ヵラォヶ 

April 22 [Sun], 2007, 21:33
今日ゎヵラォヶに行きました♪♪

んでんで3時間近く歌ってからまぢのどが疲れたよ!!!

明日にゎのどにポリープが・・・(((爆*笑)))

俺とユキでエヴァンゲリオン歌おうでってことになってから

歌ったらぜんぜんわからんかったよぉ〜

太鼓の達人でよく聴いてたのにぜんぜんダメやったよ

『千の風になって』とヵもうったったよぉん♪♪

ヵラォヶでうたう歌じゃないって言われてか途中でやめたぁ(((爆*笑)))

まぢ面白かったとにぃ〜

テヵ一緒にいったK.Nくんゎかなり音痴だったよぉ〜(((爆*笑)))

やばいほどにねぇ〜

ホントに聴きずたかった(((爆*笑)))

思い出にひたった(((爆*笑))) 

April 12 [Thu], 2007, 22:14
今ゆずのうたを聞いていますよぉ〜♪♪

なんかこのうたを聞く1のころを思い出すよ☆★

そのうたの題名ゎ『飛べない鳥』

『きっと見上げた空ゎ青く

ほらごらんよ僕らなんてちっぽけなもんさ

君からもたった

優しさを持ってまた歩き出す』

まぢでいい詩ですねぇ〜♪♪サイコォー

お泊り&クラス会 

April 01 [Sun], 2007, 21:52
久しぶりだね!!!!昨日ゎK君とJ君が俺の家に泊まりにきたよ!!!!

しかも親がおらんでヵラ大変やったよぉ〜

ヶドねぇぃろぃろバクロトークとかばしたしホンマ楽しかったよ

それにですねぇ〜高校にバンド組もうっていわれたヶんが頑張ってバンド名ば考えてたよ!!!!

それで今日ゎクラス会でボウリングだよ!!!ホント俺へっぽこやったぁ〜(((爆*笑)))

ダメダメやったしいつもの力だしてなかったしねぇ〜(((爆*笑)))

そのあとゎカラオケに行ってからぃろぃろ歌ったよ!!!!

その後ゎ彼女と夜ご飯食べに行ったヶん!!!ホント嬉しかったよぉ〜♪♪

まぁパフェしか食べてないヶドねぇ〜(((爆*笑)))

ホントに楽しかったよ♪♪

まぢうヶるぅ〜(((爆*笑))) 

March 27 [Tue], 2007, 20:32
久しぶりに友達と遊んだよ♪♪

久しぶりに会った友達ゎなつかしくて居心地よかったよ!!!!

遊んだ内容ゎね友達がめぇるで知り合った子にあうって言うけんが

ついていったら待ち合わせの時間にちゃんといったとにおらんでねぇ〜

めぇるしたら『3時半にして』っていいだしたヶんが

3時半にいったらおらんヶんがめぇるしたら

『場所間違った』とかいいだしてそれで結局会わんかったヶん(((爆*笑)))

まぢ疲れたよ(((爆*笑)))

友達の女の子に振り回される1日やったぁ〜最悪

だるい・・・。 

March 24 [Sat], 2007, 21:49
インフルなおったんで部活にいったんですYO

そしたらSO!!!

きつくて吐きそうになりました

(((爆*笑)))

笑えないかもしれないヶド笑ってくださいね♪♪

ホントにきつかったんだヵラねぇ〜

『いきなり試合ですかぁ〜』って感じで

いやになったよぉ〜

『明日も試合だしちょっとまってぇ〜』って感じだよ

ヶド頑張りまぁす♪♪

よろしくぅ〜

きつい・・・。 

March 23 [Fri], 2007, 17:05
どぉもぉ〜小説ゎめんどくさいのでやめました

それに今週の月曜からインフルできついっす

なんのやる気も起きないし1週間学校行かなかったら

今日終了式だったし(((爆*笑)))

今度行くときゎ3年んです♪♪

なぜこうも時間ゎせっかちなんでしょうね??

幸せなときほど時間がたつのゎはやいし

楽しくないときゎ時間がたつのゎおそい

逆ならいいのにね

ノータイトル 

March 15 [Thu], 2007, 20:38
明日からでもブログで物語りでも作ろうかなぁ〜??

何日で終わるやら・・・。

んじゃやってみまぁ〜す

明日からお楽しみに♪♪

別れ 

March 14 [Wed], 2007, 21:47
なぜ別れがあるのだろう

出会いだけでいいのに

どうして別れないといけないのだろう

ただ悲しいだけなのに

けどその悲しみを乗り越えて

今の自分があるんだよ

嬉しいだけでは人は成り立たない

嬉しさと悲しさがあっての自分なんだ

卒業式 

March 14 [Wed], 2007, 11:39
今日ゎ卒業式でした・・・

涙の別れものすごく感動しました

女子もみんなゎ泣いてたしほんとに感動しました

俺らも来年で卒業・・・

考えたらなきそうですね!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaotyao666
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像祖ぅソぃ
» お泊り&クラス会 (2007年04月05日)
アイコン画像セィソィ
» 卒業式 (2007年03月24日)
アイコン画像syo
» 別れ (2007年03月24日)
アイコン画像コービー・ブライアント大好き
» きつい・・・。 (2007年03月23日)
アイコン画像泣き啼き
» 別れ (2007年03月16日)
アイコン画像シューティングスター
» 卒業式 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる