タバコは大人になってから 

2005年11月20日(日) 14時08分

忍足する時は素である。
なんでやろー眼鏡装着だけやからかな〜
忍足から眼鏡とったら何が残るんだろ(笑)
てかその前に忍足じゃないだろ暇人め

ぷりっ 

2005年11月20日(日) 13時47分

早く来週にならないかな
ドムイベでサエさん見つけてやる

赤也のマネwベロベロべー 

2005年11月20日(日) 13時43分

でもせっかくウィッグ買ったので撮ってUPしてみる(笑)
自己満だからいいんだよ、もう。

清純と言っていいですか? 

2005年11月20日(日) 13時25分

初キヨ


って似合わねーーーーー
なんか全然さわやかじゃないよ黒だべ黒

海堂と宍戸 

2005年11月15日(火) 21時02分

こっちにも不良発見ーー

赤也とブン太のプリ 

2005年11月14日(月) 21時36分

いいでしょっ赤也とプリクラとれてブン太は幸せです
むほほっコスプリ帳でも作ろうかしら

赤也 

2005年11月13日(日) 19時22分

かっちょAもうブン太の心を撃ち抜かれました
隣にいるだけでたまらんかった
赤也とずっといられたんですんごい嬉しかったでつ

ブンタと赤也 

2005年11月13日(日) 19時18分

むほほほ赤也んとの2ショット
しかも制服ですばいたまらんっっ
緊張してブン太笑えてません
おそろのマフラーだっちゃ

跡部と忍足 

2005年11月13日(日) 19時13分

きゃーきゃー
カメラを向ければこんなサービスを
素敵 

未成年はいけません 

2005年11月13日(日) 19時04分

宍戸さん不良ー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
現在できるコス:ブン太、ジロ、オッタリ、キヨ
やりたいコス(言うだけ笑"):テニス☆佐伯、凛、ジャッカル
ゾンゼロ☆九浄
ケロロ軍曹☆ギロロ
銀魂☆…誰かw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaos1059
読者になる
Yapme!一覧
読者になる