鎌倉在住・中学1年生、ちゃっぴのブログ。部活も勉強も頑張りますッ♪お笑いがないと生きてゆけませんからー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あのう・・ / 2006.10.30.(月)
お久しぶりです。
突然ですが、訳あって、中1になってからの記事非公開にしました
というかブログ移転します、あははは

藍ちゃんコメントまだ返せてなくてごめんねぇ〜!><

また新しく作ったらメールかコメントしにいきます。
very-happy@hotmail.co.jp
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメンツ(2)個
春期講習終ったー / 2006.04.02.(日)
少し遅れましたが・・春期講習ついに終わったァ(@´∀`)!!
ヲツカレサマですー!春休みめちゃくちゃ忙しかったけど、勉強って良いですね、やぱ。
ああー、数学と英語はまあまあ大丈夫だけど、やばいのは理社です・・^^;
理社はドリルでも買って自分で勉強するきゃないかなあ??

あーーーーと、最近欲しい物がたまりにたまってるんです!
ということで明日お目当てのもんがあるTSUTAYAへ行く予定です。
CDを借りたいんですけど、スキマスイッチのボクノートとレミオロメンの太陽の下が
欲しくてたまらないんですヨ。かりますよ。
あとねぇ、毎月買ってるnicolaを買わないとだし、漢検のドリルも買いたいし。
理社のドリルはまだわかんないけど、ドリルとかも欲しいしなあ。
実は今日行く予定だったんですけどなんと、2時に起きたんですてばん!
だから、明日絶対行きます〜〜><><
 
   
Posted at 15:53 /  / この記事のURL
コメンツ(0)個
親睦会 / 2006.03.28.(火)
6の1の親睦会がありました
卒業から10日程度しかたってないのに、
なんだか懐かしくてカナリふざけちゃいましたよお。

楽しかったけどね、食った食った、太った。
もう本当に中学生なんだねー・・。まだ部活悩んでます。
あ、あと髪の毛悩んでます。。もお一度思いっきり切るか、
結ぶか。まだ少し短いから後ろ黒ピンでとめないとですね。
あたい、ピンあんまり苦手なんで、微妙だなー・・。
でも実は短いとかいうより、
私のつむじの場所に原因があるんです。
2個つむじあるし、結ぶ事自体、難しいんです^^;
ああ〜、それより 中学で合流する小学校の子と仲良くできるか、
不安だったんですけど、少しだけその不安がなくなりました^^
塾に幼稚園の時一緒だった子がいるんですけども
ちゃっぴが塾に入ったのは6年生なんで、久しぶりすぎて、
あまり喋れないじゃないですか。でも最近その幼稚園の時の子と、
その友達と、ちゃっぴの学校の子達でみんなで話す事が多くなって
皆で交換ノートやることになりました〜♪いえい☆
ああ、なんかもうこんな時間ですねー。とりあえず落ちます!
 
   
Posted at 22:24 / SP / この記事のURL
コメンツ(1)個
忙しい毎日・・・ / 2006.03.27.(月)
忙しいです、ただ毎日充実しすぎている気がします。
あと実は嬉しい事に、3月の月例テストの返しが返ってきて、
英数共に100点で総合1位になることが出来ましたv素直に嬉しいなあ。
英語は毎月出来ても、数学をちょこちょこ間違えてて総合では1位に
なれたことがなかったんですよね。中学からも頑張らないとなぁぁあ!
そして、今春季に体験に来てる子達全員入会しちゃおうよ〜〜(笑)

あぁそういえば、明日は6の1の、親睦会です楽しみだ〜〜
楽しみ〜。明日はハイで行きますよお!飲みますよお!(飲まない飲まない;)
でもその時たまたま気分悪かったりするとノリ悪いんだよね、自分。

そういえば、ちゃっぴが陰ながら、井の中のカワズ君 っていうね、
深夜番組なんですけど、凄く好きだったんです。
ヤフーとかの人気検索ワードとか紹介してたり、ゲストのこととか・・
あと平井理央アナウンサーが面白くて可愛くて、ねぇ!(マニア
その番組が・・・!最近終わっちゃったんですよー!楽しかったのにー!

あとあと、空飛ぶグータン・・!
篠原涼子さんと優香ちゃんがやってたじゃないすか!
なんと篠原涼子さんがグータン卒業しちゃって・・・;
なんで私の好きな番組が一気に終っちゃうんだろう?(グータンは終って無いけど)

あと最近見て無いんだけど、考えるヒトっていう深夜番組は元気かな(何)
深夜番組ってなかなか見れないですよね。
起きてても忘れてたり、見よう!と思って頑張って起きると余計眠くなりますし。
よぉし!これからは頑張って考えるヒト観るゾウ!
 
   
Posted at 17:13 / SP / この記事のURL
コメンツ(1)個
携帯から / 2006.03.24.(金)
今水戸のおばあちゃん家に来ています!
さっき、お買物に行ってきたのですが
ナイキのロンTとロキシーのポロシャツを買っていただきましたo(^-^)o
最近、少し服の趣味が変わったかも!
でも中学制服なんですよね(;_;)
暑い日も寒い日もスカート…。やってけません。

あ!あと明日は水戸でやってるお酒屋さんで
蔵開きがあります♪
そんでもって明後日は春季講習が始まるので朝帰らないとなんです(>_<)
んまあ、宿題もやりつつ楽しんできまあす!!!
 
   
Posted at 16:28/ この記事のURL
コメンツ(1)個
実は・・・ / 2006.03.21.(火)
実は・・最近・・新キャラ作ったんです!!!!
というわけで、アンポンタンの更新が進んでいないという感じなんですけど。
アンポンタンより、ある意味イケてるんです。
名前言うと大体想像ついちゃうし、将来的に売れそうなキャラクターなんで(笑)
ちょっと出すか出さないか迷ってるんですよーーーーー>0<
どうしよおう。これは出したほうが良いけど。もったいない。
とりあえずウェブではアンポンタンのみということで!

あとね、昨日の数学の月例テストの結果急に不安になってきたぁ;
今まで良い感じだったのに今月でドドーンと下がったら嫌です!
ううーん。とりあえず明日の英語の月例テストを頑張ろう!
春季講習もそろそろ始まるしねっw中学楽しみです〜〜><

ではでは、ネタ切れ失礼!
 
   
Posted at 12:55 / SP / この記事のURL
コメンツ(0)個
春休みなのにハードスケジュール / 2006.03.20.(月)
えー、低学年の子達とはちょこっとお先に、春休みしています!
でもね、春休みって感じしなくって・・;今日から毎日予定が詰まってます。

今日は、金曜日月例テストの日なのに卒業式・ボウリングなどがあって休んで
4時〜塾でテスト・補習行ってきました!数学なんですけど、まあまあ出来たかな?
その後、家にも帰らずピアノ行ってきました!本当疲れたたたたあー。

明日はそんなハードじゃないんですけど、ボウリング行ってきます♪
たま〜にストライク出るんですけど運が良くないと出ないんですけどね><
スペアくらいは出してきます!!

22日は、塾で英語の月例テストです!頑張ろう!良い点取れると良いなぁ。

23日はテニスですね!中学で忙しくなるんでとりあえず辞めることにしたんですけど、
寂しいな〜、まあ落ち着いたらまた始める予定です。

23の夜から26の朝まで水戸へ行ってきます!
今年は全然水戸にいれなくて残念だー・・

そんでもって26・27・28 29日は休みで 30・31・1 と冬期講習!
2日と3日は友達と遊んで、空いてる日は29日と4日くらいだよ;
ゆっくり休もうと・・。 ↑のは間違ってますね。私、春休みしていません!
 
   
Posted at 20:23 / 趣味・日記 / この記事のURL
コメンツ(0)個
バトンv / 2006.03.19.(日)
@起きてまずはじめにする事は?
携帯のめざましを止める(毎日バイブのみで起きますv)
超低血圧なので寝れるなら二度寝します

Aこれだけはかかせない、日常なことは?
やはり・・DS・TV・PC・携帯・食べる・寝る

B好きな食べ物を3つ挙げてください。
アイス・チョコ・今川焼き・みたらし団子・銀だこ
カレーライス・オムライス・わかめご飯

C嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
エビ・イカ・ホタテ・貝・タラコ(魚介類全般?)
チョコの中にゼリーみたいのが入った奴
アイス(ミント味)

D踏まれたくない地雷は?
あまり思いつきません。

E最近一週間で嬉しかったことは?
卒業したこと。新しい生活が始まるんだなと思うとわくわくするな。

F最近一週間で悲しかったことは?
これまた卒業したこと。受験の子と先生の事考えると
見事に卒業式で泣きましたね・・、あの雰囲気でもなきそうだったし;

G今使っているシャンプー&リンスは?
なんだっけ!名前が出てこない・・!¥!!

Hお風呂で体洗うとき何処から洗う?
右腕!かな。

Iあなたにとって恋愛は?
まだ早い。(何)
いいねぇ、皆青春してて・・。

J恋愛は手のひらで転がすタイプ?
コロコロ・・コロコロ・・・・。
・・・しないと思います!!!

Kあなたの長所は?
うーん・・。最近自分のとりえがないんだよねぇ・・。
成長痛で運動神経はにぶくなったし・・、
頭は塾の数学・英語くらいだし・・・、
うーん、すぐにでもキモカワイイキャラを作れるところ(笑

Lあなたの短所は?
ネガティブ。
心配性。
知らない人と喋れない。
人前で喋るのが少し苦手。
心が狭い。
ケチ。
運が悪い。
疲れている時ノリが悪い。

Mあなたを動物に例えるなら?
前にカンガルーといわれた事があります!

Nあなたの弱点は?
肩・・?

O寝る前に必ずすることは?
携帯の目覚まし時間確認!
センター問い合わせ!

Pリラックス&ストレス発散にすることは?
何も忘れて、お笑い見て大笑い!
家にある、カラオケで独りカラオケ!

Q好きな映画を3つ挙げてください。
クイール。
せかちゅう。
ハウル。
おばちゃん↑全部泣けたよ・・

R好きな季節は?
春・秋

S好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
小学生です!付けません!
 
   
Posted at 10:48 / ば・と・ん♪ / この記事のURL
コメンツ(1)個
今日は卒業式 / 2006.03.17.(金)
おはようございます!
今日は卒業式です!
めちゃくちゃ、一言スピーチが緊張するけど、頑張ります。
そんでもっていっぱい写真取ってこようと思います。
まあ詳しくは後ほど!!!卒業式行ってきますーーーーーーーーー!
 
   
Posted at 07:13 / 学校生活 / この記事のURL
コメンツ(1)個
卒業。タイムカプセル。記念樹。 / 2006.03.13.(月)
今日は、お別れ親睦会・記念植樹・タイムカプセル..等しました!
1・2時間目は卒業式の練習で・・一言スピーチの声緊張で出ないーーー。
3・4時間目は親子清掃!お世話になった学校を6年生&お母さん達でお掃除しました。
お昼休み・5・6時間目〜はまず、私卒業委員で担当の記念植樹をしましたv
卒業式の日とかmyデジカメ持ってくと思うので撮ってこれたらとってきますv
そんで、次は・・・なんとタイムカプセルを埋めました!
開けるのは8年後の20歳の成人式の後っぽいです
内容・入れたものはここには書きません〜〜vいつでも思い出しちゃうもんね。
正直埋めなきゃ良かったなーとかいうものもあるので、頑張って忘れます!!
もう本当に本当に卒業で、大して中学でも人は変わらないけど・・・
やっぱり何故か寂しいんです><なんでだろ。6年間居た愛着のある学校だからかな(笑)
というか、もっとこのままで居たいって感じですかね、もちろん中学楽しみなんですけど^^
あぁ早くタイムカプセル掘り出したいかなりムズムズしてきた;
小学2年生くらいの時かな?タイムカプセルやろうと思って、自分に手紙書いて
家の庭に埋めたんですよ。そしたらムズムズしてきて2時間後に掘り出しちゃいましたから;
そしてですね、お別れ親睦会は、まじで楽しかったですv
うちの学校は6年生の運動会は必ず組み立て体操をやるんですよね。
先生の出し物 の時にその組み立て体操で使った曲が流れ出してきて、
もしや!?と思ったら、
2組の先生とウチのクラスの先生と理科の先生が靴下脱ぎ始めて
3人で色々ミスりながら組み立て体操やってたんです!!
いや、この文ではあの時の面白さが伝わらないと思うんですけど、本当に楽しかったw
最後の先生からの一言の時はウチのクラスと3組の先生が泣いちゃって。。
こっちまでもらい泣きしそうになりましたがこらえまし〜た
とにかくね、今日という日は凄い思い出が詰まってます。多分忘れません!
”小学生”なのはあと4日!この4日で思い出いっぱい作りますv

 
   
Posted at 19:27 / 学校生活 / この記事のURL
コメンツ(1)個
P R


ちゃっぴ 鎌倉在住中学1年生。
ソフトテニス部・前衛
5月14日生まれ AB型
お笑い大好きです!
(上の写真は卒業式のです)
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんつ(・・*)
アイコン画像亜美
あのう・・ (2006年11月02日)
アイコン画像亜美
あのう・・ (2006年11月02日)
アイコン画像三谷
親睦会 (2006年03月28日)
アイコン画像じゅんじゅん
携帯から (2006年03月28日)
アイコン画像ラキポン
忙しい毎日・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像あああせいしゅmm
(*^^*) (2006年03月25日)
アイコン画像ラキポン
バトンv (2006年03月20日)
アイコン画像凪子
今日は卒業式 (2006年03月17日)
アイコン画像ラキポン
卒業。タイムカプセル。記念樹。 (2006年03月14日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.