爽やかだー。 

June 03 [Sun], 2007, 23:12
今日は、ゆずのアルバム曲をBGMに1日寝てました。どーも、まゆみです。
窓開けて、ゆず聴きながらオチていく…何とも素敵な感じでしたわよー(*´∪`)
アルバム曲ってのがミソですねー。名曲が多いんですねぇーw
ゆずさんにもミスチルみたいに『B-SIDE』を出していただきたいもんです。


今日は平成教育学院見てました。いつもは、DASH見てるんですけどね。
向井理さんが出てたんですねー。うーん、爽やか☆目の保養!
初めて出たのに優等生になっちゃうなんて、優秀なんですなーやっぱり。

確かに自分の思ってることをちゃんと伝えてるなーって。
最近の若い俳優さんにしては珍しいなーとも思ってました(*´∨`*)

あの嘘くさい笑顔(いい意味でですよ!)もすごく好きなんですよねー。

結婚します。 

June 02 [Sat], 2007, 21:14
なぁーんてなw 地雷バトンでございます(笑)
らきななさんのトコロでバキッと踏んでしまいました。 よーし、少し長いけど行きますよ!


★メアドの意味は?
→どうでしょう関係と顕ちゃんと誕生日。みたいな?(笑)

★現在の着信音
→えーっと、メールは椎名林檎の『百色眼鏡』の音楽「茎 STEM」
 後は、人によって変えてます。

★待受画面は?
→MacのCMのラーメンズ。マックとパソコン。ウィルス編だね。

★告白する?
→するする!【好きっ!】って(笑)

★同性から告白された事
→ない。

★片思いで振られたら
→悲しいだろうけど、次の日にはケロっとしてるかな。

★ラブレターをもらったら?
→くれた人にもよるわね。でもま、単純に嬉しいかも。

★ラブレターをあげたことは?
→あるある。小5の時かなー。

★芸能人に恋した事は?
→いつも全力投球で恋してますぜ(笑)

★キスした事は?
→ちゅーは、好きですw されるの方が好きです(笑)

★駅のホームでキスした事は?
→ないない。人前は嫌だわー。

★公園でキスした事は?
→ないねぇ。

★人前でキスする事は平気?
→無理。人前では、手つなぐのでギリ。

★同性とキスした事は?
→小さい頃、妹にちゅーはあるよ。

★恋人と手をつないで歩く?
→あたしの地元ではつなぎます(笑)

★恋人とプリクラとってどっかに貼る?
→貼らない。というより、プリクラは子供としかほぼ撮らない(笑)

★話した事も無い人を好きになる?
→うーん。芸能人となるとそうなるのかしら。

★きよしが好き?
→関西人としては、氷川より西川きよし師匠が出てきますなw

★ひろしが好き?
→猫?ヒロシ?

おうっ! 

June 01 [Fri], 2007, 11:41
6月でございます。どーも、まゆみです☆
6月と言えば、嫌な季節。梅雨がやってきます。
ジメジメ蒸し暑い。雨ばっか。
まぁ、縮毛をあてたのでいくらか快適に過ごせるようには、なるでしょう。
北海道に避難してぇっ!


ナックスさんのCM、早速見ましたっ!
今日は、お泊りしてたんですけど。
あたし1人起きてたので、ついてたワイドショーを見てたんですよ。
で、見てた番組がCMになったので偶然変えたんです。
したら、ビシィっと洋ちゃんが映りまして。
『おおっ!もしやっ!』と思ったら、ビンゴでございました☆
寝てる横で大騒ぎ(笑)
したら、『何?嬉しそうやけど。』起こしてしまいましたね(;´д`)
説明したら、『おぉ、すごいな』って言ってた(≧ω≦)

あれは、何パターンかあるのかしら?
シゲちゃんがあげてたスーツとは無関係だったもん。

朝から何だか得した気分で家路についとります♪
ちなみに、はなまるマーケットが終わった後位でした。

ゆる〜く。 

May 23 [Wed], 2007, 19:27
マイペースに更新中。どーも、まゆみです。
あんまり書かなきゃ!って思い過ぎるのも良くないですからな。緩々いきますよ♪

ダイアリーは、音尾くんが安田メモに代わってほぼ毎日書いてますね。
あたしも太陽に当たるの好きですよー。
今の季節は、そんなにまだ暑いっ!って訳でもなく丁度いい。
キャッチボールとかバドとかやりたくなりますね^^適度に体動かすのは気持ちいいです♪


ようやく、ドラバラのBOXを予約してきました。
ローソンには行ってるんですけど、友達と一緒だったりで時間がなく。
ドラバラだけは、全部DVD揃ってるんで入ってるのを見て、1人でニヤニヤしたいです(笑)
ただ、今貸してたりで手元にはあんまりないんですけどもね(o´兪o)=3
そして、ローソンチケットの冊子をもらって来ました。
一昨日の夜中行ったときは、なかったのに補充されてました☆シゲちゃんに社長♪
【GHOOOOOST!!】面白そうだなぁ。観たかったぁ。

PHOTOダイアリーの顕さん…和装がものすごく似合いますなぁw
和装でダイアリーにアップしてる横顔…タマランです♪


そして、今日からテレ朝チャンネルでおにぎり開始ですっ!!なぁー、嬉しいっ☆
見れるのはリピート放送の金曜分からになりそうだけど…。
番組表見たら、確か『奈良・和歌山』編って書いてありましたね。
奈良・和歌山だと全然普通に行ける距離なので、美味しいお店訪れてみたいっす!

シゲちゃん…。 

May 20 [Sun], 2007, 23:35
今日履いてた靴のヒールが思いのほか高く、ちょっと疲れました。どーも、まゆみです。
やっぱり、慣れない靴はあきませんねー。いつもよか、2cmは高かったもね。

North Windさんの記事を見、即モバCUEへ。そうです!「おなー10」ですっ!
出てきた瞬間、出先だったのにもかかわらず、爆笑。
逆光気味でシルエットっぽく。窓の外が見えてて、いい写真なんですけどもねー。
目が行くところはそこじゃない訳ですよっ!!





…なんすかっ!あの胸筋。何カップなのよ?って感じですな(笑) ふはは、なるしすとーん☆
あの胸に飛び込んでみたいねぇー。って思ったのは、あたしだけじゃないはず!
素肌もいいけど、シャツ1枚羽織ってた方が素敵にエロいかもしれない(笑)

そして、何をマネージャーさんに証明したかったの!?

シゲちゃんが上げるHONORの裏側写真は、とっても楽しみです(*´∨`*)


シゲちゃんという事で、ガンダムの話題。
今日、素敵なガチャガチャを見付けた。シャア専用MSガチャガチャに続く、シャア専用。
サウンドロップ『赤い彗星編』(あのー、押したら声が出るヤツです)
シャアのセリフが流れるのとMSの音。MSの音、これが渋いんだよっ!
シャアザクのマシンガン音、シャアザクの歩行・動作音、シャアザクのモノアイ点灯音。
ニュータイプのきらめき音。
「坊やだからさ…」のセリフとモノアイ、ニュータイプが欲しいわぁ。

インタビューでぇー!? 

May 18 [Fri], 2007, 22:28
左膝から足首までに5箇所以上青あざがあります、どーもまゆみです。
もうね、押さえない限り痛くないのでほとんど大丈夫ですなー。

昨日、『presents〜合い鍵』を見ました。ちょこちょこネタバレしますよー。

短いしね、すごく見易いってのが感想ですかねー。ふんわりした色合いが好きでした。
もうね、広末さん可愛過ぎっ!
個人的には、合い鍵を渡す、渡されるってすごく大人な恋愛のような気がするんですよね。
お互いが1人暮らしで、いつでも来ていいよ?って事ですもんね。
昔は、ものすごい憧れてたなぁー。愛鍵って表現、すごく素敵だと思いました。
まだ、渡されるって経験はないけど…あーいう渡され方するときゅん☆とします(笑)

すごい切ないお話で、心に残る台詞がありました。
「8年っていう時間が7時間に負けることってあると思います?」
これに答えるのが顕さん演じる美容師なんですねー。ヒゲ生えてて、姿だけできゅん☆
ぶきっちょな顕さんが美容師…(*´艸`)って思ってたら、ちゃーんとNG出してましたね(笑)
すんごい可愛らしかったですーー♪あんな美容師さん居れば、通い詰めますねー確実にっ!

ここで美容師が答える答えには、んーなるほどねぇ。確かにねーって思ってました。

でねっ!この後ですよ。
見終わって、特典映像を見始めた。すると、中で『安田顕』が同じ質問に答えてたんです。
聞いてる内に自分の今の状態とオーバーラップしまして。
本編では緩まなかった涙腺が一気に緩み。目がうりゅーって潤んでましたね(;´д` )



…なんだ!なんだ!インタビューで泣きそうになったの初めてだぞ!
随分、追い詰められてるんじゃないのかー(o>ω

ドジった。 

May 17 [Thu], 2007, 8:39
復活って言ったのに、1日空いてしまいました。

昨日はですね、ドライブ行った時に階段から落ちまして…。
左膝から下を集中的に攻撃されとります。
夜中は目がほとんど役に立ちません。
光がなくて真っ暗だったんだもん!
酷い有様でございます。青あざ、擦り傷、腫れのオンパレード。
早く治ってもらいたいもんです。

しかし、久しぶりのドライブは楽しかった!
エリート、藩士の3人で行ったの何ヶ月ぶりよ?って、感じです。
でも、会った瞬間前の空気に戻って。久しぶりに会うエリートは可愛かったねぇ☆
で、ファンミん時に買ってたお土産をようやく渡せました。
どうでしょうカレンダーなんて4ヶ月終わってるし、やきそば弁当は賞味期限過ぎてるし(;´д`)
でも、そんな事気にしないエリートで良かった(笑)

やっぱり、この2人は素敵です(●^▽^●)

復活っ!! 

May 15 [Tue], 2007, 19:07
めちゃめちゃ久しぶりでございますー。
そろそろ忘れられてるんじゃないかーとちょっと心配になってるまゆみでございますよ。

この1ヶ月、何をしてたかと言うと…まぁ、特には何もしてなかったんですけどね(汗)
普通に仕事をし、恋愛をし(笑)って感じでございました(笑)
仕事始めて、2ヶ月目でいろいろ覚えてきて、する事、しなければいけない事も増えてきて。
ちょっと疲れてたんですね。しかし、もう充電期間バッチリ!
今日から、また復活させていただきますよー。


まずは、ちょっと遅れましたが…HONOR終幕!お疲れ様でございましたっ!
全63ステージ。うーん、数だけ聞くとホントすごいですね。
最初は、ハケンの頃だもんねぇ…。ちょっと、懐かしさすら覚えますもん。
あたしも大阪公演観させてもらいました。 
WOWOWで観られる方も多いと思うので、ネタバレは極力避けますが…。

月並みだけど、いっぱい笑ったし泣いたねっ!
イチバン思ったのは、五作という人物を演じるにあたって、【安田顕】という人は必須だなぁ…と。
後は、シゲちゃんには負けたな…と(観た人には伝わるかな笑)
最後の舞台装置には圧倒されました^^  ホント、素敵でした☆ 大好きだっ!!

打ち上げ2次会…是非、参加したかったわ(笑) 表現が際どいよっ!(笑)

キラ星ご生誕祭♪ 

April 03 [Tue], 2007, 23:36
おぉっとギリギリだ!

大先生!神様!のお誕生日でございます。34歳、おめでとうございますー♪
今年もどんどん忙しいんだと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい(*´∨`*)
ぼやいてる洋ちゃんもキメキメでちょっと笑っちゃう洋ちゃんも大好きですよーーw

こないだ、クロスロードのCMに洋ちゃんが出てて何かすごく不思議な感じがしました。
あれから、まだお目にかかれてないんですけど、もう1回見たいなぁw

洋ちゃんの切ないような演技が大好きです。
ドラマとかだとホントにカッコいいんじゃないか!って錯覚してしまいます(*´艸`)

ハイタッチでの印象は、『手ツルツル!キレイ!』イチバンすべすべしてたよなーと(笑)
長い脚、キュッと締まった腰…たまらんのですwww

基本、国民で時々子猫になるあたしではございますが、ずっと応援しますですよw

綺麗な姉さん。 

April 02 [Mon], 2007, 23:08
クニちゃん、お誕生日おめでとうございます(●^▽^●)
☆☆歳ですかー。
でも、この☆の中には30代前半入れても、全然おかしくないですよね。
年々若くなっておられるっ!南郷の奥さんの時よか、全然若いもん。
やっぱりコレは、『酒』というものの力なんでしょうか(笑)

アキちゃん然り、クニちゃん然り、すごいいい年齢の重ね方をされてて。
目標ですねぇ(*゚▽゚*)
クニちゃんは、喋り方、声がやっぱりすごく綺麗で。
大人の女性って感じがします。素敵だわぁー、ホントに。
いつまでも綺麗な姉さんで居て下さい☆
飲むしょ、参加出来るのを楽しみにしてますO(≧∇≦)o

シゲちゃんのメッセージ、何かわかんないけど、頼もしいね。
それがMr.残念だとしても(笑)
味方だって言ってもらえるのは、
自分を認めてもらってる証拠だもんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
読者になる
*家族構成*4歳の息子が1人。
21歳になりました。 大阪に生息中。
広く浅く好きなものが多いです。

*ひとり言deモブログ*

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 爽やかだー。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 爽やかだー。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 爽やかだー。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 爽やかだー。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 爽やかだー。 (2008年09月23日)
アイコン画像らきなな
» 結婚します。 (2007年07月20日)
アイコン画像まゆみ
» シゲちゃん…。 (2007年06月01日)
アイコン画像まゆみ
» キラ星ご生誕祭♪ (2007年06月01日)
アイコン画像sumko
» シゲちゃん…。 (2007年05月21日)
アイコン画像らきなな
» キラ星ご生誕祭♪ (2007年04月05日)
■リンク その2■
TEAM-NACS UNION あずさファンクラブ

BlogList
http://yaplog.jp/chapeach-1230/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる