SUBSTANCE 

December 17 [Sun], 2006, 1:55
SUBSTANCEが2月4日の下北沢cave-beのワンマンで解散します

SUBSTANCEと出会って3年、
前のバンドで初めて仲良くなったツアーバンドで
自主企画の毎回のように出演してくれて
どんな時も、いきなりでも東京から飛んできてくれて
一緒にラーメン食って、飲んで、
次は新しい音源持って来るって、
レコ発は一緒にやろうなって

急に解散て言うてはい受け止めてとか無理やで

あと一度だけ、一緒にライブがしたかった
The Chaos Of MartinsSUBSTANCEの一度きりの対バン

バイバイのまたいつの日か、夢の話の続きをしよう

Immortality 

December 16 [Sat], 2006, 23:50
それを知ったのは昼すぎでした
面識はほとんどなく
唯一が、
ライブ後にお疲れ様ですと言うと、笑顔でお疲れ様でしたと
いつも何か別の世界にいる人に見えてました
SOUND OF SILENCEのヤマくんがいつもすごく楽しそうに話してくれたことが
自分にとってはその人のすべてでした
どうしても自分も見ておきたかったので
ヤマくんを連れてその場所に行き手を合わせてきました

自分はなにを思えばいいのか分からなくて、あまりに寂しくて
ただただ悔しさににた感情が湧き上がって

毎日をもっと本気で生きなければいけないなと
そう思う事くらいしかできなかった

bitchy 

December 15 [Fri], 2006, 7:52
bitchyのVocal,mitonaのBirthday Partyでした
mitonaが昔から生涯に一度は全身タイツを着てみたいと言ってたので
望みをかなえてやりました
しかも一番恥ずかしい肌色
大喜びでそのまま店の外へでて信号待ちをするmitona
本間に馬鹿がいっぱいつく良いオンナです

23才Birthday おめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチChaos
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-My bnad;The Chaos Of Martins/Favorit;emo全般,UVERWORLD,ジン,多くのFriends
    ・映画-STANDBYME,シザーハンズ,メメント,saw,es,ねえ、マリモ
    ・マンガ-バカボンド,サイコ,天使なんかじゃない,湘南純愛組,GTO
読者になる
2006年5月12日酔いどれ天使解散
現在The Chaos bf Martins Guitar
Job:Studio Tomorrow Staff
休日はほぼアメ村KINGCOBRAにいます
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる