あれほどだったのに、今ではそれほどまでに

October 13 [Wed], 2010, 19:26
状況は最悪なのに、何故か気持ちが楽になる一方です。

多分もう吹っ切れたといった感じでしょうか?

おくれですーー^^


久々すぎてごめんなさいです。

リアルがちょっとあれでした^^;



んまぁあれから色々あって、今月中かな?順調に行けば免許がとれればいいなぁって思ってまつw



そしてみきしーでゆっこたんの写真みたらめっちゃ可愛くなってて、うへうへした!!


しばらく記事見てたけどゆっこたんはリア充なのね!!うらやましか!!w



おくれは何故か頭痛です・・・・・

12時頃から治りませぬ。


でもいいの。頭痛は慣れてるので平気です^^



うーん。。これくらいかにょ??


それでは・・・アリーヴェデルチ!!^p^ノシ

明日から

September 28 [Tue], 2010, 15:33
こんにちわーおくれですよー^p^


明日からアレです。


路上運転です^^


あ、明日じゃなかった、明後日からでした^^;


凄く・・・・不安です・・・・・


うーん。

でもまぁみんな乗れてるわけだし、友達ができて自分にはできない。なんてことはないので、確認だけはしっかりして運転したいですな^^



緊急車両と聞いてまず思いだすのは、吉良さんですね^p^

あの方はジョースーター家とその仲間にフルぼっこにされたあげく、 最後は救急車に轢かれて死んでしまいますの。

救急隊員もびっきりですね^^


仮免とってからちょっとたっているので、正直不安ですががんばまりまっする^^

あと、電車の中ではミクの歌きけるけど、自動車教習所のバズ内では音漏れが心配で聴けなかったです。

それではまたいつかw

アリーヴェデルチ!!

あかんてっ

September 17 [Fri], 2010, 21:53
最近やべぇぇってことばかりですな!

もうヤバスでヤバスで、考えても仕方ないので寝ることにしてます。

現実から逃げてるですねー^^


とりま今日はカールを食べたし、明治のチョコレートも食べたし、おやつにきゅうりのQちゃんを食べたぜ!

そしたらおなかこわした。


多分牛乳の飲み過ぎだと自分で解釈したけど、なんだったんだろう。

女の子の日くらいの痛みだと思ってます^^ (あぁぁ、いろんな方向から死ねって聞こえるにょ)


ゆっこちゃんがほぼ毎日日記書いてるに、おくれときたら・・・・w

ごめんぽ すまんぽ><

リアルでちょっとこの先の将来が不安で、どうすればいいのかわからないだにょ!
明日自動車の学科試験があるし・・・w


うああああああああああ


わあああああああああああ


う、うわああーーー!



ううん


うわーーー!!


とりまボカロのハロープラネット聞いたら悲しくなった。
ボカロはいいでミクはいいで。

バンプもいいですよね?

ぷりきゅあもいいですよね?
ハートキャッチのEDのダンスと歌が可愛いと思います。

漫画は一番好きなのは幽遊白書。
二番は封神演技
三番は天上天下
次にモノクロームファクターやマザーキーパー
クリストなんても好きです。
どれもカイリさんの作品ね!

機工魔術師なんても好きですね。

な、何を書いてるんだ俺は・・・・!w

かなりアレな感じですけど、本当のことだ・・・w


オタクだねってよく言われるけど、自分からもオタクだよって言ってます。

でもオタクのが面白くていいと思うんですよね。

付き合うなら絶対オタク系の女の子がいいです!

そして彼女はおくれよりオタクなので面白いです。

ミクや東方歌うと一緒に歌ってくれるので楽しいです。

ミクや東方を歌ってるのを聴いて引く女の子は嫌だなぁ。


そしておもいっきりゆっこはオタク入ってるので、むしろ東方に関してはゆっこの方が詳しいですよね。


あぁ、やばい続き書きたいけど時間が・・・

眠気が・・・・w

勉強しなくてはっ・・・・!!

それでは長くなってしまったけど、さよならだっ!

もうだめぽ

September 15 [Wed], 2010, 22:56
彼氏いない人生は無理だ…

支えがないと辛い

支えがあっても申し訳なくて辛いです


欲しがりません勝つまでは。

ぷあー踊った踊った!

September 12 [Sun], 2010, 23:44
私の部屋は、クローゼットのドアに付いた鏡しかない。
これじゃ踊るときに、鏡に写らない手先がよく見えなくて、超不便だった…

WALKMANも手に持ちながら踊ると、左手が使えない上、鏡の自分を確認するため首を動かして見るので、WALKMANもがたついて時間差で部分部分が見えない。


悩んだ末…
うーん
うーん
はっ!
妹の部屋から鏡を拝借。
WALKMANは鏡にセロテープでくっつける。

これで、踊り練習用ミラーセットが完成ね!☆

私天才じゃね^p^www

鏡汚くてごめそ。

今日は脳内の何かが爆発して夜8時から4時間ぶっ通しでルカルカ練習してました。
やっと一通り踊れた!☆何事も反復が大切ね。
最初はルカルカの曲がながーく感じたけれど、慣れたら早く感じる。
疲れたり、気持ちが焦るとキレが落ちて美しくなくなるから、もう50回は踊らなきゃね。

ちなみにメイクは目の回りのラインのみ、これで鏡をみながら目力アップって寸法よ〜。


友人がネイリスト勉強中で、10月上旬に試験があるの。
実技試験で、モデルになって欲しいと頼まれた。ぃぃぉ・∀・!
で、爪の状態Checkついでに新色塗ってくれた。やばいかわいいwww
お花とかィィ感じwwお花大好きwww

わーい⊂ニ(^ω^*ニニ⊃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukko-okure
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジョジョ好き ボカロ好き
    ・松岡修造、社長のMAD好き
    ・東野圭吾と宮部みゆきの小説-乙一も好きだぬ〜ん
読者になる
おくれですこんちわー
ほぼ毎日ニコ動のランキングを見てます^p^

好きなものが一緒であれば絡んでいってくださいまし^p^b


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おくれ
» 目標☆ (2010年09月08日)
アイコン画像ちょむ
» 目標☆ (2010年09月03日)
アイコン画像おくれ
» 祝☆初投稿 (2010年08月25日)
アイコン画像ちょむ
» 祝☆初投稿 (2010年08月25日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chaos-desu/index1_0.rdf