どっぷり 

March 25 [Sun], 2007, 13:44
ラーメンズというお笑いコンビにハマってしまいました。

友達から「ラーメンズっていう人たち面白いよー」と言われ
見てみたらドップリと。
ハマルというより、溺れてる感じ。

もともと、お笑いは好きだけど『このグループ!!』っていうほど
好きな方はいなかったので、ラーメンズも、ちょっと好きぐらいかな?と考えていたのですが・・・


他の作品も見たい!!!と、早速ネットでDVDBOXを注文。
それも、1・2巻、一気に。
なんで、こんなにハマってしまったのでしょうか?

コントは文句無しに面白いのですが、
片桐さん、動きが面白い!
小林さん、パントマイムのような動き、声が良い!
特に私は声フェチなので、舞台で聞き取りやすい小林さんの声は良いですね。

DVDが届くのを楽しみにしたいと思います。

俺、参上! 

March 16 [Fri], 2007, 22:03
久しぶりの更新ですが、タイトルから分かる通り

仮面ライダー電王 最高

鈴ポンの話から知った電王ですが、本当にハマってしまいました。

だって良太郎可愛すぎですよ・・・
モモタロスのときも好きですが、ウラタロスのときなんて
黒縁メガネかけてるんですよ!

「なんて私のツボを押さえた主人公なんだ!!」と一瞬でハマってしまった、と
言うわけなんです


モモタロスのCVは関俊彦さん、ウラタロスは遊佐浩二さんと
声萌えのツボも押さえてます

まだ、7話なので、一年間楽しみたいと思います。



ウラタロス風メガネ。
これをかけてウラタロスのセリフ言いたい・・・

初カスタム。 

March 04 [Sun], 2007, 15:16





ブライスを初めてカスタムしてみました。
髪の毛もメイクも全て変えてみましたが・・・どうでしょうか??

金髪の子が欲しかったので。
前髪は作るか決めかねているので、まだ長いまま放置しています。

上手くいったかは疑問ですが、楽しかった!


         

3月は、テーラーギブソンが発売されますね。
公式で写真を見たところ、かなり好みです
購入できれば良いのですが。

ピカ可愛いー 

January 27 [Sat], 2007, 19:29


お友達とナスカ展に行ってきました。
芸術会館が混んでいることなんて、めったにないので
「ゆっくりナスカの文化を見よう」と思っていたのですが
予想を遥かに上回る人が・・・

1つの展示物を見るのも一苦労って感じでしたね;;

でも、ミイラや昔の土器、装飾品がたくさん!!
いつも美術館で見る絵とは違う感じで面白かったですよ
『作品』というより、『生活用品』って感じですし。


ピカデリードリーアンコールは、ナスカ展に行った帰りに買っちゃいました。
ぱっつんが可愛いー



新しく作ったワンピースを着せてみました
モモリータさんの型紙を使って、生地も写真に従ってギンガムチェック。
レースをこんなに使ったのは初めてで全然上手く出来ませんでした;
精進せねば!





一緒のお店で売っていたブライスベルも買いましたー
ラビット、かわゆー

お出掛けだー! 

January 26 [Fri], 2007, 21:05
こんにちは。
最近は更新が滞っています。すみません・・・
これからは“マメに更新”がんばりますよ!


学校が始まってから、テストや模試があり、忙しかったのですが
明日、友達とお出掛けすることになりました!わーい

今、大分県で「ナスカ展」をやっているのですよ
昔の人が使っていた装飾品や、ミイラなんかもあるらしいです
ずっと「行きたいねー」と言っていたのですが、やっと見れます!!


久しぶりのお出掛けなので、エミキュ着て行こうかな?と思っているのですが
パニエを仕込まないといけない服はダメかなぁ・・・などと心配してます

結局、エミキュの可愛さに負けて着てしまうんでしょうが。


ブライスも新しい服を着せて連れて行きたいな、と思案中。
明日には、新しいブライスの写真をUPしますね。

半額?? 

January 25 [Thu], 2007, 21:18
大分駅近くのCDショップが閉店することになりセールやってました。

ちゃっかりFOOKIES6、GET!!

アニメ関係のCDはほとんど半額になっていました。わーい!
(DVDとか70%OFFだったよ)
いっぱい欲しいのあったけど、我慢して一枚だけ・・・

また行ったら買っちゃうんだろうな

まだ聞けてないので感想はのちほど。

NIGHT HEAD GENESIS 

January 07 [Sun], 2007, 22:25
今まで、諏訪部さんが出ているのは知っていたんですが
なんとなく見る機会がなく、見逃していた「NIGHT HEAD GENESIS」。
1/9まで一挙に放送されていると知って、見てみました!

話がわからないのも・・・と思い、最初から見たんですが
NIGHT HEAD GENESIS面白いですね
ちなみに三雲@諏訪部の登場は20話から。
(コメントをちゃんと見ていたら、20話から登場するのがわかったのに
予期していない時に諏訪部さんが出てきて吃驚)

石田さん森川さんが主人公だったのですが、石田さん可愛いー
最近、ちゃんと石田さんを聞いたのがFOOKIESの副会長だったので
なおさら可愛さUP(ギャップで?)

諏訪部さんの登場が20話だったので、まだ全部見れてないんですが
やっぱり格好良かったよー!!

ちゃんと全部見てから、感想書きますね。

買ったよー 

January 04 [Thu], 2007, 14:31


エミキュではこんなのを買いました!
コブランのワンピースとティープリントのスカートはパニエを
着ると、ふわーって感じにふくらみます。
ふくらんだスカートが欲しかったので

赤ズキンちゃんのプリントのスカートは、他のと比べるとタイトですが
柄がとても可愛くて買っちゃいましたー


黒のカットソーと靴下も買いましたが、うまく写真に入らなかったので。




ジェーンでは、鍵型のネックレスをゲット
お気に入りです。

お出掛け 

January 03 [Wed], 2007, 22:55


ラフォーレ原宿・小倉に行ってきました!
朝早く行ったので、まだ薄明るい中での写真です。
ブライスの顔にあまり光が当たってなくて、写真写りが・・・
私の腕が悪いからなんですが。



乗客が全然いなくて、ほとんど貸切状態でした。
おかげで、車内で写真を撮ることが出来ました!

ですが、あまり車内っぽい写真が撮れなかった・・・
パッと見、普通のソファみたいですね


初めてEmily Temple cuteに行ったのですが、店内も可愛かった
春の新作以外セールになっていてスカートやカットソーを買いましたよ!

ティープリントのスカートも買っちゃいました。
ベージュか黒が欲しかったんですが、ベージュ以外完売だそうです。
春物なので、早く春になって暖かくなって欲しいなー

ラフォーレ原宿・小倉が閉店してしまうので
Emily Temple cuteも移転するみたいですね。
移転してもまた行きたいなぁ

あけましておめでとう 

January 02 [Tue], 2007, 19:21
あけましておめでとうございます。
今年、一年もよろしくお願いします!

1月1日の今日の出来心で、音楽プロジェクト「スワベジュンイチ」が
スタートすることが発表されましたね。
諏訪部さんの歌は、乙女番長も跡部も大好きなので
個人の歌がどうなるのか、とても楽しみ

「音楽を遊ぶ」って、どのようなことをするんでしょうか??
諏訪部さんの動向に注目したいと思います。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*profile*
なまえ  inukai
誕生日 5/23
連絡先 p_inukai@yahoo.co.jp
愛 諏訪部順一さん
鈴村健一さん

めがね/チョコレート/紫色

     
memo
鈴村健一の超人タイツ ジャイアント
10/26 予告映像配信開始
11/02 第一回配信

11/01 飛び出せ!
      スウィートイグニッション
      The Motion Picture

11/01 関口さんII改め関口さんI
      YAHOO!で配信開始
LINK


最新コメント
アイコン画像ゆき
» 買ったよー (2007年01月08日)
アイコン画像伊緒
» ありがとうございました。 (2006年10月25日)
アイコン画像ゆらは
» 初イベント No.4 (2006年10月24日)
アイコン画像伊緒
» 初イベント。No.1 (2006年10月22日)
アイコン画像夜。
» まだUPできず・・・ (2006年10月20日)
http://yaplog.jp/chaosdays/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる