ちわ!! 

2007年10月28日(日) 22時45分
ひさしぶりな更新のこのブログ!!



もはやダーーーれもみてねぇんだろうな!!!




















今日は、ひさしぶりなやつとデートにいってきました!!!












はい!前歯全快、どんちゃんであります!!!




今年の春から、一人暮らしを始めて、僕の家の近くに越してきた彼女



この子とデートにいってきました。






まずは、近くのオトゴエという生駒のふもとへ行くことに







生駒にこんな場所があるんだよ!!!超絶景!!






ヘイ!きれいな場所に、美女!一枚撮るぜ!笑顔プリーーーズ!!









わぁ!前歯全快!!このコラッタ!!!




なかなか楽しい時間を過ごした二人。



しかし、時間がまだ早かったし、足もあるということで、どこか遠出をしようということになりまして





泉佐野(結構遠い)まで釣りにいってまいりました!!






なんと、昔からよく釣りに行ってて、釣りに関してはなかなかという、彼女




僕も最近、海釣りにハマりつつありまして




二人で竿もってバイク2ケツで海へぶっぱしること2時間









到着しました、泉佐野食品コンビナート前!ここがよく釣れるそうです!!!




ってかなにげに超いい写真でしょ!!!!!!




そして釣りを開始することに・・・・







釣果は、またいずれ話すことにしましょう・・・・






どん「ガツガツ!むしゃむしゃ!!」


カオス「へい!なにくってんの?」


どん「え?」








アミエビ!!!うんまそ!!!!でもそれ魚にあげようね!!!










おしまい

 

2007年07月31日(火) 23時32分
今日、会社の昼休みに、梅田にいってみました。






久しぶりに昼休みゆっくり過ごすことができましたね。







おっといけねぇ、始業時間に遅れちまう。








と、僕は駆け足に。








ガン!






いてて、ちゃんと前を見てなかったから、人とぶつかっちゃったじゃないか!





すいません!大丈夫すか?















んっ!?





















なにみてんだてめぇ!!!ぶっとばすぞ!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・









つづく

近鉄奈良線の異常者 

2007年07月09日(月) 21時04分
会社の帰り


近鉄奈良線難波のホームで電車を待っていました。



各駅の列の先頭に立っていたのですが






横でさわぐ女子高生。



駅が工事中のため、無駄な誘導を叫ぶ誘導係(これが全く無駄)



順番抜かしをしようとするおばはん(おっさんかもしれないが判別はつかない)








あまりにも周りのうるささに嫌気が差したので、僕の表情はどんどんこわばっていきました。



その横顔を隣の女子大生らしい若い女性が見てしまったのか、なにやら恐怖の顔でこちらをちらちら見てきました。





そんなにじろじろみてんじゃねぇや!ともっと表情はこわばっていきました。









しばらくして、急行(僕が乗るのは各駅なのでそのままスルー)が駅に到着しました。





その電車の窓に反射した僕の顔が












おおう!こりゃこええ!!




細身のストライプのスーツにオールバックが少し横に流れた髪型。




そしてこの顔




確かにこれは恐い。




しかし、この顔でしばらくいてみることに。






そしてもうちょっと発展させてみようと思う。










うほう!恐い!というかキレてますね!!




その顔のまま微動だにせず立っていました。





すると、駅員が僕の顔に気づいたようでした。




隣の女子大生と同じくチラチラ見てきます。






僕はそのままキレた人を演じました。




無意味に天井の排気口を凝視したり、線路を凝視したりしました。




そのたびに駅員と女子大生がその方向を見てきます。





あまりにもおもしろいのでそのまま電車が来るまで過ごしました。






すると、なぜか周りの人も、僕の妙な挙動と表情に気づきました。





ある人は列を離れ、ある人はずっとこっちを見たりしています。





そして、電車が到着し、乗り込みました。




僕は端っこの席に座りましたが、周りには誰も着ませんでした。




結構混んでるのにもかかわらず。





こりゃあいい!!非常に静かでいいぞ!





しばらくして、自分の駅の一駅前で、小学校のときの同級生が乗ってきました。






「おー!たくみーひさしぶりやなーー!」






おれ「うお!ひでやめっちゃ久しぶりやん!!!!」





周りはえっ!?という感じでこちらを見てきました。




そのまま、にやりと笑みを浮かべて、自分の駅で普通に下車しましたという、しょうもないお話。










おしまい

悲しいシリーズ3 〜とある登山家の高笑い〜 

2007年06月26日(火) 23時55分



次の登頂予定場所は三宮?


バンドマンがよくいるとこ?


ナッハッハッハッハッハ




パイ山かよ!

悲しいシリーズ2 〜とあるコピーバンドマンの高笑い〜 

2007年06月26日(火) 23時42分



次の課題曲は菅野美穂の2nd シングル「太陽が好き」!?


ナッハッハッハッハ!


しらねーよ!!!

悲しいシリーズ1 〜とあるハンマー投げ選手の高笑い〜 

2007年06月26日(火) 23時28分



一回戦の相手は室伏!?





ナッハッハッハッハッハ



楽勝!

二人のヤードラットな奥義 

2007年06月23日(土) 10時30分

















































・・・・・






















フュ〜〜〜〜〜〜

























ジョン!!!!!!!!!!!


























ハッッ!!!!!!!











↓↓下の日記に結果が!

結果(一度に写真が5枚しか貼れないため) 

2007年06月23日(土) 9時09分


ババババーーーーーーーーン



たくみとまみいで「たくみい」ってところか・・・・


そしてこいつが・・・




ちゃっ!!











スーパーたくみいだ!!

修行第2弾 

2007年05月26日(土) 21時25分
私は現在修行中の身である。


そろそろこの修行にも終わりが近づいてきた。




しかし、終わらせるためにはなにか奥義を会得しなければ・・・





ふむ、奥義か・・・・・




私が使うのにふさわしい奥義・・・・








さむっ!服着よっ!!!!















ん〜、どんなんかな〜?どれがええかな〜?




















サボエラ!!

写真を貼りたいだけの日記 

2007年05月12日(土) 13時25分
私は現在修行中の身である。


そろそろこの修行にも終わりが近づいてきた。




しかし、終わらせるためにはなにか奥義を会得しなければ・・・





ふむ、奥義か・・・・・




私が使うのにふさわしい奥義・・・・








さむっ!服着よっ!!!!















ん〜、どんなんかな〜?どれがええかな〜?




















サラボナ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaos626
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しの
» ちわ!! (2008年03月02日)
アイコン画像かおす
» 近鉄奈良線の異常者 (2007年07月11日)
アイコン画像おかん
» 近鉄奈良線の異常者 (2007年07月10日)
アイコン画像おかん
» 結果(一度に写真が5枚しか貼れないため) (2007年06月24日)
アイコン画像ひぐもん
» 結果(一度に写真が5枚しか貼れないため) (2007年06月23日)
アイコン画像カオス
» 修行第2弾 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる