ロードto50 ENDの軌跡3@ビート  

2005年02月11日(金) 23時20分
はい。週一でendしてるビートです。みなさん、こんばんわ。
10%−(ry
寄付金、約750k(;´Д`)

原因は、最小化ですね。
もう、あほかって感じです・・・・。
ショートカットのF5にPOT入れてあったんですわ。
文字打ってる時にF5押すと、最小化するんですね・・・・。
マイクロソフト辞書みたいなの消してる時に、音だけ聞こえて
来るんですわ・・・・・。あうぅ!ってENDする声(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

教訓。これからは、無言で狩りします。
でわでわノシ

もう疲れるよ'`,、(´∀`) '`,、 

2005年02月06日(日) 18時06分
日々、5%稼いでは夢幻の封鎖にいってる龍鈴ですコンバンワ(・ω・)
毎日馬鹿みたいに参加してて思うのは

出稼ぎ升使いすぎダメぽヽ(*`Д´)ノ

って感じです…‥orz
正規の遊び方で遊んでるのがとても馬鹿らしくなるような出稼ぎの行動ε-(´ー`*)
NCJ何やってるんですかねぇ?

ロードto50 ENDの軌跡2@ビート  

2005年02月03日(木) 20時46分
みなさん、こんばんわ。
こんなに早く更新できるなんて、最悪です。
先ほど、20:00ころでしょうあか・・・・。
8%−5(ry

原因は、前回とまったく一緒。
突然、画面真っ黒・・・、勝手にPC再起動。
復帰したときには、アボン!ってかんじですね。

とりあえず、PCを前に使ってたP−V1Gマシンに
戻してみます。その頃は、こんな症状出なかったので。

でわ

ロードto50 ENDの軌跡@ビート 

2005年01月28日(金) 22時36分
こんばんわ。
今朝、8:30ころ49での最初のEND来ました(;´Д`)
てことで、END記録でも付けていこうかと・・・。
6.5%−5%+2.5%=4% って感じです。
レベルダウンではなかったので、まだ耐えられるかんじですね。

原因は、なんでしょうかね??
突然、画面が真っ黒になりまして。操作不能。
即PC強制終了しましたけど、繋ぎ直したら町で空腹で立ってましたよ;;
FI以降の仕様変更で強制落ちしても、一定時間フィールドに
キャラが残る仕様ってやつですか、案の定ENDかよって感じでした。
OS変えなきゃいけないのかぁ〜っと、思いました。

みなさんも、気をつけて下さい。
でわでわ。

残念ですね@ビート 

2005年01月24日(月) 16時45分
久しぶりに公式見たんですが・・・・。
ラッキーコイン明日削除なんですネ;;

かなり使えるアイテムだったので残念です。

2005.01.19]
イベントアイテム削除のお知らせ

--------------------------------------------------------------------------------
2005年1月25日定期メンテナンス時に下記のアイテムを削除致します。

「ファイヤーフラワーの根」

「盗まれたネックレス」

「ケニーのおもちゃ」

「クリーパーインク」

「ぺーパー」

「羽ペン」

「ラッキーコイン」


リネージュサービスチーム

49記念OE@ビート 

2005年01月21日(金) 7時49分
49なったので、貼ってみました。
自分では、結構OE運は良い方かもと思ってみたり・・・。
今年に入って、3回OEしましたが。

@m産COP、王子から買ったzelで+5に。(゜∀゜)
A倉庫の肥やしになってたGOPは、燃え。Σ(゜∀゜)
B全チャ売りのbハンターはSSのとうり。アヒャΣ(゜∀゜)

3戦2勝1敗でなかなかの成績かと。
貼りたい素材は、まだあるんですが。強化スクのドロップは
まったく無く・・・。さて次は、いつ貼れる事やら。



俺も書いてみたり。 

2005年01月15日(土) 16時27分
ず〜っと、迷ってたんですが昨日、とうとう7SOM売っちゃいました。
これで、ELFに集中できるのかな?
売値は、6.3Mで6人ぐらい速攻でwis来ましたね。
そのうち3人は、出稼ぎかと思われますww

自分がSOM買ったときは、6で1.2Mだったかなぁ〜。
最初、駆け出しの俺なんかに6SOMを無償で貸してくれた
ジャーザさんには、いまでも感謝しています。
借りたSOM持ってあり穴に通い、すぐ返済しましたけどね。

ジャーザさんには、現物で返せと言われてたので、
5SOMとnDAI1枚を返したんですよ。(6の売り無かったもんで)
そしたら、bDAI持ってたみたいで、すぐチラつかせてましたねww
速攻売ったみたいです(*´ー`)
まぁ〜俺も、そのまま6返すより5を返した事で、いい仕事したかなと。

そんな想い出のあるSOMのお話でした。

初日記@アトレイド 

2005年01月14日(金) 20時43分
お腹の調子もよくなり無事復帰しましたー。
今回はネタが無いのでベガ鯖誕生日イベントのダイジェストってことで(ぉ

イベント中はひたすらDVCとかMLC篭ったり
暇人集めて何処か行ったりしてましたね〜

他にもクランのナイト、DEと決闘してみたり
普段は行かない21Fに行ってみたり
DK変身を満喫しましたヽ(*´∀`)ノ

勿論DKだけじゃなくてDE変身も満喫しましたよー
初の傲慢41↑に登ってみたりジャイアン虐めに行ったりd(´∀`*)

そしてAGに虐め返されたり(ぉ <SS BBS参照

AG単体ならCP連打で間に合いそうだったんですが
周りのジャイアンにもタゲられてあっさり俺END(ノ∀`)タハー
その内本物のDKになって食いに行ったるヽ(`Д´*)ノ

このイベント中ずっと廃狩りしてたお陰で経験値は

一気に上がりまくr全く上がってません(何

イベント中2END(AG含む)したんで経験値上がってません(ノ∀`)タハー

最後にイベント中のSSをいくつかー

↑無謀にも21F単騎してるトコ。経験値激ウマでした(゜Д゜)

↑フォシとMLCペア 自然回復とE-Hで狩りできた事にビックリΣ(゜Д゜;)

↑復帰後まだDK変身状態だったんで撮影してみたり

↑AGでENDした後に勢いでやったリネ人生初のOE
見事に燃えました(つД`)

GM様光臨 

2004年12月29日(水) 7時23分
ベガ三周年を記念してなのか偶々宝石を売ってたギランにてGM様と遭遇
滅多に見れる人物じゃないだけに…思わずSS撮ってしまった(´▽`*)

多分GM様全員きてたんだと思うけど、SS撮れたの3人だけです(ノД`)
滅多にないチャンスだったのに‥如何せん気付くのが遅かった_| ̄|○|||

けれども3人はバッチしSS撮ったので記念に載せておきます

前衛ばっかの… 

2004年12月29日(水) 5時00分
タイトル道り、前衛のみでのクラハン@海底&41F↑w
残念な事に海底でのSS取り忘れてましたゴメンナサイ_| ̄|○|||
狩する事に夢中でSS撮るって事すっかり忘れてましたよえぇ、えぇ…‥
今回は、皇子とフォシとサスケっちとクレちゃと私の5人で‥(PKDDDですよ‥
レアらしいレアは一つもなかったけど、ベガ3周年の変身イベントの姿で海底を走り回りましたw(最初クレちゃだけDEだったかな?w
ひっさしぶりの海底‥私、見事に固まりましたが(;´Д`)
まぁでも、DK姿での狩りは中々殲滅も早くて楽ですねー…前衛ばっかだとちっと厳しいですが(;´Д`)
まぁそれでも、死者もなく(死に掛け1名w)無事に終わって何よりでした('-'*)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ビート
» 初日記@アトレイド (2005年01月15日)
アイコン画像雪耶
» テスト(´・ω・) (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaosgate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる