わー。 

October 09 [Sun], 2005, 23:10

ちゃま(・∀・)がとんちんかんなことしか話さない…!(;∀;)

とりあえず王子とNK氏はちゃっかり覚えたみたいだけど、エルとかメロは掠りもしない。

LLLLえるえるエルエル…メロメロメロ…(呪文か)

11月はいろいろ。 

October 09 [Sun], 2005, 22:47
わー、一生懸命打ったのに消さないでくれよミカンボーイ(;∀;)>ヤP−スくん

◎改めて。人格さん、とぅーまん、とぅーでいず(・∀・)どんどかぱふぱふ!嬉しいけど急すぎて金が(略)とりあえず道化師さんトゥアーはバイビーとお見送りになる予感です。
11月は2日3日が人格さんで、6日が地元でキナルラさん、28日はユーくんが何かしでかす、とちまちま予定が一気に入り嬉しい反面、現実は節約生活せねばなりません、うぅ。おまけに11月って深澤さんはぴば(・∀・)で更に何かあるのだろうか。どちどち。それにしてもユーくんは何をするんだ…?あ、明日は10日ですね。本当に地震が来られても何もしてないよ(;∀;)万が一の時はまくらと携帯抱えて逃げます。

◎新しい携帯に作ったエセ着うたフルを7曲くらい使い放題なことをいいことに入れたらフォルダの容量が早くも40%越え…あちゃぱー(=A=)しかも入れても鑑賞しかできないのでオリコンさんでネツDLしてきました(・∀・)めーるもリンリンもネツ一曲で凌いでます。前はチェーンメールで回ってきた【たっぷりたらこ】のCM曲使っていたのですが、もうないし;

こんにちは、ヤプログ。 

October 08 [Sat], 2005, 1:47
…ほりゑもんの会社のブログと迷ったのですが、登録するのが面倒になったので前使ってたのを再利用(また…!)ただ…ブログのペットを飼いたかった、だけです。PCから見ないと存在が分からないと思いますが!

ペット目的なので、のんびりだらだらのろのろ書いていこうと思います。とりあえず、ほりゑもんはいいから、王子、とか、NK氏、とか、エル、とかメロ、とか覚えてくれ(;∀;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaosxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる