昨日カキコ失敗(;´Д`) 再チャレンジ 

2005年08月24日(水) 13時47分
お久しぶりです
えーっと、ブログ書いてない間ゎ、彼氏の浮気発覚や、夏休み、などなど日々忙しかったです
精神的にもダメージを受け、体重減りましたぁ
彼氏とゎ別れてませんもう一度信じる事にしました
って言っても、男ゎ浮気する生き物だからなんとも言えん・・・・・(笑)
今ゎ彼を信れない自分が大嫌いです
彼の行動一つ一つがつかかっちゃって・・・・・

 

2005年08月07日(日) 23時23分
友達と友達の家族なんかと海に行ってきましたぁお天気もよくって日焼けしまくるぞぉって気合入れたのゎイイんだけど・・・・・・こんなになっちゃいましたぁ
すげーヒリヒリすんのぉ
モモとかも超真っ赤アイフルなみに短パンの後がついてます(笑)

親子喧嘩 

2005年08月02日(火) 4時40分
親子喧嘩をしてしまった
親子喧嘩といってもうちのゎすごい(笑)

一年半前にも大きな喧嘩して、それ以来洗濯物とかとにかくぁたしのモノゎ触って欲しくなくて、自分で洗濯するようになった
今回ゎ昼の弁当と、夕飯
親にゎなにもして欲しくなくって、夕飯とか作って置いてあるけど、親が作ったのゎ食べてないぃぃぃぃ
うちの親すごいしつこいし、なんかマジムカつく事しかいわないし
洗濯物やってあげてるんだから・・・・・・・・・お弁当つくってあげてるんだから
ぁたしからしてみりゃだから何??って感じだよ

勝手に産んどいて何を言う育てるのが親の義務じゃん
ぁたし今回の喧嘩でまじ家出てやろうとおもった
親ゎぁたしが家出るなんて出来ないとか思ってるらしいケド
マジみてろ!!ギャフンと言わせてやるから!!!!



って事で、さっそく弁当つくってみましたぁ
夜中になにやってるんだか(笑)只今AM3:00だよ

気づいたらご飯入れる場所がなかった(笑)

花火 

2005年07月28日(木) 23時20分
花火みに行ってきましたぁ
去年ゎ天気悪くてぁんま見えなかったけど・・・・
今年ゎバッチシみれたよぉ
音が体に響いてすごかったぁまた来年もだぁと行きたいなぁハートがかわいい

藤沢 

2005年07月25日(月) 23時42分
opaが安売りしてたので、仕事帰りにお買い物してきましたぁ
Tシャツとかみんな1000円で買いまくったぁ

最新ちゃおりん 

2005年07月22日(金) 10時19分

花火大会 

2005年07月22日(金) 9時48分
今日ゎ地元の花火大会でも行く予定無しぃ
でもね、いいーんだぁ
来週だぁと熱海の花火大会に行くからぁ

楽しみだなぁ今年も一緒に行けて嬉しいよぉ

愛する人 

2005年07月20日(水) 14時13分
叶わない恋だとわかっているのに・・・・
君のこと嫌いになれなくて
大好きが時とともに溢れてくる

繋いだ手の温もり
抱きしめた君の感触
忘れたくない

一瞬一瞬を宝箱に
この気持ちを忘れないように

こんなに人を愛することは
二度とないから・・・・

だからいっぱいいっぱい気持ち伝えるよ。

いっぱいいっぱい君との思い出作るよ。

一人になっても生きていけられるように
君から沢山の愛情もらうよ

君と初めてまともに会話したとき
泣いてる僕を励ましてくれた

きっとぉ別れの時も
君は泣いてる僕をありったけの言葉で・・・・・・

携帯代 

2005年07月19日(火) 15時23分
ボーダフォンの使い方がなんとか分かってきて、料金明細をみてみると・・
マジやば!!!!!
\15000超えてたぁ
しかもたった二日でだよぉ
web定額にはいってたからよかったものの、割引されてなかったら今月の携帯代マジヤバイ事になってたよぉ

ネイル&写メ 

2005年07月17日(日) 22時04分
今回ゎシンプルにしてみましたぁキラキラゎかかせないねぇでもって最新写メ
髪の毛そめたんだぁ
最新コメント
アイコン画像かよっぺ
» 親子喧嘩 (2005年08月05日)
アイコン画像かよっぺ
» 花火 (2005年07月31日)
アイコン画像MIKI
» 藤沢 (2005年07月26日)
アイコン画像ちゃおりん
» 藤沢 (2005年07月26日)
アイコン画像MIKI
» 藤沢 (2005年07月26日)
アイコン画像かよっぺ
» 花火大会 (2005年07月22日)
アイコン画像ちゃおりん
» 携帯電話 (2005年07月14日)
アイコン画像かよっぺ
» フリマ♪ (2005年07月11日)
アイコン画像*MIKI*
» フリマ♪ (2005年07月11日)
アイコン画像りぃ
» やったぁ(//▽//) (2005年07月05日)
名前 ちゃおりん 性別 オンニャノ子 年齢 20歳 彼氏 いますょん交際11ヶ月まだまだラブラブ 趣味  ネイル、映画鑑賞 (君に読む物語ゎ最高だったぁぁんな死に方したいっ) 音楽  ケツメイシ、湘南乃風、EXILE、安室奈美恵、aiko、大塚愛、Heartsdales          DOUBLE、m-flo、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる