ヒミツの恋

October 23 [Wed], 2013, 23:31
D:『シンペイ、俺さ、おまえのこ
  と好きなんだよね〓』

S:『ありがとうございます!め   ちゃめちゃうれしっすぅ♪』
(なに言っちゃってんだよ、オ   レ)

D:『だろっ?』

S:『はいっ!幸せっす!』
  (あっ、ありえねぇーだろ、オレ)

D:『マジかっ!』

S:『実は、俺もダイゴさんのこと  が好きっス♪』
  (どーなってんだオレ〓)

D:『シンペイ、アキヒデにはこの  こと内緒なっ』

S:『もちろんっス♪』
  (オレどーなちゃうの!Σ(×_×;)!)

D:『シンペイ〓』

S:『あっ、あのぉ、ここだといろ  んな人見ててマズいからオレん  家行きましょ!』
  (ダメだー、オレ完全に壊れた)

D:『シンペイお茶おいしいっ?』

S:『続き飲みますぅ?』
  (だっ、誰かオレを助けて〓)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapikochapy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・たくさん。-多才多芸
    ・寝ても覚めてもシンペイさん-井上シンペイくん
    ・ぶれいかーず
読者になる
まっすぐな心をそのままに!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chapikochapy/index1_0.rdf