は〜

December 05 [Mon], 2011, 13:22
プチ?失恋しました。


あーあ。





只今とある駅のホーム。


向かいのホームでは同級生カップルが向かい合って愛を語らってる……(たぶん)。






思い思われ、破り破れ、泣き泣かれ…


一方通行にはこりごりだ。


いつになったら、相思相愛なる恋愛ができるのかな…。



いや、あたしはまだ始めようともしてない。


彼への思いが強烈なら、彼に好きな人がいても追いかけただろうな……。


あたしはむしろ、3年間も片想いをしてる彼女と彼が、うまくいきますように。なんて思ってるんだもん。



本気で好きなら……絶対応援なんかしてやらないよ、あたし。


おーこわいこわい((((;゜Д゜)))



たとえうまくいかなくても、別の女と幸せになるなんて許さない。蹴散らしてやる。


こんなこと思ったりするもん。



こわいこわい((((;゜Д゜)))



神様は、そんなあたしには幸せをくれないだろうな。


わかってるよーだ(・┰・)




がんばるねっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-ホラー大好きなんです
    ・バイト-とでも言っておく(^o^)
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chapatsu/index1_0.rdf