1-21 

2007年01月21日(日) 23時19分
 今年からこのブログの主旨を変えます
 どのような主旨なのかは
 どっかで私が直接説明します (´∀` )



 高校2年のときに近い 本気を感じています

 同年代は今年からほとんど社会人
 大学院行く人しか学生は残ってない

 そんな年齢に俺もなってしまった・・・・。

 ラストチャンスかもしれない予感がする

 今までで学んだこと、後悔した事・・・
 その全てを今回は最大限生かそうと思う



 スタートからエラー

 釣り合わないんじゃないかって早くも考えてる
 でも そんな迷いは強引に捨てることにした

 今日、勇気を振り絞ってアクション
 ・・・全然大したことじゃないけど

 なんだろ

 書きたいこといっぱいあるけど




 このブログは文字制限がキツイ



 コツコツ書いていくことにしよう

11-22 

2006年11月22日(水) 0時52分
 もう一度会ってみたい人がいっぱいいる

 



 ♪ 夕暮れが 夜風を冷やしていくよ あなたといるから 寒くないよ O(≧∇≦)O  ♪





 今までの自分のしてきた暴挙を反省しよう


 14歳の母が近いねぇ (≧∇≦) 

10.18 

2006年10月18日(水) 23時42分
 あいやーーーー

 今日は重いトークね




 電子情報基礎実験でのレポートがとんでもない

 図やらグラフやら考察がオニ


 実験中に 肝臓が痛い

 そろそろ本格的に対策をしないと肝硬変が見えてくる
 そこで今日は休肝日にすることを決意





 14歳の母を見る

 あまりにも重過ぎる内容でショックを受ける

 寝るときに支障をきたしそうなので休肝日断念




 そして ジャスト今

 実験のレポートの図で
 正弦波をかかなくてはならない状況

 多くの猛者が手書きするしかないという状況に追い込まれたので

 あえてデータ化してやろうとヤッケになる







 ・・・偽造グループの作業みたいで非常に面白い

10.17 

2006年10月17日(火) 23時52分
 ウム

 特に何もない一日だった



 強いて言うなら

 ノートPCの価格調査をしまくり 約4時間くらい(今も)








 ハイ

 CPU : Pentium-M
 B5サイズ(12.1インチ)液晶
 光学ドライブ内臓
 価格上限 55000ゴールド

 たった4つの条件なのに
 厳しい


 Pentium-M搭載条件は問題ない
 B5サイズも問題ない
 この2つを満たし、55000以下はいっぱいあるけど



















 光学ドライブ 








 ついてねぇ












 ・・・NECのVF13うんたらとかいうシリーズが狙い目かな

10.16 

2006年10月16日(月) 22時58分
 高レベルな変態行為を目撃

 昼休みにベンチでダベっていたところ
 変態一名が ギャランドゥを見せ始める

 勢いに乗り行為が加速し 真昼間、公の場で























 陰毛を披露















 ・・・・・














 濃かった

10.15 

2006年10月15日(日) 23時45分
 ウム

 本日はLATEXファイル作成時間が約5時間ありました




 えー、この日記を閲覧して頂いてる大学関係の方々に連絡です

 今回の半導体工学のレポがヤバイです

 何がやばいかというと

 問題で与えられていることは教科書やノートのまんまです

 ただ


















 詳しく説明せよ
















 例えるなら

 タダより高いものはない状態 (;´Д`)


 レポート提出において
 一度やってみたかったことがあるんで
 今回の半導体で実行しようかと


 ではTEXに戻ります

10.14 

2006年10月14日(土) 23時28分
 んーー

 なんか最近

 メールじゃなくて『メイル』って表現することを多く聞く

 なんでだろうと気になった今日





 つまり

 日記に書くネタがなかったってこと

10.13 

2006年10月13日(金) 23時34分
 ハイ

 平日の正午から 『思いっきりテレビ』 という番組をやっています

 その番組で、みのもんたの電話相談コーナーがあります


 本日の電話相談の内容は


 33の息子がいる きちんと働いていて結構貯金があるが


 
 結婚する気配がない


 休みはほとんど家にいて、女性との交流が皆無な息子が心配



 以上のような内容だったららしいです

 んで

 なんかわかんないけど帰ったら











 オフクロに怒られた








 今日の電話相談でね〜・・・・・・・・

 お前も心配だよ〜




















 エラー


10.12 

2006年10月12日(木) 21時54分
 ハイ

 教授がレポート提出日を一週間早く捏造しました

 そのせいで多くの方が過労などの被害に会っています



 本日は約二名の変態性を確認しました

 
 
 変態A

 カラオケボックスで、歌が上手い女の子の歌声で癒される
 (詳しくは省略)


 変態B

 いたるところで女性の足などをサーチ その場で感想を語る(本人に聞かれてる可能性アリ)

 電車が来たら、運悪くグリーン車のポジション。
 かまわずグリーンに乗り込み、普通車両に移動



 睡眠導入剤をください

10.11 

2006年10月11日(水) 23時11分
 ♪天使がくれた出逢いは、あの空を突き抜けて、永遠に輝き続ける♪

 ・・・天使が現れません (;´Д`)






 コンバンハ



 本日スタートの 『14歳の母』 というドラマを見ました

 なんというか




 




 アカン










 話がリアルというか、もはやグロい (;´Д`)



 そもそも

 昔(江戸時代くらい)は14歳で妊娠なんて珍しくないでしょう

 でも現代社会では問題

 という社会論に発展しそうなのでこの話題は止めましょう




 ちなみにこのドラマの主人公は 『未来』 とかいて 『みき』 って名前ですが
 ワタシは娘が生まれたら 『みく』 って名前を付ける予定です
















 ↑聞いてねぇ〜 (;´Д`)














 それでは新色 『ハニーブラウン』 にご期待ください☆彡
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおす
» 10.12 (2006年10月13日)
アイコン画像futa
» 10.12 (2006年10月13日)
アイコン画像かおす
» 10.7 (2006年10月09日)
アイコン画像
» 10.7 (2006年10月09日)
アイコン画像futa
» 9.26 (2006年09月27日)
アイコン画像
» 9.20 (2006年09月21日)
アイコン画像下克上をくらった帝
» 8.25 (2006年08月25日)
アイコン画像かおす
» 8.15 (2006年08月22日)
アイコン画像futa
» 8.15 (2006年08月21日)
アイコン画像futa
» 8.07 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaosblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる