公式 HP

先着250名で締め切り!ってことで、、、
間に合うのか?(謎)

070930 ステ@二子玉ピンクノイズ。 

2007年10月01日(月) 1時19分
えー。
とりあえず久々に予約34番とかいうので久々ピンクノイズだっちゅうことで。
オープン5分前に到着。
珍しく順番通りに入ってみる。
で、まぁちょうど隙間?あったんで最前に入ってみる。
、、、と。
いきなり喋ってるし(--;)



某二人Night的なオープニングで喋り倒してます。
まぁ、雑談?

と。ここ等辺で18:50。
あー、ちなみに今日はへその尾まつり。
エンドリ系繋がりでライブ。
うーん、周りはほぼ剛ファンらしく。
Steve.の話にいちいち“へぇぇぇぇぇー”な反応がある意味面白い。
衛藤父話で拍手もらってるし。。。笑




、、、慣れねぇなぁ。
、、、とか思ってたらけっこうレア?話も。
→なんで国籍が雨、、、アメリカか、とか。

まあ何かいろんな話しつつ。
1903
会場のファンのジャンケンで今日一緒西川さんかSteve.かどっちが先にソロコーナー?ジャンケン。
で。結果西川さん先発。
ギターかき鳴らしながら歌ってます、、、が声聞こえず。(^^;)
Steve.は機材脇に座って見学。
、、、え゛?これで手拍子?
、、、やっぱビミョーに、、、ンがング。
かと思ったら2、3曲目はアコースティック系。歌ナシ。
3曲目は雨の曲。らしい。
ロシアの三弦ギター?でしっとり系。
ここ等辺で1925。
エレキでスロー“camera”
ラストは“WALL”だそうで、まぁフツウ?にロック系?
歌ないんでなんかこれは実は歌はあるの?みたいな約30分でした。
さて、1940ぼちぼちSteve.はMacを準備。
1顔から。
2久々“イヌの目線”
スクリーン前でちょい遊ぶ。
3塩竈神社。ジャンベで。〜おまけの“かもめ”
4かんのむし
5“電車”
、、、って、トロッコぢゃなかったっけ?withドラム缶。
6角アフロ。
7ハヤクチ巴里編
2010終了。




で。雪崩れ込みに2人のセッションへ。
西川さんアコギ。Steve.コンガ。








月がナントカ?(タイトル忘れた)
で、2曲目にしてラスト?
で新曲“Steve.さんがいないと両立?、、、成立しない笑曲”だそうで。
、、、つまりドラム缶。“影踏み”?って曲らしい。

さてアンコール。
はけてる場合ぢゃないのでしゃがんで寝転んでまた立ってアンコールスタート。

“お腹が空いてる”今日最初に会場入ったお客さんからいただいたお題でセッション。





“空腹”
“キユーピー3分クッキング”
“今日の料理”

で。
合コン?

2045でおしまいコメント。
だらだら終わらねー。
ラストは西川さんの曲で“ダンシングweeds”


ちゃ。from WIN au by KDDI.




ちなみに、アタマのトークは近々アップされることでしょう。<ステ家。
西川さんのかなりやば〜〜〜い?放送禁止的幼少のお話はおそらく映倫、、、ぢゃないがカットかと。w

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
こめんと。
アイコン画像ちゃ。
» 大至急!大至Q!なお知らせ♪です。 (2006年10月28日)
アイコン画像gin@chino
» 大至急!大至Q!なお知らせ♪です。 (2006年10月27日)
アイコン画像gin@chino
» 大至急!大至Q!なお知らせ♪です。 (2006年05月26日)
アイコン画像ちゃ。
» 大至急!大至Q!なお知らせ♪です。 (2006年05月24日)
アイコン画像gin@chino
» 大至急!大至Q!なお知らせ♪です。 (2006年05月23日)
アイコン画像ちゃ。
» 大至急!大至Q!なお知らせ♪です。 (2006年05月21日)
アイコン画像gin@chino
» 大至急!大至Q!なお知らせ♪です。 (2006年05月21日)
アイコン画像ちゃ。
» サザエ、ヤドカリ、いそぎんちゃぁぁく。 (2006年05月06日)
アイコン画像ちゃ。
» サザエ、ヤドカリ、いそぎんちゃぁぁく。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる