あぁ ネムイ 

2005年10月18日(火) 22時08分
ねむいです・・・やバイ
さっきまで カックンカックンなってました
いやぁ テストはキツイですねぇ バイトもあるし
 いや べつにバイトはいいんですよ楽しいし
寝不足は自分にとってかなり ストレスたまります
あぁ でもちょっとだけ学校遅くいけるからいいかも♪
はやく お金欲しいなぁ まだかな・まだかなぁ
 

テスト 

2005年10月13日(木) 22時51分
 やばい もうすぐテスト・・・でもバイトしてるから
疲れてすぐ寝てしまう(どうせしてなくても勉強しやんけど・・・)
ダメダメですね・・・あぁ絶対焦るのが目にみえてる
でも勉強はキライ〜
誰かものすごいわかりやすい先生おれへんかなぁ
 それやったら 勉強もしんどくないし好きになるのに・・・
中学のトキいたんですよ ホントに めちゃくちゃ良い先生で
 すっごいわかりやすいんです その先生のおかげで
数学キライじゃなくなったしね♪ 
もう一回数学教えて欲しいのになぁ でも
違う学校の教頭先生になったからなぁ さすが☆
あ〜欠点とったらヤバイからせめて理数系だけでもいい点とりたい

パッパラパァ 

2005年10月12日(水) 22時58分
疲れたなぁ いや今日はバイトないんですけど
クラスの友達と遊んでうちのクラスの裏事情がわかって・・・
   すごいですね
 やっぱり表では仲良いふりしても裏では何してるかわからない
てか すごい良い人だと思ってた人が いちばん恐いとは・・・
そんなんありかよぉ!!!ん〜だってねぇ 良い人っぽかったから
 都会にいって服がほしいなぁ 美味しい物もたべたいし
最近近所の店でクレープが安いんでよくたべてます。
おいしいなぁ 特にバナナとアイスが入ったやつ
でも 甘いから途中でキムチがたべたくなりますよ
キムチ大好きっ子です☆(笑

ガッポ ガッポと・・・ 

2005年10月11日(火) 21時16分
 初バイトいってきました!!!
うん疲れた・・・まぁ でも良い人ばかりでした
手順を教えてくれたお兄ーさん 良い人やったぁ♪♪
 最後の7時から8時まで あまりすることないんで そこらへん歩いてました
なんだか ラッキー♪ヒマもいややけど今はヒマのほうが気が楽です。
あ〜でもお歳暮になったらヤバイくらい 忙しくなるんかぁ・・・体もちますよーに!!
まだテストないだけマシかな あったらどーしよ いや、ないないないない・・・・
でもこれからパソコンいっぱい出来なくなるかなぁ・・・HP作りたいのに
 今作ってるんですけど なっかなかできませんね
早くつくりな(汗) けどやりたいことがいっぱいあるのはうれしいですね☆
 やりなアカンことがいっぱいあると ストレスたまりますから

ペンタブ〜♪ 

2005年10月10日(月) 20時32分
よし!! やっとペンタブ買いました!!!
 うれしいなぁ 結構高いですよね・・・
これから つかいこなすぜ!!日々努力やね
あと アイロンとくるくる巻き髪ができるやつ買いました(名前わすれた)
もう すごい巻き髪おもしろい おもしろい ずっと巻いてました
ちょっと キャバクラのひとみたいに・・・・・。
でも・・・ね・・たまにはこういうのも・・いいんじゃないかしら?(誰)
今日で 三連休おわりですねぇ
そして 来週からテスト。 バイトもあるから早く勉強しなくてはね

鍋パーティ 

2005年10月09日(日) 0時41分
昨日(土曜日)に夜友達と 鍋を食べに行きました
あるいみ 鍋パーティ
 すごいたのしかったなぁ 肉団子がすごいおいしかった
最後のほうになると みんな壊れてました・・・夜だから
近くで祭あったんですけど 雨ですごい空いてましたねぇ
出店の人たちヒマそうやったなぁ お金ないからできひんかったけど。
そのあと 友達の家でUNOしたんですけど UNOであんなに盛り上がったのは初めてかも
さすが 夜 夜効果はみんなをhighにしてくれるね☆(何言ってんだ)
あ、そういえば バイト受かりました よかった!でも結構時給安いからなぁ・・・
まぁ チリも積もれば山となるというしね(失礼)
とにかく頑張ろうと思います
正直 落ちたと思ってたし・・全然デンワかかってこないから
もうちょっと 早くデンワくれてもいいのになぁ 
違うバイト探しかけでしたよ

ライオンキング 

2005年10月07日(金) 23時17分
 なんか授業でライオンキング見ました(英語オンリーで)
 やっぱりおもしろいですねぇ
小学生の時毎日みてましたね よく飽きずにみていたものだ・・・さすが子供
いやまぁ いまも子供ですけど。高校生は大人なのか子供なのか微妙ですね・・・
 そういえば中学校の時もなやんでたなぁ 今思えば中学生はまだまだ子供ですね
いつか大学生になった時もおもうのかなぁ・・・

美術室で今日 課題で友達とおしゃべりしながら描いていたら
 先輩がひょっこりやってきたのでびっくりしました
あぁ でもめちゃうれしかったなぁ おもわずにやけてしまいました(変態チック)
だってうれしかったんだもん!!!
まぁすぐ 先輩教室戻っちゃったけど
 ちょっとうれしかったです

ダンシング 

2005年10月06日(木) 0時11分
ふ〜(ため息)
ねむいですねぇ 足がしびれます
 うちのパソコンはイスなしですから 足がすぐしびれるんですよね(わざとやって一人で苦しんでる奴です、はい)
まぁ 体育館で 座ってるとしびれたときは 最悪ですけどね☆足怪我でもしたんか?ってくらい ガクガクなりますから・・・恐いよ
 
体育の授業で ダンスのテストしました みんなでアイディア作って発表するの
 うちの所の班は隣の組の子と一緒だったんで結構新鮮なかんじでしたが・・・
なんであんなことさせるんだろう なぞだよ・・先生。

部活 

2005年10月05日(水) 23時54分
 うん 今日はすごいたのしかった!!!
てか 部活がたのしかった♪  部員 合計で9人しかいないんですけど
 今日は4人しか来ませんでした・・・ちょっと寂しかったな
はじめは 30〜60秒くらいでスケッチするって先輩に言われたんですけど
なんか 話が跳んで 1番面白い絵を描いた人が勝ちってなったんです
 描けませんでした・・・・何もおもいつかねぇ 情けない・・・
先輩2人の 絵 すごいおもろいんですよ さすが先輩!!!
もう 途中で紙飛行機大会 やったり遊びまくりました
 そのあと先輩にアイスおごってもらいました アザース★
なぜか分らないんですけど アイス食べるとむせるんですよね・・・いつも。

そのあと 先輩と一緒に 服みたりしました たのしかったなぁ
先輩やさしいなぁ 帰り遅いからってことで家までおくってくれたり 雨ふってるのに・・・
 もうほんとショックなのが 来週も再来週も部活ないんです・・・・・・中間テストで
ちくしょー!!!!!なんでやね〜ん!!!早く部活(ほとんどあそんでるけど)したいよ
たのしみ 奪わないでぇ!!!!

学校休んじゃった 

2005年10月04日(火) 23時33分
 はい 今日 学校休みました
でも お姉ちゃんも午前中までいたので日曜日気分でした
いやね ほんとは遅刻だけにしようとおもったんですよ?
で もうそろそろ行くかぁッってなったときに体温はっかってみたら
熱でてたんですよ・・・・37・1度・・・・え これぐらいで休むなって??
はい ごめんなさい。バチ当たりそうで怖いなぁ
 てか 実は他の高校の友達が なんか精神的まいってみたいやから
朝 話でもしよかってことで遅刻しようとしたんですけどね(やらなかったけど)
 ちょっと青春っぽいのになぁとか思ったり
高校 部活だけがたのしみですから・・・むなしぃ
 よし!!!明日は部活だ!!やったねぃ♪がんばるんだー!
 
あ それと夕方にバイトの面接いきました
やたら おっきい会社なんでびっくり(まぁ商品の仕分け会社やから大きいんやけど)
ほぼ受かってるみたいなこと言われました
とかいってこういう場合にかぎって落とすからなぁ
受かってたらうれしいなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapcrover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる