(無題) 

2008年04月08日(火) 12時03分
はしかで入学式延期\(^o^)/
普段から暇人だけど1週間もの暇はあまりに多い('A`)

いったい何をしろと!
…する事ないのでとりあえず寝るか
バイトでも探そうかなぁ

(無題) 

2008年04月06日(日) 4時19分
今日ようやく旅立つ日がやってきました
正直、不安いっぱいです
寮とかじゃなく一人暮らしだし人見知りだし引きこもりだし
けど、不安がってもどうしようもないし
気負わずにいきます

まぁ、死なない程度に頑張るよー
いつも以上に短いけど見てるやつなんかいないだろうし別にいいよね
それでは、おやすみ

(無題) 

2008年04月01日(火) 4時51分
彼女が…できたんです…

と、まぁエイプリルなんたらです

それはどうでもいいとして
荷造り進みません
3分の1は土日に江別に寄るついでに持ってったわけですが
残りめんどくさい('A`)
いっそ置いていこうかなぁ…
実際あんまなくてもいい物ばかりだし


それはそうとモンハンP2G買ったよー\(^o^)/
発売日開店30分前に行ったけど割と余裕で買えた
開店直後の人の入り方は異常だったがなー
開店20分かそこらで完売してたわ

…暇ができたら遊ぼう


ちなみに、このブログはまだ続くよ!
極希にしか書かないけどな
まぁ、見てる人なんざほとんどいないだろうけど
そっちの方が気楽でいいや
んじゃ、また気が向いたら書くからまたねー

(無題) 

2008年03月18日(火) 4時17分
北星の試験の点数が来たけど
合格最低点に20点も足りないとかテラワロス

…笑えねーよバカ野郎('A`)
まぁ、進学先とか決まってるから全然いいけどね!
今更悔しいとかそんな感情湧かないけどね!

そんなこんなで学校始まるまで毎日NEET生活な僕ですが
これからも元気にやっていきたいと思います

(無題) 

2008年03月09日(日) 2時06分
本日はお部屋探しに江別の親戚宅にお邪魔してます
ちなみにお部屋は駅と学校の中間辺りになります
なかなか家賃も安く良物件です

さて、本来なら目的のお部屋探しが終わったので明日帰宅予定なのですが
親戚の不幸が重なりそうもいかないようです
なので明日は予定を変更して一足早くスーツを買うかもしれません
…正直、初めてのスーツがお通夜だとは思いもしませんでした
しかも亡くなった方は以前からお世話になってたおじさんで心底ショックです…
まだ早すぎるだろとかいろいろ疑問は尽きませんがこればかりはどうしようもないですね…
ご冥福をお祈りします

以上、近状報告でした

(無題) 

2008年02月17日(日) 5時00分
数ヶ月放置してたけどどうせチラシの裏に書くような内容だしいいよねwwwwwwwww

滑り止め合格イヤッッホォォォオオォオウ!!!wwwwwww

来年から大学生確定wwwwwwww
浪人して脂肪する事もないwwwwwwwww
俺は勝ったwwwwwwwww
っうぇwwwwwwwwwww
ちなみに、第一志望は21日発表wwwwwwwww
受かってたら泣くわwwwwwwwwww

イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!wwwwwwwwwww

(無題) 

2007年10月22日(月) 4時42分
今日の元6の集まり
若干空気だったんですけど
俺の存在確認してた人って何人いるんでしょうか

いやー昨日は楽しかったですねー
ゆう君の無駄な働き具合とか所々はいるボケとか

ちなみに肝心のちゃんこは戦力外だった俺
ほしがお疲れー


何はともあれ、企画した皆さんお疲れ様でした
昨日はとても楽しかったです

(無題) 

2007年09月09日(日) 3時48分
高校生クイズってすごいよね

高田高校とかイケメン杉
…青春っていいな('A`)


決勝の浦和高校の回答わらた
「らき☆すた」とか「ダークライ」ってどう考えてもオタクホイホイ
問題制作者自重しろ

(無題) 

2007年09月03日(月) 2時56分
辛い現実が現れた!
すぐるは先手を取った!
すぐる「俺のターン!ドロー!」
すぐるは力を溜めた!
すぐる「続けて俺のターン!」
すぐる「青眼の白龍を召還!」
すぐる「食らうがいい!滅びの爆裂疾風弾!!」
辛い現実に3000のダメージ!
すぐる「これが俺の力だ!ワハハハハハハハハハ!」

辛い現実「何勘違いしているんDA☆」
すぐる「何ぃ!?」
辛い現実「まだテストは始まってないZE☆」

以下秋田ので前々回と同様
ちなみに、「滅びの爆裂疾風弾」で
「ほろびのバーストストリーム」と読みます

(無題) 

2007年08月31日(金) 5時11分
明日は誕生日だよー
(^o^)/

早いっすね
もう18っすよ
つかもう受験まで4ヶ月近くしかないのか



うわあああああああああ
無理だああああああああ
こんな時期に遊戯王にハマるとか
終わりだあああああああ


明日からは本腰いれて勉強しますわ