おーい! 

2007年03月08日(木) 11時58分
ちゃぱさんを覗きにいきます(笑)
ちゃぱも嫌がらずにいてくれてます。
こわいだろうに・・・
さすが兄貴だ!
ありがとうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

毛が抜けまくり〜 

2007年02月21日(水) 18時15分

ちゃぱさん、換毛中

毎日ブラッシングです〜

癒される

仲良しこよし

今年もあと少し 

2006年12月30日(土) 2時02分
ちゃぱさん、大掃除したので警戒中。
出ておいで〜

冬支度 

2006年12月09日(土) 0時43分
そんなぁ〜
他人行儀な・・・
もっと近くへおいで(・_・、)

ヒーターつけて冬支度。
元気でのりこえようね!

相思相愛 

2006年11月09日(木) 0時38分
ちゃぱの部屋と、チビ子の生活空間はふすまで区切られています。
ふすまが開くと、すごい勢いでチビ子がハイハイ。

ちゃぱが見たいんです。

絶対にちゃぱを狙ってます。
たまに抱っこして挨拶に行きます。
ケージの中のちゃぱをジーっと真剣に見つめます。
でも、あまり接近させたくありません。
子供の為に「動物」と触れ合うのはいいかもしれないケド。
私は、そういうつもりでちゃぱと暮らしていた訳ではないので・・・
少し矛盾してる?かもだけど、
正直な気持ちです。
少し距離は置いててあげたい。
ちゃぱは私の大切な家族。
ちび子とも家族だけど。
まだダメー!

でも・・・
ちゃぱも、隙あらばコッチを狙ってます。
相思相愛な関係なのかも。
私は邪魔者?

初、急接近! 

2006年11月02日(木) 17時20分
その右手はやめて〜!

(無題) 

2006年09月28日(木) 8時47分
最近、ちゃぱがとっても人懐っこくなってる様に思う。
いつも、ごろ〜んって寝てても少し位の事じゃ起きないし、
↑は、冷蔵庫の前だけど
冷蔵庫開けても平気♪
かといって、ご飯の時はまとわりつくし(喜)
オヤツの催促にもきます。
撫で撫でもスンナリ受け入れてくれるし♪


元々、日本一のビビりのちゃぱさん。
ちゃぱの事考えてるつもりでも、休まってなかったんだろうな…
自分勝手かもしれないけど、赤ちゃんが産まれてからの方がちゃぱともいい関係な気がします。
立派なお兄ちゃんだ!
いつも、癒してくれてありがと〜

あらら 

2006年09月20日(水) 0時23分
ちっこ、●まみれ…
元気なのがわかってウレシイです(笑)

おやつくれ〜 

2006年09月05日(火) 23時48分
暴れまくってます♪
いつもと違う顔の写真がとれました(*´艸)

遊び場 

2006年08月26日(土) 0時33分
ちゃぱの遊び場は玄関です。
絨毯がお気に入りで飛びまわっています(*´艸)
久々に私も転がってちゃぱに乗られてみた♪
しあわせ・*・(〃∇〃)・*・
玄関●まみれです。
なのに靴片付けない所が、カッコイイでしょ(笑)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» おーい! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» おーい! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おーい! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おーい! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» おーい! (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» おーい! (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» おーい! (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» おーい! (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» おーい! (2008年09月02日)
アイコン画像カス男
» おーい! (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる