( ゚Д゚) 

2007年02月27日(火) 20時51分
うへーーーー


放置しまくってた!

たぶん、これからも放置!

やっぱ自分ムリだわ

こういうのマメに続けられないタイプらすぃ


ノシ

やすみー 

2006年12月29日(金) 8時37分
やっと連休に入りました。
今年もあっという間に終わった気がする・・・(,,゚Д゚)

えー 最近はまた目標を失いかけてます

なんやらいろいろ気が付いたことがあって

まぁのんびりやろうかいな(゚Д゚)

久々にPT狩りをしました



やっぱソロでやるよりいいね(゚Д゚)結構話ながらやったけど
かなり経験値たまった

んでひさびさにレベルあがったんで、、



デソデソにやられてみたり・・・

ちびごんも久々にレベあがりますた



んでやることなくなってプラプラ一人で歩いてたら・・・・


!!!!!!!



Jrライオナ帽・・・・・

各ワールドに1人だけの懸賞品・・・

当たった人おったんやなぁーーー

彼はすれ違う人すべてにF6をされてるに違いない!!!

以上!

独り言 

2006年12月27日(水) 23時05分
自分が
わけわかんねぇ、意味不野郎だってことくらい
わかってるさ

衝撃的なことが2点・・・

誰も信じない
何も求めない

旅行〜 

2006年12月25日(月) 15時51分
旅行からかえってきたーー

ばっちりケンカしてきましたよん(’A‘)ウゼー

ほーんと、うざったいことばっかり

でもイルミはキレイやった
さすがにカップルだらけw
まぁ・・・わたくしたちもその一員なわけですが・・・w

んで、今日は後ろの髪だけパーマをかけるということをしてきた

ちょいクセがあって、内巻きになる髪を 外ハネにするよーにやってもらいました

でも、、想像してたのと違う・・・
失敗か?こんちくしょう(゜д゜)!?

メイポのほうはあいかわらずです。
後10%でレベあがるのに、やる気がでません(’A’)

久々にINしてきた友がいたんで、その人とずっと世間話しとりました

あー

やることないな

でも引退しても別にやることもないしな

今週の出来事 

2006年12月23日(土) 23時34分
久々に書きます。
今週は・・・・あいかわらずせっせとサブを育てておりました(゚Д゚)
スピアとクレの同時進行・・
ちびcの方はいつまでたっても3次になれませぬ(゚Д゚)デモツヨイノヨ

今まで完全倉庫キャラだったしーずー・・・



なぜか31になっての転職ですw

この子はちゃぴでの経験があるから楽に育てることができました
ジョーイの方もぼちぼち育ってきてます。
しーぽんともっと仲良くやっていこうと思ってたんやが、
ちょいと空回り中・・・・
ダメやなぁ俺は(´д`)

特別視しすぎとるのがいかんのやなー
今まであんななることなんかなかったんやが。。。
ちと一人で頭を冷やすべし
なんか俺イヤなヤツになってしまってる。性格わりぃな(´д`)

えー 気をとりなおして、そうですね、今週はパッチで新マップが追加されたんすね

さっそくいろいろ回ってみました

友達が髪型を変えるっちゅーんで、使用前 使用後をビシっととりましたぜ(・∀・)

使用前



使用後



どこのヤンキーですかアンタは(,,゚Д゚)・・・コエェ

そして、今日はやっと久々のまともな休みっす。

特にやることもないんで、朝からINしたものの

・・・・やることない

こういうとき改めて、友達の少なさを実感しますな(゚Д゚)

やっぱあれだ、ネカマだからか?w

いやー、でも男キャラでもあんま自分から進んで声かけんな・・・・

まぁでも、昔からの友録の人達とは、ぼちぼち仲良くさせてもらってます

今日はゆかcに新マップを案内してあげますた。
なんつっても地元一緒やからなw
ローカルトークができるのがいいですな(・∀・)

それと、なぜかゆぃcとよく道ですれ違う日でした(゚Д゚)
こっちはサブやから友録0とかのキャラやったけど
3回くらい会った気がするw

SSあんまりとらんので、思い出もあんま思い出せません(´д`)

これが・・・・・

年か('A')

忘れていく前にちょくちょく思い出を残しておこう

サブ 

2006年12月19日(火) 19時35分
最近はメインでの活動をあまりせず、
こそこそとサブをやっております。

投げもあとちょいで3次・・・・

でも昨日はファイターでカニクエ三昧(゚Д゚)ヤツをDKにせねば・・・

ちゃぴは4次実装されるまでやらんでもいいかぁー

さらばランカー

昨日の出来事 

2006年12月18日(月) 16時48分
今まで約1年間メイポをやってきて、こういったものは作ってなかったのですが、
今日、ふと作ってみようと思いました。

昨日あった出来事がきっかけとなったといいましょうか・・・

忘れてしまわないようにも何か残しておこうと思ったわけです。

昨日、メイポでの初期からの友達の1人が引退してしまいました
その子とは特に仲良くて、フレリンもつけてて、
よくくだらない話とかたくさんしてた。

ちょっと前に、父親のいるスウェーデンに行ってしまって
今までは毎日のようにINしてたのが、月1〜2回になってしまって
でもたまにINしたときはすぐさま駆けつけていってた

「もうすぐ日本に帰ってくるから、そのときは、二人で新しいキャラやろうねっ」て

そして、二人でキャラをつくった、でも結局そんなに一緒に遊ぶことはなく
それでもちょくちょくは一緒に遊んでた

そして、昨日もSDTに二人で一緒に狩ってたら彼女が急に落ちました
しばらくしてもどってきたら
「ちゃぴぃさん大事なお話があるからお時間いいですか?」

そこで告げられたのは、

「今日で最後になんです」
「なんで?戻ってきたばっかやん?」「リングもまた着けたばっかやん・・」
そしてそのときに彼女は自分の体が病気であること
治療のためにスウェーデンに戻ることを教えてくれた

治るかどうかもわからない、もうINすることはない
そう言って

自分を憎んだ、どうしてもっと一緒にいてあげれなかったのか
もっと話をしなかったのか
これからいつでも遊べるから、そんなに一緒じゃなくてもいいかな・・なんて

なんてことをしたんだと

後悔してもしきれなかった

そして彼女は
今までのメイポで彼女が作ってきた装備品を

「弱いですけれど、すごく大切なものなんです」
「受け取ってください」
そういって渡してくれた
「そんなんいらんから」「また必ずかえってきてよ」そう必死で言ったけど

「残念ながら今回は約束できません・・・」

なんでやろう??
たかがゲームやろ?会ったこともないのに
でも、
どーしても
涙が止まらなかった
手が震えて、
言いたいことも、伝えたいこともロクに伝えれなかった

最後のわがままとして、
それぞれの装備品に、彼女が歴代プレイしてきたキャラの名前をつけてもらった

そして、さようならなんて言いたくなかったから、
戻ってこないこともわかっていても

「またね」
「本当にごめんね」

そしたら、彼女は昔、「『いいよー』ってね、こっちの方言じゃ『よかよー』って言うんよ」
って教えたことのある言葉

『よかよー』

それだけ言って、F2の笑顔キーを押して

そして彼女は落ちていった

キャラは笑ってたけど、PCの前の自分は顔がぐしゃぐしゃだった

ゲームでも、彼女と出会えて、一緒にあの世界を旅したことを
とても大切におもう。

だから、忘れないためにも
今日ここに書き記しておきます。

2006年12月18日(月)


彼女がきっと元気になって
また
「ちゃぴぃさんお帰りなさい」
って言ってくれることを信じて・・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃぴぃ
読者になる
サーバ:ぽぷら

メイン:
xちゃぴぃxx 
  クルセイダーLv137
サブ:
xxちびごんxx 
  ハーミットLv88
oジョーイo
  クレリックLv43
oしーずーo
  スピアマンLv56

なにやってんだか自分・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジナ
»  ( ゚Д゚) (2008年02月28日)
アイコン画像ほっちゃま
»  ( ゚Д゚) (2007年10月11日)
アイコン画像ちび&ぴぃ
»  ( ゚Д゚) (2007年06月12日)
アイコン画像ちゃぴ
» やすみー (2007年01月05日)
アイコン画像くぅたん
» やすみー (2007年01月01日)
アイコン画像くぅたん
» 旅行〜 (2006年12月27日)
アイコン画像ちゃぴ
» 昨日の出来事 (2006年12月19日)
アイコン画像抹茶みるくb
» 昨日の出来事 (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる