さlっぱり? 

November 05 [Sat], 2005, 16:37
今日は久しぶりにというか一ヶ月ぶりに髪の毛を切りに行ってきたよ最近は夏にパーマかけたからか髪の毛が痛みまくりでさあしかも実習のため髪の毛の色はカラーできんしモサモサでしたわこまめに切りにいかなくちゃね前髪なんてすぐに伸びて鬼太郎みたいになっちゃうしね笑。。お金があったらパーマかけたかったな

久しぶり 

November 04 [Fri], 2005, 23:15
久しぶりの書き込みです今日は学校が終わったのが夜の7時半くらいで家に帰ったら8時でした金曜日の授業はきついわまあ、明日から2日間は完全にオフだけどねーーーお金ないから地味に遊ぶ予定だな先週は、「春の雪」の映画を見に行ったし先々週は「この胸いっぱいの愛を」を見に行ったし最近は本当に映画三昧だわさてと、今週は実習が休みだったから気楽な大学生活を久しぶりに送れておりました来週から、また大変な日々が始まるでも最近は実習に出て色々勉強したりするのが楽しくなりつつあるんよね患者さんと接して今まで教科書の上でしか学んでいなかったものを、実際に臨床の場面で見ることができてすっごく、勉強になるし、患者さんの現状を診ながら治療プログラムを考えてみてその治療の効果が少しでもあったりして、なんか言葉では言い表せないけど最近は理学療法士になるのが楽しみでもっと色々勉強していきたいなって思ってるいい感じ

二日酔い 

October 17 [Mon], 2005, 18:34
今日は昼過ぎまで爆睡してて、学校をさぼってしまいテンション下がりまくりしかも、昨日の打ち上げで飲みすぎてはないけど久しぶりに飲んだせいか、やや二日酔いに陥ってしまい、頭が痛いし、体がだるい状態という体調でしたしかも、昨日日焼けした背中は昨日に増してヒリヒリしておるさてと、楽しかった昨日から現実に戻って宿題の直しを今日中に仕上げるぞでないと、今日は何にもしなかった怠惰な一日になっちゃうもんね

日焼け 

October 16 [Sun], 2005, 18:21
今日は、学園祭2日目あたしは、朝の9時からフリマで店を出したんよー主に着なくなった服を売ってなんと1万1千2百円も儲かっちゃった今日はすごく暑くて、タンクトップで売ってたせいで家に帰って背中を鏡で見たら真っ赤にくっきりとタンクトップの跡がヒリヒリしてマジで痛いまっ、今日一日頑張った勳章だなお父さんとお母さんも学園祭に来たんだけど、いろいろ学校の中を見て回ったりして学校の雰囲気を楽しんだみたい今日は良き一日でした

my parents 

October 15 [Sat], 2005, 21:44
今日は、夕方からお母さんとお父さんが岡山に来てくれた明日の学園祭に行くためにね夜は久しぶりに、3人でご飯を食べに行って狭いアパートの中で3人楽しく過ごしたよいろいろ、生活用品とか食材とか買ってくれたりして感謝感謝の一日でした。ちょっと3人で初めは照れくさかったけど久しぶりだったしねなんか、暖かい気持ちになれて心地よかったなにより、冷蔵庫が一杯になったしね冷凍庫にはアイスまで入っております

 

October 13 [Thu], 2005, 21:56
熱が37.4度だけど今日の実習のNoteを徹夜で書かなければいけないこの苦難を乗り越えたら明日からは楽しみが待っている
熱があるまま実習は休めないから、出て、Noteを頑張っているあたしってマジで尊敬するわ

扁桃腺 

October 12 [Wed], 2005, 12:52
今日は授業は昼間でで終了今、昼ごはんを食べて友達と談笑をしてたところんで、昼からは明日の実習の準備をしようかなというか、しなければ今日は朝から喉が痛くて声もガラガラな状態よーーさっきのど飴を買ったからそれをなめて少しは楽になったけど体もだるくて、、、どうやら風邪ぎみみたい季節の変わり目にはよく体調を壊しやすくなるものだけど、最近のあたしは体弱すぎビタミンが不足しているのかなあなんか、きのう雑誌で毎日、ハチミツをスプーンに2杯なめれば体の調子が良くなるって読んだから
きのう早速ハチミツを買いに行き昨日から実践してるとこああ、高校ん時とかは仮病使ってまで無理やり体の不調を親に訴えて、風邪引きたくても引かない丈夫な体だったのに今では、本当に体の弱い人になっちゃったそれに、今あたしの学科は風邪が流行っているみたいだしねみんなも健康管理には十分に氣をつけてさてと、今から図書館に行って明日のためにお勉強でもしましょうかね最近はなんて真面目なことまあ、やらないと学校についていけないだけなんだけどね

憂鬱な日 

October 11 [Tue], 2005, 14:18
今日は1限の授業をさぼってしまいました眠さには勝てませんでしたイケんなーーーこんなことではで、今実習のNote指導が終わって一息ついてるところなんか、気分的に今日は暗いなああーーーなんかなあ、よくわかんないけど、今日のあたしは何に対しても冷めてる感じだよ、笑。最近はこんな日が多いような気がするなあ秋だからか気分が寂しいかんじ?自分でもよく分かんないけどさ今から、今日はもう家に帰るかなこんな気分ののらない日にはねなーんか早くいつものあたしに戻らないとね、笑い。。

3連休 

October 08 [Sat], 2005, 13:56
やったーー今日から3連休だい学校が始まってから1週間、すさまじくしんどかったよなーんか実習では初めて診る患者さんで、患者さんの症状が思った以上に重くて、正直ビビりまくったし自分の度胸のなさに凹んだし笑。あーああたしって外見とは違ってマジでビビりだなーさてと、今日から3連休なんだけど今、金欠でさあー11日までわずか100円しかないせっかくの休みなのにどこにも遊びにいけずじまいになりそうよまあ、来週の学祭でフリマをやるからその準備を今日は友達とする予定なんよね家に着ない服がいっぱいあってそれを整理して値段を決めたりするんよ友達4人とする予定。。で、責任者はあたしなんよね言いだしっぺだからねー学園祭が楽しみだなーーー今年は、175Rがくるみたいだけど、、あたしは興味がないし、笑。。近くの大学に、南海キャンディーズが来るらしいから見に行こうと思う山ちゃんが見たいんよねーーーあたし、お笑いはあんまし見ないし好きじゃないんだけどあの2人だけは好きなんよねーーー

真っ黒 

October 02 [Sun], 2005, 17:06
今日は昼まで爆睡して昼からは髪の毛染めに美容院に行ってきた本当は黒くは染めたくなかったけど、来週からは実習が始まるので仕方なくって感じほんと真っ黒くろすけになって髪の毛の長さは、最近やっと伸ばしたばっかだから長さは変えずに少しすいてもらったくらい明日は早くも実習の打ち合わせがあるよ今回は、今までとは違って脳卒中の難しい患者さんを診せさせてもらうことになったんだ今までに経験したことの無い領域だから、全然分からなくてさぁその疾患を調べたりマジで大変すぎるあたし、全然知識とかないし今回ばかりは来年の学外実習のためにも本気でとりかからないとあたしって、最近本当に自分が理学療法士って言う仕事に向いているか、とか悩んだりしてたけど悩む前に、とりあえず本気で今回の実習にぶっかっていこうと思うはずかしさとかプライドなんて捨てて、分からないことは全部自分に認めて質問したり、自分で調べたりして絶対負けないつらいのはあたしだけじゃないし、みんなも頑張ってるもんねみんなには負けないわ笑。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■プロフィール■
■名前■
■貧乏娘■
■歳■
■22■
■好きな食べ物■
■いくら■
■趣味■
■ライブ■
最新コメント
アイコン画像カーミっこ
» さlっぱり? (2005年11月06日)
アイコン画像あんぱん子
» 二日酔い (2005年10月24日)
アイコン画像あんぱん子
» 二日酔い (2005年10月24日)
アイコン画像カーミット子
» 二日酔い (2005年10月22日)
アイコン画像あんぱん子
» 二日酔い (2005年10月19日)
アイコン画像カーミっ子
» 扁桃腺 (2005年10月16日)
アイコン画像あんぱん子
» 扁桃腺 (2005年10月12日)
アイコン画像あんぱん子
» 真っ黒 (2005年10月02日)
アイコン画像あんぱん子
» タッチ (2005年09月28日)
アイコン画像あんぱん子
» プログの仲間入り (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる