職質 

September 19 [Fri], 2008, 3:49
ツアー中、高知の公園で一人でブランコこいで月を眺めてたら職質されてしまった。


『こんばんは〜君こんな時間になにしてるの〜?』

『ブランコ乗ってる』

『仕事はなにしてるの?』

『今無職』 ※ギタリストです。

『それにしても凄いね〜刺青』

『で、何?』

『いやいや、一人で公園いたから何してるのかなって思ってさ』

『ブランコ乗ってる』


とのやり取りが続く。

ビン牛乳 

September 19 [Fri], 2008, 3:37
新聞配達のアルバイト時、いつも勝手に牛乳を拝借していた家があったが、
数日後、『新聞屋さんへ、牛乳飲まないでください。』と張り紙がしてあった。
本人はバレてないと思っていた。

新聞配達 

September 19 [Fri], 2008, 3:31
高校辞めた後にやっていたアルバイト。
寝坊しちゃ悪いので、毎日新聞屋の前で寝泊まりしてたら社長に怒られた。

フローラル 

September 19 [Fri], 2008, 3:28
ヘドバン後の会場の匂い。大好きらしい。

チャリ徘徊。 

September 19 [Fri], 2008, 3:26
天気が良いと、日中ずっと徘徊している。

アドレナリン 

September 19 [Fri], 2008, 3:20
青紫色の気体らしい。

TORUxxx 

September 19 [Fri], 2008, 3:15
LIFEPUNKでPEACEFULな自遊人。
カオスでアグレッシブなギタリストだが、弾いてない時は落ち着きのない子になる模様。
なんでxが3つあるのかは謎。
カテゴリアーカイブ