あけおめです!

January 01 [Sun], 2012, 5:46
何かすごい放置しててすみません!
多分忘れられてる…

あきとです。

眠れなさすぎてTwitterでもぞもぞとしてます…はぁ

去年は色々ありましたね…ほんと
学校がだんだん鬱になってきたりとかすげぇ病んだりとか…不安定すぎてwあばば

皆様にはほんと感謝してます。

では皆様にとって素敵な1年でありますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷室さんの前髪になりたいあきと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・文章を書くこと-一応夢書きです。主に男主夢やCP夢中心。
    ・アニメ、漫画-薔薇アニメや大人向けアニメから子供向けアニメまで何でも美味しく頂いてます。因みに最近はダン戦と黒バスとイナイレに激はまり中。
    ・歌うこと/声真似-V系/ボカロ/アニメ関連を良く歌います。聴くのも好きです。主に少年〜青年ぐらいの声真似が得意…かも?ロリ声も対応可能←
読者になる
腐ってるただのショタコン。アニメ、漫画、V盤に夢中。ダン戦/黒バス/イナイレ/ベイブレード/ぬら孫/青エク/トリコ/銀魂/リボーン/デュラ/うたプリ/StSk/BLEACH/おお振り/BASARA/タイバニ/黒執事/純ロマ/セカコイ/D灰等が好きだったり。主にTwitterに生息中です。コメント/Twitterフォロー等お気軽に!
※男性/ギャル/ジャニヲタ/あきとのリア友等はご遠慮下さい。
ヤプミー申請は趣味が合いそうな方のみ承認/送らせていただきます。



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきっちょ@翠星石が可愛すぎて生きているのが辛い^P^
» あけおめです! (2012年01月01日)
アイコン画像Azuna
» 昨日誕生日でした (2011年09月23日)
アイコン画像双神
» 男子に告白された^q^← (2011年07月18日)
アイコン画像Yukiko*。
» 輝斗は生きてます。 (2011年07月16日)
アイコン画像影羅
» 輝斗は生きてます。 (2011年07月13日)
アイコン画像ロイ×2
» かなりお久し振りです、輝斗です。 (2011年06月18日)
アイコン画像双神
» かなりお久し振りです、輝斗です。 (2011年05月31日)
アイコン画像きりりん@れんれん09
» 校外学習なう! (2011年05月09日)
アイコン画像きりりん@れんれん09
» 校外学習なう! (2011年05月07日)
アイコン画像ロイ×2
» 一応生きてます/GW遊びませんk(( (2011年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる