どうやら使い方が悪かったらしく

March 05 [Fri], 2010, 21:59
記事を書いても書いても投稿されないなんて思ってたら普通に使い方間違ってたんだね。うん


最近の出来事→テスト休み突入。やっほーい!

遅れまして新年のご挨拶

January 09 [Sat], 2010, 20:52
本年もどうかよろしく!


ということで誰にも頼まれてないのに新年の抱負を語ります

1、節約

字の如くです。とにかく去年は出費が多かったので今年は控え目にしたいな〜…と。



2、能力開発

気にしないでください。



3、受験生っぽくなる
今年は誰も望んでないのに受験がくるので、それっぽくなりたい、と。ただそれだけ(笑)




そういや節約とか言ってるけど1月で出費が20000程超えたらしいっスよ?

前も雪 後ろも雪 全部雪

December 19 [Sat], 2009, 14:50
俳句です。




え?何がって?

タイトルがです。


というのも昨日の現国で俳句を作ったのだよ。(詠嘆)

去年と同じでお題は「雪」。
まぁ去年は某放送部の応援団長が最優秀でしたが、今年は負けねぇぞ!


今回は狙いました。

まず、雪から連想するものを挙げる


雪→白い→白い悪魔
↓     ↓
冷たい→冷える→少し…頭冷やそうか

みたいなノリで作りました♪


結果が楽しみでふ

トリビュート

December 12 [Sat], 2009, 22:07

ガンダムトリビュート from Lantis

ガンダムシリーズの名曲をランティスメンバーがカバーだと。。。

ちなみに公式↓
http://lantis.jp/special/gtribute/


ほんとは買う気はなかったんだけどね・・・

結構好きなXのResolutionを遠藤さんがカバーしたっていうから

ついついamazonの欲しいものリストに(笑)

けど、お金がないから買えない(泣)

だれか買ったら貸してね♪


***そして本題***

最近の地球温暖化は指数関数的に加速しているようですね。






俺の財布は氷河期に突入しました(笑)



そんなときに限ってほしいものがたくさん出てくる・・・


どうしたらいいんですか、先生!?

noセーブ noチート

December 10 [Thu], 2009, 14:26
やる気のなさに定評のあるphantomです。


考査が半分終わりました。
みなさん、おつかれさんです。。。



初日は「現国がラスボス」なんてほざいてたのに………

何なのよ、今日の教科(笑)


まるでラスボス三連戦。
もちろんセーブ不可、チート不可の(笑)


結果は言わずと知れず。。。


(笑)


さて、ヤマは越したから残り2日、がんばろうぜ!!



そういやホントにチートがあったらしいね

しすたん!

December 04 [Fri], 2009, 21:59
担任が「あなたたちには語彙力がありません。重要なのは『しすたん!』です」

て言った




あれかな?

やっぱあれかな?

文化祭とかでライブ開いたりすんのかな?


………


……





はい、前ふりが長いphantomです。

今回は軽く現実逃避ですね(笑)

理由?
聞くなよ(照)

※※前ふりに関して※※
自分もちょっと(かなり)語彙力に関しては〜〜〜なので…

今日は帰りの電車・バスの中で分からないとこに付箋付けてみました☆



………



やってみな


自分がどれだけバカか分かってしまうぜ?

12月

December 03 [Thu], 2009, 23:04
今日は12月3日。

12月も今日で3日目です。。。





…?





!!3日目!?

早!!


はい、最近はこんな感じに月日が過ぎるのが早くかんじます、phantomです。

怠惰って言うのかな
やんなきゃいけないのにやる気が起きない(泣)


まぁ、土日あるからテストも何とかなるよね、よね?


テストと言ったら進研模試が返却されたよ

結果は…まぁ…


とりあえずがんばろうと思いますた(笑)

そう思いながらPSPの電源を入れるのでした。

ちゃんちゃん♪

不幸体質まとめ

November 29 [Sun], 2009, 23:09
今日は楽しい楽しい日曜日



世間では。。。


今日は部活がありましたよ
ええ、日曜日なのに(泣)

昨日やったから今日はお休みだと信じてたのに・・・

まぁ、部活があったのはしかたないことです



しかし



不幸の連鎖が始まったのはここからでした



  部活終了 「さぁ、帰ろう。」

    ↓

  バス 日曜日のため運休 「バスまで日曜休みとかwww」
    ↓
    ↓仕方なく徒歩で駅まで移動
    ↓
  電車 人身事故のため大幅な遅れ 「・・・TUTAYAにでも行くか・・・」
    ↓
    ↓少し遠出してTUTAYAへ
    ↓
  TUTAYA 財布(5600円、保険証、カードその他在中)を落とす 「GYAAAAAAAA!!!!」

こんな感じの一日でした


まぁ財布に関しては後輩が見つけて難無きを得ましたが・・・

「これ、先輩の財布っすよね?保険証が入ってたんでわかりましたよ。」

おお!ありがとう、持つべきものは後輩だな
・・・だが、  

テメェ、勝手に中身見やがったな!!

そして極めつけは電車に乗って下車したら親が待ちくたびれて帰っちゃってました☆
電話してみたら

母「ごめんね〜。今日、外食するから駅で待っててね。6時には迎え行くから。(現在4時半過ぎ)」


あとは語るまでもありませんね、ハイ。
こんな感じで文字通り無駄な一日が過ぎて行きました(笑)


ところで・・・

こんだけ不幸体質なのに、空から何者かに追われている空腹のシスターさんが降ってきたり、ビリビリな感じのツンデレ中学生に遭遇しないのはなぜでしょうか?

これを読んだあなた。どうか理由を教えてください。それだけが私の望みです。

日曜日

November 29 [Sun], 2009, 13:14
日曜日…
普通はお休み
けど部活はのっと休み(泣)
それは仕方ないけどバスも休みとかwww
帰れない

はじめましてのごあいさつ

November 29 [Sun], 2009, 0:31
とりあえずお引っ越しということで、はじめましての人もそでない人もおはこんばんちわ


そしてヨロ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phantom
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アコギタリスト、ここに参上
読者になる
オレはオレの思った通りに生きるとかって凄くカッコいいけど実際は誰かに面倒見てもらわなきゃ生きていけないという事実に対して人は反抗期になるんだと思うというかこの文が長くてウザい
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像okomex
どうやら使い方が悪かったらしく (2010年03月09日)
アイコン画像okomex
遅れまして新年のご挨拶 (2010年01月11日)
アイコン画像旧ace
不幸体質まとめ (2010年01月07日)
アイコン画像tarsier
noセーブ noチート (2009年12月11日)
アイコン画像tarsier
しすたん! (2009年12月05日)
アイコン画像mog
12月 (2009年12月04日)
アイコン画像okomex
不幸体質まとめ (2009年11月30日)
アイコン画像tarsier
日曜日 (2009年11月29日)
アイコン画像okomex
はじめましてのごあいさつ (2009年11月29日)