一週間ぶり 

2010年03月02日(火) 23時35分
}きずけば、・・・もう3月ですね・・・
ポカポカして暖かいきもちです


さて、明日は高校の卒業式です。私は、吹奏楽部なので、朝から大変です

頑張って吹くぞーーーー

さっきまで、明日先輩に渡すマイウェイつまりアルバムみたいなものですね・・・・
作ってました

先輩は、とても厳しかったけど今思うとつくずく良い先輩だったなーとしみじみします。

あたしも後輩にそんな風に思われる先輩になりたいな・・・・・・・・なんてね


いま、ほわわ〜んと語ってましたが、それよりも大事なことが・・・・・・・・・・・




それは、てすとだぁぁl


本当に勉強しなきゃなので、たぶんまた一週間くらい放置しますね。。。。

では、また



あの・・・・このCDほしんですけどみなさんいくらぐらいで買いましたか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapikapi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活♪-TP吹きです♪♪
読者になる
東方神起大好き!!
特にチャンミンすきです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる