しょえー/(^o^)\ 

2008年02月12日(火) 20時00分

なんかやだー
なんかゼッタイやだわーww

おやじ味噌

おやじ味の味噌みたいでこれは禿しく拒否るww
おやじ味ってどんなやねんって感じだけどなんとなく想像してしまうとなんかいやでしょ?(笑)

某ETストアで母と暫く爆笑してたww
やだやだ連呼(笑)


てゆかミスドのデニッシュうまひ
(*´д`*)
若干口ん中傷だらけになるけど(笑)

明日は仕事の前にでも買い物行こー
新しい服が欲しくてたまらない

暇あったらご一緒に如何ですか(黙

安宅家の人々 

2008年02月11日(月) 15時53分
じょうじさん
てっちゃんに似てない!?爆笑ww

いや、知り合いの方の(笑)

てっちゃんはもうちょっとポソッとしてるけど(どんなやねん


てっちゃんに鋭いツッコミを入れられたい久しぶりに(笑)

いい加減にしろ 

2008年02月10日(日) 3時05分

でぶでぶー
愛犬を貶すのが快感です(爆)

今日は膝の間(笑)

家に帰ったら雪が積もってた
すっごい不機嫌になったww


最近ほんとacidばっかり聞いてるー
Chillからの二曲で涙が溢れるwwどうした私っww

まあpurificationのアルバム自体しんみりするもんなー
そもそも"purification"はちょーラブソングなんだよね
英語詞でもわかるくらいだから相当だね、ゆっきー?(笑)

Your beautiful



あーごめんなさい
私本当に

もう戻れないところまできちゃってたみたい

会いたい
会って話したい
本当に笑って欲しい

私を置かせて


気付いた
他は有り得ないって
以外無理


理由なんてないよ


どうしたらいいのかな。

かまいいなあ 

2008年02月08日(金) 3時15分

うちの栗ちゃそはブスかわいいです
いや寧ろただのデブスです←

私が深夜帰宅してコタツに座ったら膝に乗って丸まって落ち着きやがったww
足痺れるっちゅーねん。


今日は午前中にてっちゃんのメールで起きーのお昼にてっちゃんから電話きーの
嫁ぎーの(違

てっちゃんはてっちゃんだった(笑)

なんかすごい私けなされてた気がするけどwwあの人Sだろwwぶ

ちゃんと聞いてるかぁー!?
を三回くらい言われたような(笑)

畜生、会いたいじゃないか。ぶはっ


それにしてもさっきの電話はなんなんだろ。
あながち知らない番号でもないんだよなぁ…笑


いまいちばん会いたい人は
柴犬みたいなセーター着たあの人(笑)


只今あしっどヘビーローテーション
最近ゆっきーが好きすぐるっ

マオはよ。 

2008年02月07日(木) 10時04分

昨日の夕飯は白馬で買ってきたカレーでしたん。
豚肉が美味しかった♭

総合評価 普通 (爆)


今日は久しぶりの休み+゜
寝倒してやろうかと思ったのに目が覚めた(・∀・)

買い物行きたいーめんどくさいー(ちょww

給料日まで我慢だぜコノヤロ←

だもんで今日はリーズナブルに車校に遊びに行こうか(笑)

ふーちゃんinはくば 

2008年02月05日(火) 11時35分

昨日からスノボきてますた!☆!

明日仕事なんでもう帰ります(笑)


楽しかったなあー


私は田辺誠一さんとか風味堂のボーカルさん系のお顔がリアルタイプなんですけど(何)昨日ゲレンデに風味堂のボーカルさんに激似の方がいてずっとガン見してましたwwものすごく顔がタイプでww

顔が好きとか私としてはかなり珍しい(笑)

もうちょっと見ていたいなあとか思いつつ←
帰りがけに板かかえてバスに向かっていったらなんとその人が追いかけてきた!(笑)

いわゆるナンパというやつ軟派(笑)
若干嬉しくかなりショックだった。え

あのままたばこ吸ってたらかっこよかったのにな。


ゲレンデに行く際は軟らかい派に注意しましょう!(?

おはようございマオ。違 

2008年02月03日(日) 0時47分

更新久しぶりだなー(`・ω・´)

画像は名古屋にて
朝の風景…これがやりたくてやりたくて(笑)

次のLIVEはちゃんとしようと思います。
ネタ的には(え
ロリータ
セーラー服 JKコス(爆笑


今日の遅い夕食はジェイ○ィフーズの餃子でした(笑)

そういえば餃子持ってたらリーマンに
これは中国のじゃないよねえ〜あははは
とか言われたwwあははww知らねww


明日の準備しんと!☆!
楽しみーすぐるー\(^o^)/♪

だがしかし多忙極めるう休みがないい←

お仕事お引っ越し教習資料請求←

うん、そうだ 

2008年01月27日(日) 16時45分


今はそっとしておこう。


ぐっどらっくだゼ。 

2008年01月24日(木) 2時26分

しょえー
前の会社から電話があったーん

しょえー(((゜д゜;)))←


ロッカーの鍵も制服も返してないから当たり前よね(笑)

でも私もうあの会社には行けないよ。従業員さんに顔合わせれん(ノ_・。)

こうなったら私は不治の病だ放っておいてくれないかってゆうことに!あほか


まあリアルに不治の病だけどさ苦笑


今日もごはん食べれなかったじえ(´・ω・`)

明日もがんばろー(明後日の方向

私は明日もがんばろー!(意味深

ギザス 

2008年01月22日(火) 16時08分

スキー場に来ました♪写メ見て♪




…ってちょー地元やっちゅーねん(Θ_Θ)何キャラ

リアル山々にひかないでね(笑)


なんか昨日の記憶があまりないんだよね
体調悪過ぎて寝過ぎた

自然な流れに身を任せるよ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaos89
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
@好き
音楽 車 バイク お絵描き
ファッション ショッピング
スポーツ観戦(サッカーK-1etc)
ドライブ 水族館 動物園(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» しょえー/(^o^)\ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しょえー/(^o^)\ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» しょえー/(^o^)\ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» しょえー/(^o^)\ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» しょえー/(^o^)\ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» しょえー/(^o^)\ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» しょえー/(^o^)\ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» しょえー/(^o^)\ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» しょえー/(^o^)\ (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» しょえー/(^o^)\ (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる