数年前の自殺志願者 

February 09 [Sat], 2008, 20:56
死にたいわけじゃない
でも生きたいわけでもない

生きたくても生きられない人に失礼だと言う人もいる
じゃあ私が命をあげるからその人たちを生かしてあげてよ
生きる方が死ぬより辛い時だってあるでしょう

もうめんどくさいよ。生きんの


こんな走り書きするくらい病んでた。
2年前の私。

今は自分が好きだし、毎日生きててよかったとおもえる
ありがとう。苦しみながらも生きててくれて。

逃げたら負けってのは嘘だと思うな 

October 05 [Thu], 2006, 23:26
逃げるなら全力で逃げたらいいと思うんだ
言い訳する暇があるなら全力で逃げなよ
逃げたら駄目なんて言わない
けど言い訳するくらいなら逃げるなと言いたい
そんなんじゃ逃げ切れないんだから
逃げるなら前だけを見て言い訳も躊躇もせずに逃げてしまえばいい
逃げない事が立派だとは思わないから

私は神様じゃないから 

August 16 [Wed], 2006, 23:14
最近、プラス思考だねって言われる。

だって1日は24時間しかなくて1年は365日しかないのに。
私は神様じゃないから、自分の思うようなステキな事ばかりを起こすことは出来ない。
だったら物事をステキな方向に捉えた方がいいじゃない。

おぉ!? 

July 23 [Sun], 2006, 12:22
某ミクシィにかまけててこっちの更新忘れてた…。
いろいろありすぎて書ききれません。
今週水曜から来週水曜まで遊びにいく予定でいっぱいです。
半年いなくなるからって一週間に半年分の予定を詰め込むのってどうよ。
だいたい友達少ないんじゃなかったのか!?
いや、嬉しい事なんですよ。嬉しい楽しい大好きですよ。
今から友達と遊んできます(`・ω・´)

自由人のライブとかゴリオフィックスのライブとかについては帰ったら書こう。

たくさん 

July 06 [Thu], 2006, 0:43
なんてたくさんの人たちが私を支えてくれているのだろう
その優しさに涙が出そう
ホントに頑張れる気がするよ

夢追い人 

July 01 [Sat], 2006, 18:24
君ならどこでもやっていけるよ

あなたのその言葉が私にたくさんの勇気をくれる
私に少しの自信をくれる

ありがとうございました
本当に本当に感謝しています

だからさ… 

June 20 [Tue], 2006, 21:50
仕事あと一ヶ月で辞めるので、リゾートバイトします。
履歴書書きましょうってば。
なんで絵を描くのさ。
履歴書かけってば。木曜の朝イチで面接だってばよ。

あぁ〜〜。また、どうしょうもない動画を見てしまうよ…
おすそ分け。嵐ばっかですけども。
♪マイアヒ〜に合わせて嵐が踊る動画。上手く出来てる~!!
http://www.youtube.com/watch?v=ckwvhfWRhKk&search=arashi
翔×ニノ(ニノ×翔?)ドラマ仕立て動画。ワロス。まじ何なのコレ(笑)萌えるはずなのに全くだ…
http://www.youtube.com/watch?v=TW1DDrMP790
そんでもって大宮で萌えっとしようか。ナイススキンシッパーズ☆GJ!!
http://www.youtube.com/watch?v=ozZAAIfX91Y

さーさー。だから。履歴書書くんだってば!!レディオヘッド聞いて頭を冷やす。

読者サービス 

June 18 [Sun], 2006, 17:23
「ブラックアイドピーズ プロモ」の検索でこのブログに飛んでくる人が多い。
私がその単語関連で書いた記事は「ブラックアイドピーズのアルバムとフジファブリックのシングルを買ったよ。フジファブリックの新曲はプロモも面白い!」みたいな感じでBEPのプロモのハナシじゃなかった。
ので。申し訳ないなと。
プロモを探しときましたのでどうぞ。

Like That ちゃんとしたヤツ。
PUMP IT ちゃんとしたヤツ。
MY HUMPS 素人が踊ってるやつ(勝手に)
Where is the Love 超面白いけど素人が勝手にやってるやつ。
bebot 素人がやってる。クオリティ低いところがウケる。楽しそう。

ここ数日のアクセスログは「ブラックアイドピーズ プロモ」「筒井旭 ブログ(多分、ご本人のブログが見れないorおやめになったから)」「だいなお」「快児」「レミオロメン神宮司治ブログ」だった。
あんまりマメにログチェックしないけどしてみると面白いな〜。

ブログ大増設 

June 15 [Thu], 2006, 22:04
イメージした絵と実際描いた絵が合致。
お笑い系にも綺麗系にも行けなかったオカマさん。
なぜ描こうと思ったかは謎。

さて、今日はブログを2個つくったよ。
しかし。教えません。
内容はシークレットゥ。
万が一、見つけたらこっそり報告するように。

久々 

June 11 [Sun], 2006, 22:50
久々お絵書き。
だいなお(お笑い)のナオ君。
だいなおのネタ好きー。
ギャオで見れます。
だいなおの後の快児さんもテラワロス。大魔王ww




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaos-hole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる