移転 

March 09 [Sun], 2008, 10:33
多忙でここの更新までまわらない為、
ブログ移転しました。

http://karakuruxxxmilk.blog52.fc2.com/

H.N.も変更。
岡峰りょんです。



カテゴリでドラゴンズをどぅぞ!

きゃっほーい 

December 04 [Tue], 2007, 22:27
ほしのジャパン、五輪出場決定ー!!
 
 
 
 
 
最近、入試やら期末テストやらで更新できてませんが、
ちゃんとドラファンやっておりますv
落ち着いたら画像大量に貼ってやる(*´∀`*)
 
……既にテストに疲れて、壊れかけてま…す。
 
 
 
remi様
こんな私でよければ、是非お友達になりましょう♪

パレード待ち〜 

November 17 [Sat], 2007, 9:11
今伏見でパレード待ちしてます♪♪♪
 
荒木たちがいないのは寂しいけど…(泣)
 
 
てか寒い!
でも愛故〜(*´∀`*)
 
 
 
昨日、「ドラゴンズヲタク?」と言われました。
 
本望だッ!!!

孝介ーッ 

November 13 [Tue], 2007, 13:11
福留がFA宣言しましたね…。
しかも結婚するときたっ!
 
じゃあメジャー行き決定なのかしら………。。
 
 
複雑だな;;;

アジアシリーズ!! 

November 11 [Sun], 2007, 22:13
アジア1ーーーッ!!!!!!
 
 
九回勝ち越しを決めて、岩瀬で締めっ!
 
 
 
 
 
 
 
そしてテレビ中継は途中で終わるという悲劇。。

アジア決勝戦へ! 

November 11 [Sun], 2007, 17:52
韓国には負けましたけど、
台湾と中国には勝ちましたね!
 
しかも台湾戦では、
荒木の足が光り、井端の打撃が光り!
 
中国戦では一樹と荒木のホームラン!!
9‐1の勝利!
 
そしてそして、今日、決勝戦ですよ!!
またまた荒木が活躍することを期待しつつ。
ビョン様、韓国戦なんだから活躍してくださいねっ!
 
 
さぁて入試も一応終わったし、思う存分テレビ観戦楽しむぞ!

アジア第一戦 

November 08 [Thu], 2007, 18:04
今日の先発は…
 
 
(ニ)荒木 雅博
(遊)井端 弘和
(三)森野 将彦
(指)中村 紀洋
(右)李 炳圭
(一)新井 良太
(捕)谷繁 元信
(左)中村 公治
(中)平田 良介
(投)中田 賢一
 
 
ですって!
新井大好きな母は大喜びです(笑)
 
 
 
 
ちなみに相手チームは、名前が「イ」「チェ」「パク」「キム」と、
ぜんぶおなじにみえる…。

アジアシリーズ 

November 08 [Thu], 2007, 17:09
今週土日と入試な為、コメントのお返事は来週になります…。
 
日本一の瞬間をケータイにバシバシ撮ったので、
これも来週くらいにアップしたいなぁ…。
録画した特番を何回見ても、未だに泣けてきます。
 
 
 
今日からアジアシリーズです!!
まさかこの時期までドラゴンズの応援が出来るなんて幸せですね♪♪
 
行け盗塁!
行け3ラン!
行け暴れん坊将軍!
絶好リード谷繁に、
韓流おまかせイ・ビョンギュ!
 
 
それにしても…
アジアシリーズの応援の仕方って、どうなんですかね?
いつも通りにドラゴンズ応援なんでしょうか。
それとも「日本チャチャチャ」??(笑)

合格祈願! 

November 06 [Tue], 2007, 22:21
母が受験に使いなさい、と。
合格祈願のお守りと一緒に渡してくれました。
 
荒木けしごむ!!
 
有り難く使わせていただきますvv
 
 
試験はデッサンなので、当日までに試し消しをしておかないと…。
今から使います(*´∀`*)
 
 
 
と思ったけど、当日まで取って置くょ。

社会現象ですね 

November 04 [Sun], 2007, 14:55
11月1日…ドラゴンズの日に更新しましたが。
その日は、深夜特番をハシゴ。
30日はライブ、31日はドームで、それぞれ寝るのが遅くて、
さらに特番ハシゴで寝るのが遅くて…。
2日は死んでました(爆)
授業中、一体何回舟をこいたんでしょうね;;
3日の昨日は朝の8時30分まで寝てました。
 
さて、未だに山井交代という落合監督の采配に賛否両論ですが。
批判の方が多いのかな?
確かに山井の完全試合を見たかったです。
しかし、交代は落合監督が決めたこと。
山井はもう投げられないと言ったみたいだし、
やっぱ一年通して、最後の締めは岩瀬でしょう。
落合監督が決めたことをとやかく言う必要はないですよね。
「私があの立場だったら…」とか言う人がいますけど、実際同じ立場だったら絶対続投させるんですか?
…私的にイラッときたのは毛監督と★野さんですね。
特に★ね!
…っと、これ以上は愚痴になるので、反感かいそうなので止めときます。
 
あー、日本一セール行きたかったのにヒッキーしてます。
(買う目的でなくて、ただ燃えドラかかってる店の雰囲気を楽しみたいだけ)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菅波静葉
読者になる
ドラゴンズ大好きの高校生。
ドラゴンズ以外の日記等は、リンクにある『からくり絡繰る』からどうぞ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像remi
» パレード待ち〜 (2007年11月28日)
アイコン画像串屋
» 日本一だぁぁ!! (2007年11月01日)
アイコン画像串屋
» 勝ったぁぁぁぁぁ (2007年10月20日)
アイコン画像串屋
» 進出! (2007年10月15日)
アイコン画像串屋
» 笑顔笑顔で二連勝! (2007年08月13日)
アイコン画像にャあ(・∀・)
» 後半戦初勝利!!! (2007年07月29日)
アイコン画像にャあ(・∀・)
» オールスター☆ (2007年07月22日)
アイコン画像にャあ(・∀・)
» 首位キープ☆ (2007年07月19日)
アイコン画像串屋
» 首位キープ☆ (2007年07月18日)
アイコン画像にャあ(・∀・)
» 荒木の復帰に…! (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる