2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
雨嫌ぢゃぁ↓↓(ノд;涙) / 2005年07月04日(月)
ノ`Д´)ノ廣島すごいんぢゃぁ!!))

どもA廣島県民のサリィです
今日は朝からぢゃって、最悪ぢゃったしぃ
でも、いーこともあったんよ素”

やっぱ1つゎ宮崎がらみなんぢゃけどぉ…
 なんか、ぅちのクラスの男子と仲イイらしくてからぁ、
 今日いっぱいこっち来とったんよぉ笑”
 むっちゃ嬉しくてからぁ1人でニヤニヤしちょったけぇねキモ
 やっぱ好きぢゃぁああああああ
 

ででででで、もーひとつがぁ
 マット  マット  マット 
 ぅちんとこの体育めっさきびしくてからぁ
 マットとかできん種目あったら補習なんよね
 そんなんぁりえんぢゃん素”
 できんもんゎできんしやれゆーほーがまちがっとる
 そんなことブツブツ言ぃながら暑い中補習受けてたんよ笑”
 したらねッ頑張ったけぇ合格したとかぁ
 やればできるんぢゃぁとか思ってみたりぃ笑”

ぁこの本オスススススメ古いけどメッチャいい
広島中心の暴走族の話ぢゃけぇ興味あったら見てみてやぁ
 

 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
◇◆ミラクルスーパーサリーちゃん◇◆ / 2005年07月03日(日)
7がチュ2か ぐっばいららヴぁい


 初めましてッ広島県民サリーです

 

ぁたしがコレ始めたきっかけゎ


3ヶ月付き合った宮崎と7/2に別れた
からデツ


ヂャケン、新しい気持ちでSTERTしたいし、なんか違う事やってみたかったけぇで


ぁo今バリボーやってるね
今年のヂャパンゎつよーいよサリーもやりたいなぁ素”
            
          
          ぢゃぱん 13 - 15 あめーりか
                    @  Cセットめ  A
 



はなし戻して
 ぁたしゎ諦めるつもりないし、このままで終わろうなんておもっちょらん

それは、今宮崎しか頭にないせぃかもしれんけど

 でも今は他を考えろなんて絶対絶対絶対無理なんぢゃぁ思うよ

ぢゃけん、頑張るッこのプログにぁたしゎ誓うけぇーね





これから 
サリィwithYOUでよろしくおねがいしまスン
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.