初めての経験!! 

2007年02月26日(月) 16時34分
先日の結婚式は・・・
なんと新郎65歳 新婦50歳という・・・
年齢だけ聞いたらびっくりするような・・

でもとっても若々しいお二人で、ゴルフをよくやっているそうで、
新郎はいい色に日焼けして、年齢よりずっと若く見えてかっこいい感じで
新婦は上品でとってもかわいらしい雰囲気の女性で・・・
なんだかとってもお似合いの初々しい二人でした!

結婚式はというと、挙式はされなかったので、パーティーだけだったんですが、
ご親族の方とご友人達という
本当に親しい方だけお呼びしたって感じのパーティーで
友人達も30年の友達とかが来ててほんとすごいな〜って〜

そしてそのパーティーは
みんな場慣れしてる感じで、お話はもちろん上手だし、
あの年代の人って楽しむ事を知ってるというか・・・
二人を盛り上げる事を知ってるというか・・・

スピーチなんかも長生きとか健康とか、普段あんまりでないようなキーワードが
たくさん出て来て、それも嫌味じゃなく、二人ともすっごく元気だから笑えて・・・
すご〜く盛り上がって、お開きまではあっという間でした!!


新婦はウエディングドレスを照れくさそうに着たんですが、
(それがとってもかわいらしくて輝いていたの!)
パーティー前にみんなで記念写真を撮るという時に初お披露目で
お二人が入りまーすって、登場したら
みんなからすごい歓声拍手がおこって・・・
なんだかその瞬間、私は涙が出そうなほど、感動して
この日が来て本当に良かったなって・・・嬉しくて・・
ぐっと涙をこらえるのに必死でした

そしてこの日を振り返ってみて、
結婚に適齢期ってないんじゃないかなぁってつくづく思いました。
きっといい人と出会って、縁があって・・・
一生この人と一緒に生きて行きたいなって思えたら、その時がタイミング
なんじゃないかな・・・なぁんて。

何はともあれ・・・末永くお幸せに・・・って心から祈るのでした
そして歳をとってもああやって夫婦で楽しく笑ったり、
あんなにたくさんの友人達にいつまでも囲まれていたいな〜って・・・

やめられない仕事・・?! 

2007年02月07日(水) 16時57分

お待たせしました!
ウエディングプランナブログへようこそ

ウエディングって新郎・新婦はもちろん、そこに集まってくれたみんなを幸せにしてくれます。
そしてそれだけじゃなく、携わるスタッフさえも幸せにしてくれる・・不思議な力を持っています。

そしてウエディングって一生に一回の大イベントですので
そこにはいつも感動のドラマがあります
1組1組スタイルは違ってもそこに集まる人達の気持ちはみんな1つなのかもしれません。
みんなが幸せな気分になれるから・・・

そんな世界でたった1つのオンリーワンウエディングを私達は心を込めてお手伝いさせていただいています。
失敗の許されない本当に大変な仕事ですが
その1日が終わった時にこみあげてくる感動は
他の何にもたとえれない・・・胸が熱くなる仕事なんです!!
そんな感動を1度あじわってしまうと、どんなに忙しくても、どんなに大変でも
この仕事だけは絶対にやめられない!!
それがウエディングプランナーの仕事です

そんなウエディングプランナーの笑いあり  涙ありの心に残る感動や
出来事をつづっていきたいと思っています。

そしてここに書く事で私たちの記憶の中にずっと色あせない思い出として
刻み込んでいきたいと思います。

楽しみにしててくださいね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapel
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる