この際。 

2007年05月10日(木) 22時55分
髪めっちゃそめたいF!
たまみの勇気ある行動をみてからいいなと捧

だってさだってさ今しか髪明るくできないおF!仕事始めたらDarkestな髪色にしなきゃいけないかもぢゃん。一回くらい金パとかやりたいよね〜ナ

とりあえず今わオレンジにしたいなぁ〜
きっとチン毛になるんだなーム」
別にいっか〜、何でも有りが若さだもんね〜捧

フルリレロ〜 

2007年05月10日(木) 22時46分
って言ったら本当に安くなるのか、まみちんム氈H

今日もまみと帰った〜
ハーゲンダッツをマックの中で食べたェやな客だなうちらヘ

将来についていろいろ話したムうちらわ考え方が似てると思ううちにわまみの考えてることがわかったりする。

松国生わやっぱ一緒にいてすごく落ち着くな〜

うみ! 

2007年05月10日(木) 7時58分
アルフと夜から新浦にドライブ行った〜タ
昼間に来ても綺麗だけど夜もめっちゃ綺麗ー捧

彼氏といつか来たいけど、アルフが今のうちの彼氏的なポジションになっちゃってる;

まぁいっか〜賦yしいし

海岸のベンチでぷっちょ食べながらいろいろ語った檠ュ

よくしゃべる男を彼氏にはしたくない。

キンチョールの名前の由来をめっちゃ推測

てかローソンのトイレ、立ったらドアから頭でるってどんだけよ〜捧ォ

ねれない‥ 

2007年05月09日(水) 1時28分
夕方に寝すぎて、寝れないムォ

あした1限からだから早く寝なきゃいけないのによー煉ォ

なんだかな〜。

まぢすか横須賀 

2007年05月08日(火) 22時39分
What the fuck is Patrick's new hair style!?

Patrick Wolfの髪型がまた変わってる咬ォ
黒髪わ似合うとしてもなんでサイドだけ刈りあげ〜?

なんで刈りあげ〜普H

しかもよくわからんカチューシャみたいのつけてる捧ォ
もうなんでもありだね〜

うぅ‥ 

2007年05月08日(火) 18時11分
お腹痛い…
かわいそうな佐藤くんモ
繿≠゚に切り上げてきた

帰るときまみと遭遇して一緒に帰った捧
すごい久しぶりでうれしいF
でも腹が痛いため、ややかがみぎみヌ

まみちゃん一緒に勉強がんばろーね捧

わはは〜 

2007年05月08日(火) 11時54分
いや〜昨日わ楽しかったマ窒アうやって好きな時に集まれる仲間がたくさんいる事わ幸せだー捧

昨日もたくさん笑ったな〜マとりあえずうちらのスパイダーマンに対する批判わ大きい捧ォ

サンドマンって‥ヌ所詮マンガだし、なんでもありなスタンスだよね〜捧ォ
なつこの「This suit〜」にはまぢ爆笑したマォ

それから中国の遊園地のドラえもんの頭の幅のうすさやら、キティのチン毛なみのひげに爆笑して、声が子KONISHIKIマォ

いつのまにか話わファンレターに及び、下書きを始めたもののはかどらず浮゙しろトイレットペーパーに書いてあげた方が喜ばれるかまで考えたム

結局はかどらず、アイスとフォッカチオを6コずつオーダーすると店員に驚かれた捧ォ

『正直びっくりしました』

思ってても言うなよ〜ヌゥ

同時に持ってきてくださいって言ったのにやつらわ持ってこなかったハ
あたまがよわいのかな〜

永遠に語り続け、あしたみんな朝早いから11時頃解散、

次わ13日だぁ奠マ窒ワたすぐ会える〜

せかせかセア 

2007年05月06日(日) 23時16分
よし。宿題を全て終わらせたムュ疲れた〜〜ェ

えらいな自分ム2年になってから授業もあんま寝てないし、ちゃんと毎回宿題やってるし、休んでないし、毎日顔アラってるし父Aライハ

YouTubeでPatrick Wolfがキレてるのを初めて見たF!衝撃的だった
サスペンダーに半ズボンのあんなにラブリーなBOYがライブ中にキレてた凵I
めっちゃこえョ

優しそうな人ほど怒ると怖いものだ捧ォ

そんな彼の曲を聴きながらりらっくま

彼は日本であまり知られてないから、ぜったい日本に来る日わほど遠いだろうモ

だれか〜ァまぢで一緒にイギリス行こうよ〜ァ

Year Zero 

2007年05月05日(土) 19時59分
Nine Inch Nailsのニューアルバムをこないらやっと買ってー最近わコレばっか聴いとるF

もはやかっこいいとしか言いようがないね!With Teethとわ全く違う刄fジタル音が増して、歌詞も意味が深いよ凾キごい好きだ

再来週日本に来ると思うと寝れやしないね!昨日わ10時間くらい寝たね

今月わライブがいっぱい( ^ω^)曹ワたあおたんがたくさんできるであろう‥ム

疲れたお…ム 

2007年05月05日(土) 19時32分
今日わTOEFLを受けにさいたままで行ったFュ以外と近かった

しかーしきもちわるい人ばっかだったム中国人が多少いたム

4時間半は長いよ〜ミュ終わってみるとあっという間に感じたけど、めっちゃ疲れた〜

スピーキングわまぢてんやわんやだったメあ〜まぢ自分のvocabularyのなさにドゥーンですなムォ
でも終わって一安心ニュ

田舎道を軽やかなステップで帰る〜ュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaotwo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 疲れたお…ム (2007年05月05日)
アイコン画像まな
» 疲れたお…ム (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる