こういう時どう反応する? 

2009年06月11日(木) 3時31分
こういうトキどう反応する??バトン
Q1 これからイロイロ質問しますよ☆
あいム
Q2 友達がギャグを言ったけど、実は面白くない・・・どうする?
すべってんぞゥワリャ
Q3 今度は逆!自分がギャグを言ったけど、シケたぁ!どうする?
ごめん唐オけたなワリャ
Q4 好きでもない異性に告られたぁ!どうする?
美恵彼氏おるから
Q5 友達の話をよく聞いてなかったのに、感想求められたよ!どうする?
ごめんォ聞いてなかった
Q6 カラオケで友達が大熱唱!けど、あんまうまくない・・どうする?
盛り上がれば問題なし
Q7 誕生日で今持ってるものもらっちゃった!どうする?
ありがとうゥゆうて使うで
Q8 誕生日で友達とあげるものがかぶった!どうする?
全然渡すォ
Q9 知らない人の物を壊しちゃった・・・どうする?
謝るェ
Q10 思わず先生の前で先生の名前呼び捨てで呼んじゃった!どうする?
普通やろ
Q11 テストの成績を聞かれて、その友達より上だったらどうする?
普通に答える
Q12 今度は逆!自分より下だと思ってた子が上だった!どうする?
気にならんォ
Q13 やりたくもない仕事頼まれたぁ・・・どうする?
友達と一緒ならいいで
Q14 好きな人に「よく食べるね。」って言われたぁ〜どうする?
少食やし氓艪、ワリャ
Q15 目の前に芸能人が!!どうする?
誰かに似てるなって思ってきづかん
Q16 友達に遊びに誘われたけど、金欠!どうする?
今お金ないォゆう
Q17 明日地球は滅亡って真剣に友達に言われた!どうする?
はいはいム湎リャ
Q18 残り1個の商品を買おうとしたら、誰かと同時に取ってしまった・・どうする?
ほしかったら気にしやんゥ
Q19 はいはい。これで終了〜♪
あい
Q20 お疲れ様☆それでは♪
プロフ☆.゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャ姫☆.゜ちやぴ様!!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-化粧すき☆
    ・自動車-健太の影響bb
    ・ダンス-パラパラすき♪
読者になる
⇒人の好き嫌い、ばり激しい(ノД`)・゜
大阪の女の子は絡み強制♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あほなちゆ2やけど相手したれ〜っU,,・ω・)ノ

⇒Darlingのことしか頭ない(〃ノ∇ノ)
別にいいやんかっ{{{p(●`□´●)q}}} ワニャ
愛し合ってるんやし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

⇒ばり自己ちゆで性格悪い(_ _|||)
そんな美恵やけど
仲良くしたってやあo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

⇒男絡みいらん^( ̄□ ̄#)
中傷もいらんっ(#`Д´)凸


ガチャ姫☆.゜ちゃみ様!!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新コメ☆.゜
アイコン画像智子
» 大阪 (2009年04月12日)
Yapme!一覧☆.゜
読者になる