ひさびさw

August 26 [Thu], 2010, 18:27
めっちゃひさびさの更新(笑)
今年の夏は有意義だったよ!
宿題早めに終わらせたしねb

音楽の授業が一番楽しいかも;

June 25 [Fri], 2010, 16:47
最近勉強わからなくなってきたぁ;ヤバイ;

今日の音楽の授業が始まる前友達が弾き語りやってくれました!
洋楽歌えるってうらやましいなぁw
曲名はSystem of a Down の Lonely Dayという曲ですごくかっこよかったです!


数T無理・・・・・

June 09 [Wed], 2010, 21:36
宿題が多すぎますよ!
おそらく中3の夏休みより多いorz
やる気でないし・・・・・
教育実習生の授業わかりずらいし;
もうやだ;

来週には文化祭があります!
結構楽しみなんですが準備がすごく大変です;
ヨーヨーを膨らますのがすごく大変で・・・・・
まぁあと1週間頑張りますよ!

大切じゃないものなんかない!

June 06 [Sun], 2010, 23:11
名前変えましたwこれからはラスボスでいきまw
あ、題はACのクラウドsのセリフですw

復活(仮)!!

June 06 [Sun], 2010, 22:12
復活(仮)しましたww chaosですw
しばらく精神が不安定だったんですけど、
ただの5月病だったようでww
友と遊んでるうちに治っちゃいましたw
まぁこれから暇があれば書いていくかもw

・・・・・

May 21 [Fri], 2010, 23:06
テストもうやだ・・・・・

この1週間いろいろなことがありました.
いろいろなことがありすぎて少し疲れました。
今、少し精神的に不安定です。
別に誰かのせいとかいうわけではなくて、
すべて自分が原因だというのはわかっているつもりです。
まぁ、不安定というか妙に落ち着いてるというか・・・・・
自分が自分じゃない気がします。
自分が何考えてるかわからないときがあります。
しばらくゆっくり過ごそうと思います。
というわけで、このブログを無期限の更新停止します。
まぁ読んでいる人はいないでしょうけどね;
もしかしたら再開するかもしれないし、しないかもしれません。
では・・・・・また逢う日までノシ

俺もやってみた

May 20 [Thu], 2010, 20:49
朱雀sがやってたので、「憧れ女性ちぇっく」やってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、chaosさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位:皆藤愛子 (スコア264.3点)
2位:関根麻里 (スコア254.5点)
3位:海川ひとみ (スコア251.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/ 】

ん〜、別に知的とかはあんま気にしないですね;
背は自分より低い人が良いです。
長い髪も好きですかねぇ;
ロリはないです、はい。

卓球部!!

May 06 [Thu], 2010, 22:34
卓球部に入りました! chaosです!
中学の時はソフトテニスをやってたんですが、
友達に誘われて、やってみることにしました!
で!その友達が明日告白することになりました!!(笑)

宿題多いです;

May 01 [Sat], 2010, 0:56
ゴールデンウィークだからって宿題をだすなんてひどすぎます!!
多いです!!
5日で読書感想文なんてひどすぎます!
勘弁してくれorz

合宿からかえってきました!

April 22 [Thu], 2010, 22:47
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪chaosです!
ほんとは昨日帰ってたんですけど、夜はトランプ大会や季節外れの怪談話でほとんど寝て無くて;
3日間で1時間くらいしか寝てなかったんで(おい
昨日5時に帰ってきてすぐ寝て、朝5時に起きて、10時に寝て6時ごろ眼を覚ましました(笑)
合宿は正直言って、トランプしに行ったようなもんですよ!(笑)
勉強なんてありましたっけ?(←
ご飯もあまり美味しくなかったし(味噌汁とかぬるいとかじゃなくて冷たかったw)やっぱトランプですね(笑)
最新コメント
アイコン画像朱雀
» 音楽の授業が一番楽しいかも; (2010年06月25日)
アイコン画像ズンベ
» 数T無理・・・・・ (2010年06月09日)
アイコン画像朱雀
» 大切じゃないものなんかない! (2010年06月06日)
アイコン画像ラスボス
» 復活(仮)!! (2010年06月06日)
アイコン画像朱雀
» 復活(仮)!! (2010年06月06日)
アイコン画像chaos
» 復活(仮)!! (2010年06月06日)
アイコン画像朱雀
» 復活(仮)!! (2010年06月06日)
アイコン画像朱雀
» 俺もやってみた (2010年05月20日)
アイコン画像朱雀
» 卓球部!! (2010年05月08日)
アイコン画像朱雀
» 合宿からかえってきました! (2010年04月26日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラスボス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R