2008年08月11日(月) 23時56分

今日は折戸さんと越野と焼肉partyいたした♪


いや〜





食った!!





久しぶりにあんなにお腹いっぱいになったぜぃ(・∀・)







何だかたくさん語れて楽しかったぁ♪





あ!!
お誕生日プレゼントありがとうね(*^-^)ノ゛
大切に使わせていただくさぁ〜
































mixi始めたぁ〜
みんなよろしくなぁ〜

たこ 

2008年08月11日(月) 7時52分

昨日はぁ〜



一生と一緒に越野と折戸さんの誕生日プレゼント買いに行ったぁ(o^-')b











ビレバンでかわいいお香を買いました☆









喜んでくれるかなぁ〜









お昼は名古屋で有名なカレーうどん屋さんに連れて行ってもらった(・∀・)



カレーうどんなんて超久しぶりに食べたでぃ!!


おいしぃかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ











帰りにいつものゲーセンによって帰宅〜





夜ご飯はさんまを焼いて食べました(^-^)v



今日もおいしくてとても楽しい1日でしたぁ(~▽~@)♪♪♪

























今日は越野と折戸さんにと焼き肉((o(^-^)o))










ふげぇ〜





その前にバイト(T^T)

ばぁ 

2008年08月10日(日) 9時17分


昨日はバーベキュー楽しかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ




いや〜青春だぁね













バーベキューしてボーリングして花火ぃ(´ー`)+゜







最高ですな!!














ゆう、ももちゃん、ゆこ、かん、一生ありがとう(*^-^)ノ

ふっふぅ〜 

2008年08月08日(金) 23時07分

明日はバーベキューε=ヾ(*~▽~)ノ







寝坊しないかな??











早起きしておにぎりにぎらなきゃなぁo(^o^)o











てか早く寝なきゃ!!









やばい(--;)











興奮して目がギンギンだぜぃε=ヾ(*~▽~)ノ

はふぅ 

2008年08月07日(木) 15時48分


何だか今年の夏休みは充実している気がするぜぃ(▼∀▼)/~~~




プール行ったしぃ〜





花火大会行ったしぃ〜






お泊まりもしたしぃ〜







飲み会もしたしぃ〜









バーベキューもするしぃ〜











花火もする(・∀・)!!










ほいでもってランドも行っちゃうもんね〜














バイトも頑張ってるしなぁ〜






夏休みだしちと遠出もしたいな(´ー`)





とりあえずバーベキュー成功するといいな♪













何だこの文章力のなさ(--;)









でも最高の夏休みになりそぉだぁ((o(^-^)o))














しかしながらあぢぃ(x_x;)

ひょ 

2008年08月05日(火) 23時56分


今日はママと印西牧の原でデート(*^-^)ノ













越野と折戸さんに誕生日プレゼント買おうと思ったけどなかなか見つからない…











何がよいかなぁ(つд`)












今度北千住でもぷらりすっぺかな…















夜は一生宅へヾ(^▽^)ノ


今日はすきやき作ってあげたぁ〜





にくにくぅ〜








おいしかったかな??










はぎゃぁ〜

今週はバーベキューだでぇ〜〜(m`∀´)m

楽しみぃ★+゜












にくにくぅ〜

から〜 

2008年08月05日(火) 0時52分


ちっぽけな事に悩んじゃって

とにかく君に会いたくなった

目の前にある景色を忘れてはいけない気がした

いつだって 負けないように




rough away/YUI














この歌一生と付き合う前ずっと聴いてたなぁ…








会いに行く時とかめちゃくちゃ聴いてた(´ー`)









今日久しぶりに聴いてやっぱりテンション上がった!!







付き合う前からいろんな所連れて行ってもらってたなぁ〜








お好み焼きとか死ぬほど緊張してたなぁ(゜o゜;










何だか思い出すとおもしろい〜〜(m`∀´)m















いや〜でも一生に会えてほんとよかったo(^o^)o


















ん??















最近泣いてないな(^-^)v
















よっしゃ!!

とろろ 

2008年08月03日(日) 23時59分


今日は朝から一生とオシャレなカフェにモーニングしに行った(^-^)v




憧れのモーニング〜









名古屋では普通らしいけども(T^T)


でもおいしいかったぁ!!





わたくしかなりの二日酔いの為一生宅でマッタリぃ〜





テレビ見たりパズルしたりお昼寝したりかなりマッタリ和んでしもたぁ〜






夕方から三郷の『湯けむり横町』ってゆう温泉に連れて行ってもらった♪



いや〜





こりゃまた和んだ(´ー`)



露天風呂入ったりサウナ入ったり〜





一生とはもちろん別々だったけどお風呂出てから一緒に足湯したりコーヒー牛乳のんだりしたo(^o^)o







ほいでもって夜は餃子の王将でご飯〜





餃子めっちゃおいしいかったぁ(゜o゜)


















いや〜今日はスペシャルdayだったな(・∀・)!!





一生ありがとぉ★+゜

(無題) 

2008年08月03日(日) 4時20分


吐き気と頭痛で寝れん!!









こりゃ完全に二日酔いだぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻












明日平気か??;










てかもぉ今日だし!!!!!!!














ぁあ゛もう絶対飲まない(x_x;)

ばぁ 

2008年08月03日(日) 0時51分


今日は一生と車を洗いましたヾ(^▽^)ノ









めっちゃ暑くて汗ダラダラだったけどおもしろかったぁ!!











いい汗かいたぜぃε=ヾ(*~▽~)ノ











ほいでアリオぷらぁりした〜〜(m`∀´)m










6時からバイトの飲み会だったから一生とバイバイ(*^-^)ノ













柏で福澤、木村さん、三浦さんと飲んだぁ〜









みんな酔うの早ッ(゜o゜;






このあたしがかいほういたしました













いや〜しかし飲みすぎた






あだまいで〜〜〜















明日も一生とデートだからもぉ眠ります(-_-)zzz
















早く明日にならないかな(´ー`)













おやすみぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapachapa
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年08月02日)
アイコン画像
»  (2008年07月26日)
アイコン画像ET
» きりん (2008年07月19日)
アイコン画像足の小指がET
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像
» ぷぷぷ (2008年07月12日)
アイコン画像
» ぷぷぷ (2008年07月12日)
アイコン画像はな
»  (2008年07月06日)
アイコン画像はな
» うぇい〜 (2008年06月29日)
アイコン画像はな
» (無題) (2008年04月15日)
アイコン画像かな
» 世界の車窓から (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる