お留守番

November 28 [Sun], 2010, 17:40
 今日は可愛い人とお留守番です


ワタチ可愛いでしょ


ボクです




ミルクを飲んで







新人

November 26 [Fri], 2010, 14:36
ちゃぴ君新しいお友だちだょ〜

だれでしゅかぁ〜



寒がりちゃぴ爺の冬の必須アイテム

ひつじの湯たんぽさん


おもちゃ投げてくださ〜い

くるみったら、ひつじさんに乗ってる〜てゆうか〜肘ついてるし〜


お背中に乗ってもいいデシュか

ひつじさんのお背中あったかいデシュ〜



あったかくて〜ふわふわ〜

しあわせな〜お昼寝日和





ポン君とお出かけ

November 22 [Mon], 2010, 18:00
湘南国際村に行き、ランチは子安の里のまりんへ


どれから食べようかな〜

せっかくダイエットしたのに、みんなの分まで独り占めのくるみさん


ドッグランに入って間もなく雨が降ってきてしまいました。。。

本日のランチ

ママたちは、ハンバーグ&キッシュのプレート

お外で食べるのって美味しいね


おとなしくておりこうなポメラニアンの1歳の男の子ポン君です。

本当に「ポン君」だわ〜

遊び足りないちゃぴ&くるみ&もなかはご機嫌ななめ

通り雨のようでした。。。

上り坂コンサート

October 19 [Tue], 2010, 16:48
 久しぶりのデートです

郷古廉さんの奏でる1692年製アントニオ・ストラディウ”リの音色

井上道義さんの上り坂コンサートvol10エンディングの演出もとっても素敵でした。

途中で気になるショップを発見

迷ったら両方買い指令を忠実に守り、ショッピング&ディナーを楽しんだママたちでした。

こどもたちは、こちらでお留守番おデーツ


秋なのに・・・

October 10 [Sun], 2010, 19:36
今日も半袖
秋の虫の音は聞こえるのに・・・

秋の夜長

Happy birthday 

September 18 [Sat], 2010, 20:26
おひさしぶし〜〜でございま〜〜す

パソコンばくって早や何年

ちゃぴママはバァバになってしまいましたぁお里帰り中のbabyちゃんに会ってメロメロです


命名 一路 はじめましてひいろです。 我が家のヒーロー(笑)

こちらは、2歳のお誕生日を迎えたトト&もなか

トトちゃんもお里帰りしてくれました。 

クマさんケーキでおめでとう

あらクマさんが3つ

ママになって2周年のくるみでした〜

軽井沢クーカル

September 15 [Tue], 2009, 18:29
 今年二度目の軽井沢

今回の目的は、クーカルでランチ~&軽井沢アウトレットでキャラメルアイスクリームです

ママたちのお楽しみの前に、ワンたちはマミちゃんのお山でたっぷり遊んでから

ピンクのおリボンバレッタで可愛いミントちゃん


こちらに参加して、美味しい信州牛をいただきました

テラス席でワンコもOKですが、ご迷惑をかけないように。。。

アンケートにお答えしなくてはならないので・・・





この牛さんを食すのでしょうか。。。

なんだか緊張して、お料理の画像がありません。。。

お口直しに?ビーフじゃなく・・・ワンコのもなかちゃんです。



とは言え、食いしん坊なママたちはガッツりランチをいただきました

あんぽんタンの1周年

July 21 [Tue], 2009, 14:29
2008年 夏 夢にまでみた自宅での自然分娩

みんなの期待を見事に裏切り〜〜

帝王切開で生まれたin くるみの愛娘たち〜〜あんぽんタン

姉妹は元気で1歳のお誕生日を迎えることができました

長女トトちゃんはココファミリーの一員として、
大家族の愛情た~~っぷりで幸せに暮らしてます
                          モモちゃん&トトちゃん&キキちゃん


元町ロールケーキはTOTOちゃん


くるみの母性とちゃぴの父性で、た〜〜〜っぷり甘やかされて育った次女もなか
あんぽんタン親子として、それなりに幸せに暮らしておりますです・・・はい
               くるみもなか


キャンドルデコレーションもなかちゃん お誕生日仕様ありがとでしゅ

季節限定ロールはご自宅用ですね~ハ~イ umaumaのmama

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪~~ ぺろっ 
  トトちゃん食べたいョね〜


軽井沢

July 18 [Sat], 2009, 17:01
 今年は11歳のちゃぴ君と、母親になったくるみと、初めての旅行をするもなかと。

(ちゃぴは春の検診で心臓の雑音があると言われたけど。。。

まだまだ元気~3ワン連れ1泊旅行に行って来ました。

マミちゃんロコちゃん&マミママさんに会うため〜マミちゃんのお山にGO

お仕事の合間にお時間を作って頂いたマミママさ~んありがとう

ロコちゃんは、ひめちゃんにそっくりでしたネ〜

初めての3ワン連れで、お写真がありません。。。イッパイイッパイ

カノンちゃん&いちごちゃん、凛ちゃん、めぐちゃん&アレン君とデプトで待ち合わせ
カノンママさん、渋滞の中5時間の運転〜お疲れ様でした。


お先にランチを頂いたパピママとちゃぴママは、セールでお買い物〜
お揃いのツナギを親子に、ちゃぴ君にはハイビスカスがカワイイTシャツを、試着のままお会計です。
バレリーナプードルのぬいぐるみは愛娘ジゼル&コッペリア〜プレゼントにラッピングお願いしまして〜
アロハ&ミントちゃんも可愛いツナギにお着替えしてます〜
 コムちゃんはアロミンをいつも守ってる優しいお兄さん

お揃いのツナギで嬉しそうな親子です。

そんなに嬉しいの?くるみちゃんニコニコでアンポンタンな2ショット


みんなでお泊り~楽しいネ~今日もお天気~嬉しいね〜

ペンションの前で記念写真をハ”チリ

カノンママさんに抱っこして頂いたいちごちゃんともなか。

みんな体調も万全~行く気満々〜〜スカイパークへGO

monaka

July 14 [Tue], 2009, 20:04




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapikurumi
読者になる
いつも寝てばかりちゃぴ&くるみだけど・・・ 遊びに来てくださってありがとう
ちゃぴとくるみBBSも覗いてみてね 可愛いお写真ペッタンお待ちしています

HPも出来ましたあ〜。
遊びに来て下さいね。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/chapikurumi/index1_0.rdf
P R