拍手お返事! 

February 08 [Sun], 2009, 21:44
遅くなって申し訳御座いません!!
今回頂いたコメントは早く・・・早くお返事しないと!!
って思ってたのに、気が付けば2週間orz
時の流れってやぁねぇ・・・

何故、こんなにお返事を急ぎたかったというと、
1月21日に
>ようやくこのサイトに辿りつきました。〜
と禿げ上がるほど嬉しいコメントを頂けたのですが、
そのコメントが
>なかなかサイトが存在しない、
で切れておるのです!!
文字制限に気付かれずコメントされてしまったのか、
もしかしたら新しい体言止めなのか、
いやまてよ、焦らしプレイ!?(*´д`*)ハァハァ なのかと
悶々としておりましたが、
いったい正解はどれなのかと管理人
気になりすぎて夢にまで見てしまいました!!
だったらさっさとレスしろって話なんですが、本当にすみません!
もし、コチラを見てくださっていらっしゃいましたら、
せめて・・・せめて正解だけでも!!
焦らしプレイでもバッチ来いです!!

とりあえず、チカサスは王道だー!!
と道端の石ころが全身で叫んでおります。はい。


拍手、本当に有り難う御座います!!
サナダテ前提のモ武将巻き込みのやかましい漫画描きたい・・・

拍手お返事! 

January 17 [Sat], 2009, 20:07
お久しぶりすぎて涙が出そうです・・・!!
殆ど、いやむしろ休止と言ってもかごんではない状態なのに、
本当に本当に拍手、有り難う御座います!!

1/12
>管理人様の親佐大好きです。〜の方

 のごぉぉおおおおおお
有り難う御座います有り難う御座います!!
「たまには」を気に入ってくださったみたいで・・・
本当に有り難う御座います。
オトンだって、家事は出来るんですよアピールなお話です(笑)
ウチのチカサスはウザップル推奨型なので、
もうウザウザイチャイチャしてますが・・・
そんな感じのチカサスでよろしければ、
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
コメント、本当に有り難う御座いました。


拍手のみの方も本当に有り難う御座います!!

拍手お返事! 

March 01 [Sat], 2008, 13:25
なんかも…
本当に申し訳ありませんorz
腹掻っ捌いて詫びろと言わんばかりの
ブランクっぷりを発揮してしまいました;;;orz;;;
本当にすみません、有り難う御座います!!

>2/3「舞師」の佐助〜の方
 お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたorz
むしろ見ておられるのかもの凄く不安では御座いますが…(自業自得)
色っぽい!艶やか!!有り難う御座います、有り難う御座います!!
この後の2人ですか?
それはもう当然「万年新婚夫婦」な空気を周りに振りまいて
鬱陶しがられているに違いありません(主に幸村と政宗に)。
BASARA家の方も気に入ってくださって本当に有り難う御座います!!
和むだなんてそんな嬉しいお言葉…!!
佐助はもう本当にオカンになればいいと思います。
オカン行動がこんなにも違和感のない男も珍しいですね(笑)
コメント、本当に有り難う御座いました!!


拍手のみの方も本当に有り難う御座います!!
5月のインテに向けてチマチマ行動を開始しようと思っているところです。
思っているだけで、実際はまだ動いてないんですが(動け)
伊達軍本とBASARA家再録を出せたら上出来かな、と。

拍手…お返事…! 

January 28 [Mon], 2008, 16:15
なんかも…本当スミマセン!!
土下座だけじゃ足りない感じで本当にもう…orz
全てのメッセージは有り難く頂戴しております!!
本の感想なども本当に有り難う御座いました!!
お年賀の挨拶も出来ずに申し訳ないですorz

1/23
>いちか様
 初めましてー!!サナダテですか!!
良いですよね!ライバル!そしてニョタスキーさん!!
お仲間!!
あまり量がなくて申し訳ない限りでは御座いますが…
楽しんで頂けて本当に良かったです!!有り難う御座います!!
更にZippy読者様と!何たる運命!!
私も感激で御座います!!
現在はモ武将に傾倒しておりますが、
それでも根底はチカサス・サナダテですので、
どうかどうか宜しくお願い致します!!
コメント本当に有り難う御座いましたー!!


拍手のみのかたも本当に有り難う御座います!!
ビックリするくらい更新がモ武将(しか絵茶ログ)ばっかりで
本当に申し訳ないです…が、
しばらくは漲るパッションのまま、自分に素直に生きて行きます…。

ふへへ 

November 28 [Wed], 2007, 18:38
大阪歴史博物館でやってる「風林火山」の特別展
見に行ってきました。
そのミュージアムショップで運命の出会い。
以前行った時にはなかった手ぬぐいと真田紐ストラップ。

てか、手ぬぐいの方には長曾我部も
あったのでものすごく悩みましたよ…!!
伊達があったら迷いなく三つ揃えたのに…。
やっぱ長曾我部買えばよかったかな…(´・ω・`)

拍手お返事! 

November 16 [Fri], 2007, 18:50
なんかもっ・・・本当スミマセンorz
2週間後返信がデフォになりつつある・・・。
それでも頂いた拍手やコメントは大切に大切に
胸にしまって心の糧にしております故!!(どんな言い訳)

>蜜月さん
 お久しぶりで御座いますー!!
おぉぉおおおおお御報告頂き有り難う御座います!!
10万打感謝の癖に後姿かよ!!
と怒られないかヒヤヒヤしていましたので、
そう言って頂けて本当に嬉しいですー!!
10万打のへのお祝いコメントも本当に有り難う御座います!!(土下座)
相変わらずのマイペースっぷりを発揮しておりますが、
これからも何卒よろしくお願い致します!!
コメント有り難う御座いました!!


11/7
>10万打おめでとう〜の方
 ふぉぉぉおおおおおおおおおお・・
有り難う御座います!有り難う御座います!!
もうそのお言葉だけで、地の果てまで走り抜ける所存!!
拍\勇士いいですか!?
愛の傾け方にもの凄い偏りがありすぎて
どうしよう状態に陥ってますがorz
しばらくモ武将ブームは続きそうなので、
十勇士の出番はまだまだあるとおもいます(笑)
アホな奴等ばかりですが、宜しくお願い致します(土下座)
コメント、有り難う御座いました!!


拍手のみの方も本当に本当に有り難う御座います!!

拍手お返事! 

November 02 [Fri], 2007, 14:00
拍手のお返事って気合いりますよね・・・。
・・・
・・・・・・
スイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!(ジャンピング土下座)

>10/17 軍事パロの〜の方
  お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません(土下座)
良かったですか!?マジですか!?
おぉぉぉぉぉおおおおお有り難う御座います!!(再度土下座)
軍事パロってシリアスになりがちな気がしますが、
私の手に掛かるとアラ不思議、ギャグちっくになってしまうよ?
という事態に陥ってしまいそうなのですが、
それでも宜しければ、是が非で描かせて頂きたい所存!!
コメント、本当に本当に有り難う御座いました!!


>11/1 綾歌嬢
 おぉぉぉぉぉおおおおお有り難ぉぉぉおおおおお!!!
いやはやまさかこのヘタレサイトがこんな大台に乗れる日が
来るなんて夢にも思わなかったよ!!
これからも細々とやっていこうと思うんで、まぁ何卒よろしく(笑)
またゆっくりお話しましょうぞー!!
コメント有り難う御座いましたv


拍手のみの方も本当に本当に有り難う御座います!!
いい加減、お礼絵変えないとなー・・・。
一度はやってみたい、お礼で漫画。

「瓦礫の街の月」にナチュラルにモ武将が出ていても、
笑ってスルーしてくださいね。
暗部&真田隊に普通に十勇士がいると思います。
成実も普通に副隊長とかでいそうですしね。

チカサス 

September 25 [Tue], 2007, 13:34
白い…。
背景なんてもの、彩桐の辞書には載っていない!!


……頑張ります。

拍手お返事! 

September 11 [Tue], 2007, 20:13
9/5
>モ武将面白かった〜の方
 マジッスか!?有り難う御座います!!
モ武将なんて完全オリジですが、
そう言って頂けて本当に嬉しいです!!
信兄ネタいいですか!?大丈夫ですか!?(笑)
本当に有り難う御座いますー!!
大暴走兄上ですが、気に入って頂けて幸いですvv
コメント、有り難う御座いました!!

9/6
>幸ちゃん
 いえいえ、どういたしまして(笑)
あのページは幸ちゃんのための様なものですからね!!
完全羞恥プレイだけど、幸ちゃんのために頑張ったよ!!
原稿ねぇ、探してみたけどなかったから、
捨てたという結論に至りました。悪極も捨てちゃってたのねー。
それはちょっと残念でした。
出戻るかは分らないけど、楽しんで貰えて良かった!!
わざわざコメント有り難うね!!


拍手のみの方も本当に本当に有り難う御座います!!
相変わらずも武将に現抜かしてますが、
生暖かい目で見守っていただけたらな、と。
原稿もはじめますので、更に更新速度は落ちそうですが、
青いバーを活力に頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します(土下座)

拍手お返事! 

September 04 [Tue], 2007, 23:13
>蜜月さん
 初めまして!!ようこそおいで下さいましたー!!
BASARA家を気に入って頂けて嬉しいですvv
ですよね!あの4人なんかいいですよね!?
政宗、カッコイイですよね。
ちなみに私は1の孤高な政宗が大好きです(笑)
煤I? なんと!!こんなと絵茶を!?それはぜひ一度!!
私はですねー、チキン引き篭り症なので自宅でやってます(笑)
大体毎週土曜の夜10時半〜11時頃に日記に告知出して出没してます。
あと、気まぐれに突発でする事もあります。
必ず日記に告知&入口出しますので、それを見つけてください。
ご一緒出来るのを楽しみにしていますねvv
コメント有り難う御座いました!!


拍手のみの方も本当に有り難う御座います!!
モ武将に心奪われつつありますが、
どうかその辺は生暖かい目で見守ってくださると
幸いかと存じます。